青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

幻影☆


実は前のお話には、まだまだ続きがありました・・・♪

4つ前の記事、「闇も光も素敵・・・☆」でも似たようなことを書いていたのですが、

人間だけでなく、その他の動物などからも放出される
怨念のような負の感情の集合体。

ライトさんのところにやってきていた、
そんなエネルギーの塊のようなものの話をしているうちに・・・・


あれ?!ってことはさ、それって私達から出ているものでもあるから

私達の一部というか・・・・幻影とも言えるよね?!


(このブログ内でもご紹介している、アニメ・地球少女アルジュナでも
  確か同じことが描かれていたような・・・・^^)


うん、そうなのよ。。。。

そういうのを自分の外のことのように感じている人も多いんだけどさ、

結局は自分たちを深く浄化していかないことには、

そういうものが永遠に生まれ続けてしまうってことなのよね。。。。。




前に地球の話をした時の、

まるで裏が表で、表が裏でっていう話みたいだね・・・・



うん。。。。

あのチベットのお方が20年前に名前を挙げていた女性がいるでしょ?!

去年、その彼女から手渡されたDNAに関する資料の中にさ

地球と私達人間のチャクラの関連性が描かれた相対図みたいのがあるのだけど、

誰かのあるチャクラが癒されると、それと連動している地球の部分も癒されるんだよね。




ふう~ん、それじゃあそれが10人・100人分となったら、

それだけ地球も大きく癒されることになるんだね・・・・

だから、この時期に各自を深く癒していくことが大切って言われているのは

それこそが、まさに地球を癒すことにつながるからなのかぁ~~(@@)




     ムラサキ



前の記事でご紹介したセイント・ジャーメインさんのメッセージでも
英語での原文には「闇を征服してきましょう・・・・」とあったのですが、

どうもそのまま訳してしまうと、上の会話とも言いたいことがズレてしまうと
「乗り越えていく」と言う風にしたのですが、

ジャーメインさんがここで本当に言いたかったことは、

闇はこれからだから気をつけなさい・・・・というよりは、
今までの社会の驚くような悪事が大きく露(あらわ)になるのはまさにこれからであり、
個人レベルでも魔が差してくることは誰にでもしょっちゅうあるので、油断したり、
おごり高ぶったりしていてはダメですよ、と言うことなんだろうと思います。

そして次のアクションとして、「もっと協力し合って下さい」ということを
強く伝えてきているような気がしています・・・♪

実はこの「協力しあって・・・・」というのは、ライトさんのガイドも何年にも渡って
再三言ってきているのですが、私達人間はもっと協力してつながり合って
このアセンションに向かって歩いて行く必要があるようですね^^

[ 2010/02/25 05:13 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(6)

夜明け前☆


「夜明け前が一番暗い」

とはよく言いますが・・・・ 今がまさにその時で、

光の気配だって以前よりはずっと大きくなってきているものの、
一番油断してはいけない時でもあるようですね^^


     朝日

 
先週だったか、ライトさんの右足がひどく痛みだし、そのあまりの痛さに
専門家にも見てもらったところ、筋肉までかなり硬くなっていたそうで・・・・

時同じくして、沖縄のばあばが右足を痛めていたことがわかったりもしたのですが、
やはりそれが霊的なことが原因らしいということも本人はわかっていました。

その頃は、ちょうど私のほうでも変なことが身の回りで起きていて、
どうも地球全体でなんだか変な感じだなあ~なんて思っていたころでした。
(もちろん今は、そのエネルギーも変化して落ち着いていますから安心して下さい^^)


右足を痛くしてくる、存在というか・・・何かの集合体のようなものに
語りかけ始めたライトさん。

その塊は、かなりの数をくっつけたものだったらしく、そうすることでようやく
ある程度のエネルギーを保ち、彼女に近づくことができたのだそうです。

話を聞けば、人でもあるし、人から出た怒りや妬み、悲しみといった
想念の集合体のようでもあるし・・・・という不思議な塊だったそうで、



なぜこんなことをするの?!という彼女の問いに、


私達はアセンションが来ても上がることはできない。

だから、あなたが今やっているようなことで

アセンションを確実に起こされてしまっては困るんだ・・・・




でもね、あなたたちだってアセンション時には、一緒に上がっていくんだよ。



それはある程度、光のある者や存在たちだけのことだ・・・・

私達のような光をまったく持たない存在たちにとっては、到底無理なことなんだ。

今でさえ、だんだん私達の居場所はなくなっていっているのに、

アセンションなんて起こされたら、私達の居場所がなくなってしまう・・・・

こんな存在たちがいることもわかってほしくて、

あなたの体に痛みを起こして気づいてもらおうとしているんだ。




簡単に書くと、こんなやり取りがあったそうなのですが、

実際に話していたことはもっとあったでしょう・・・・・


ある程度の集合体にならないと来ることのできなかった彼らですから、
翌日には徐々に薄くなり、最後には声もかすれて消えていってしまったそうです。


集合体になったものは、意外と、あなどれないんだよね・・・・と言うライトさんに、


そういえばさ、前の街で同じ大学にいたあのおちゃめな年下の女友達いるでしょ?!

チベットで高僧をしていた過去生を、覚えているあの子。

その彼女がね、「ねえねえりんご♪さん、お化けってね、体が丸々1コあって

足のあたりがちょっと薄い感じぐらいで「うらめしや~」なんて来るのは

まだ可愛いほうなんですよ~~~(^m^)


怖いのは、もうエネルギーが無くなっちゃって、消えそうになってるのに

必死になって色んなのを寄せ集めてきて、眉がげじげじ虫みたいのだったり

片腕がほうきだったり、右足が人間ので左足は馬のなんていう変てこな

集合体になったようなもののほうが、ずっと怖かったりするんですよ~♪」


なんて言っていたんだよね(@@)




(^^)うん、

きっとね、ものすごくはっきり視覚化したら、

まさにそんな感じのものだったね、あれは。。。。




今はそういったものも、まだまだあちこちでもがいている・・・・そんな時期のようで、

温かく対処すれば自ら上がっていくものもいれば、経験した者ではないとわからない

底知れぬ怖さのような何かをもった存在たちもいるようです。



そんなことが起きていた頃、 私がかつてコロラドで住んでいた隣町には
ライトさんと仲の良いアメリカ人の サイキッカーさんがいたのですが、
ちょうどライトさんのところに、その彼女からメッセージが入ってきていたのです。

その彼女も今ではパラグアイに引っ越しているのですが、
「セント・ジャーメイン」のメッセージをよく降ろされている方です。

ここの読者さんでもあり、新しい仕事のメンバーにも加わってくださった「陽さん」に
翻訳を手伝ってもらいましたので、、それを最後に載せておきますね^^




偽りのメッセンジャーたちは、地球のアセンションの次の段階には
闇など存在しないと言っていますが、それは本当ではありません。

闇の大部分は、実は未だ来てもいないのです。
多くの闇は、まだ露(あらわ)にさえなっていないのです。

闇の日々は、さらなる光が来る前にこそ・・・あるのです。


まず光の従事者たちは、心地よい夢うつつの状態を捨て、
変革を作り出すための積極的な役割を担う準備をしなければなりません。

それには勇気を持って内なる声に従うことです。

今やあなたたちは、夢から呼び起こされたのです。
もしもその呼びかけに応答しなければ、使命でもあるその大事な任務が
果たせないまま、無意味なものになってしまいます。

私たちは一丸となって、この夜明け前の闇を乗り越えていかなければなりません。
しかしそのためには、もっと積極的に協力し合って立ち向かわなくてはならないのです。

この呼びかけを真摯に受け止めて、あなたがたを阻止しようとする
忠告には耳をかさないようにしてください。

ぜひ未来に向けて動き出して下さい。
新しい時間の使い方、新しいやり方をもって・・・です。

必要なのは努力ではありません。助け合うことです。
残りの部分は徐々にクリアになっていくでしょう。

あなたの内なる声が発する指示を、受け取るための時間を作りましょう。
ぜひそうしてみてください。

それが「瞑想して」であれば瞑想を、「別の場所に行って」であれば移動を、
「一番大事なものを手放してみて・・・」というのなら、そうしてみてください。

これらはあなたにとって、とても大切なことです!

どうか気をつけてください。

そして、ぜひ行動を・・・・☆


自分で計画してきた魂の道から、あなたを逸れさせようとする

あなた自身の「心の闇」を・・・今すぐに手放してください。



[ 2010/02/23 06:19 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(12)

様々なメッセージ♪


ここしばらくは、今の時代の状態を表す様々なメッセージが

あらゆる形で入ってきていました☆

その媒体には、やっぱりいつものようにライトさんがメインで関わっているのですが
忙し過ぎてゆっくり書けない彼女に代わって、いつものごとく私が書いていきますね(笑)


ここでも何度か紹介してきた本ですが、私は白峰さんの著書が割と好きです^^

なかなか得られないような情報が書かれているので面白く、もちろんライトさんにも
勧めていたので、彼女も新刊の「地球一切を救うヴィジョン」を持っていました。

先週末のこと、長男のショーン君のアクティング・クラスの送迎のために出かけようと
していたライトさんに、いつものごとく見えないガイドたちが、白峰さんの本の
あるページを見てほしいと声をかけてきたのです・・・♪

時間がなかったため、とりあえずその本を棚から見つけ出して手にすると、
慌ててショーン君をクラスへ送って行きました。

その後、彼女のブログで以前に書いていた、不思議な経緯のあったカフェに
ようやく一人で落ち着くと、先ほどの存在たちが見て欲しいページを
はっきりと告げてきたのです(@@)


99ページと、 294ページを見てください・・・・・


    雲海


そのページを開いた彼女・・・・・

(@▽@)w

なんと恥ずかしいことに・・・・、カフェで、一人で吹き出していたそうです(笑)



その日の彼女からのメールで、
白峰さんの、その本の2つのページを見てほしいと言われ、



(@@)?????と、思いながら見てみると・・・・


P.99にはその章の題名



「闇の本質は光!」



えぇ?! ブログ記事に書いたばっかりのことじゃん!!


内容的には、今では悪魔とさえ言われる堕天使ルシファーだって、本来は神様から
依頼された天使長であり、力がとても強くて人間をこよなく愛しすぎたために、
人間が堕落するとともに一緒に人間界に降りてきたのかもしれない・・・・
というようなことが書いてありました。

情報としては驚くほどのことではないのかもしれませんが、
それでもタイムリーに、見えない存在たちに返事をされるとドキッとはします(^^;


そして294ページ。

これは長い間、ライトさんを取り巻く様々なガイドたちから再三言われてきていた
「急いで下さい☆」のセリフを知っていると笑えることだったのですが・・・・


「神様の最高表現はスピード化!」

この部分は、白峰さんが5年前に自費出版された本に収録されていたものだそうで、
幸せになるための簡単なコツをまとめられたものでした。


簡単に書き出してみると、


神様の最高表現に波長を合わせる為には、
<スピード化する>ということが、大事な要点になるのです。

高次元の番組は、実現のスピードが速いのです。

低次元の番組は、実現のスピードが遅いのです。

高次元波動は、千速振る(ちはやぶる)波であって、高周波の精妙な迅速な波です。

低次元の波動は、荒振る(あらぶる)波であって、低周波の粗雑な緩慢な波です。


神様の御心(みこころ)に近い本心の心は、
何事にも瞬時に、直感し・理解し・把握し・決断し・実行するのです。

神様の御心から遠い業想念(ごうそうねん)の心は、
何事にもぐずぐずと、考え・迷い・ためらって、実行に移すのが遅いのです。



ゆっくり考えて結論を出したほうがいいこともあるとは思うのですが、
現代のように、マヤ歴の2012年を頂点として時間がドンドン速まっている中では、
これはある意味、とても的を射たものであるのかもしれませんね・・・♪



生きている人から肉体を持たない様々な次元にいる存在たちまで、
このところ来ていたいくつかのメッセージは、数回に分けて書いていきますね^^

[ 2010/02/19 06:39 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(13)

バレンタインの週末


週末はバレンタインということもあり、
久しぶりにちょこっとだけマンハッタンに行ってきました・・・♪

出かけた先は、オーガニック食材専門の「Whole Foods」。

すぐお隣の公園には、冬枯れの木々の合間から先週降り積もった雪が見えていていて、
まだまだ真冬まっさかりの、寒いNYです。


     CIMG4995.jpg


バイキングのように、自分の食べたい物を好きにつめられるお惣菜売り場の
サラダやカレーなどが、アメリカにしては珍しく丁寧に作られていておいしいのですが、
そんな簡単なお昼を済ませた後は、ちょっぴり食材も購入して帰ることにしました^^


       CIMG4998.jpg


アート的な積み上げ方の野菜たち(笑) 下のほうの野菜はかなり重いだろうなあ・・・・


       CIMG4999.jpg


       CIMG5000.jpg


       CIMG5001.jpg


我が家には欠かせないトマトの食材。値段によって、赤さなどがまったく違ってきます。

   
       CIMG5002.jpg


バレンタインなので、お花売り場には次から次へと花束を求める男性たちがやってきます^^
これは、そんな花束サンプルの1つ。


       CIMG5003.jpg


こちらはチョコ売り場、アメリカでは女性から男性にあげるわけではありませんが、
それでもやっぱりチョコ消費の高い日であることには変わりなく、ここでもヨーロッパ
などのインポートものを中心にたくさんのチョコが売られていました。

我が家は写真右上奥にある薄茶色の箱に入った、キャラメル味のトリュフチョコを購入♪


        CIMG5004.jpg


チョコはカカオ度が高く、混ざり物が減るほど波動が高い食べ物になるようで、
あるレベルになると、まさに「宇宙食」とも呼べるそうです。

私はウィーン発祥のデメルチョコが好きですが、そのライバルとも言われる(?!)
ゴディバでは、数年前に波動数満点の純粋なチョコを作ったと聞いたことがあります。


        CIMG5006.jpg


チョコ売り場の横には、芳しい香りを放つコーヒー・ビーンズ売り場。


        CIMG5007.jpg


アメリカではやっぱり定番スイーツに、カップケーキは外せません。
回転棚には、バレンタインバージョンのものがたくさん並んでいました☆


        CIMG5008.jpg


これでもか~っ!!というほど、オリジナル・ポテトチップスの袋が並ぶ棚☆
けっこう変わった味のものも多いんですよ・・・(笑)


        CIMG5010.jpg




今日は、チョコっと一息な記事でした・・・(^^)



次は前の記事に少しだけ続くような内容でもあり、
面白いメッセージがありましたので、そのお話を書きますね・・・♪


[ 2010/02/16 08:08 ] NY散策♪ | TB(-) | CM(10)

闇も光も素敵・・・☆


今回のジェルブログのお問い合わせでは、
ジェルにつながるちょっと面白い情報もいくつかあり・・・・

Nさんからは、2年ほど前に通っていたお友達の実家の整体医院で、
そこで当時受けていた施術が、酵素とこのジェルだったそうで
今回、それと同じ物だったことにビックリしたと教えていただきました^^

そのケアを担当していたそのお友達は、とてもスピ体質の人だったそうで
何となくその子は知っていたんだなあ~と思ったそうです。


そしてもう1つは、ブログの題名にもなったゴールドピンクですが、
これに関しては数人の方からシンクロを起こしていたことなどを話される
面白い報告のメールがあったのですが

その中でもまめさんという方から、こんなお話も聞かせて頂きました。

金をナノコロイド状にして水に溶かした飲み物が、あるメーカーさんから
出ているそうなのですが、それがピンク色なんだそうで、お店の人にも聞いてみたところ、
「金を水に溶かすとピンク色になるんですよ」と言われたそうなんです。

他の方からもちょっとした色の話があったのですが、この「ゴールドピンク」というのは
私たち自身がこれから輝かせるようになるオーラの色に近いのかもしれませんね^^


その他、これはちょっと私事ではあるのですが、
ちょうどブログオープンの最中に、こちらのブログのカウンターが10万を
回っていたそうで、その1つ前の99999の時に、その様子を写真に撮って
ご自身のブログに載せてくれていた方がいらっしゃいました。

がーこさんのブログ→ あひるのお散歩に、その時のものが出ています(笑)
ちょうど、がーこさん自身が9のぞろ目をよく見ている時期だったそうで、
1つの完成を意味する数字でもある「9のぞろ目」でもあることから
ちょっとしたプレゼントをされたような気がしました・・・♪


まだ問い合わせは続いているのですが、お問い合わせいただいた方には
ほぼ連絡は取れていると思います。一部、おへんじが届かない・・・
という事もあったのですが、それもほとんど解消されているようです。

本当にみなさん、ありがとうございました^^


    sor0093-024_m.jpg


これは今朝ライトさんから届いたメールなのですが、私自身の理解も
ちょっとごちゃ混ぜになっていたものが、スッと解けることにもなるものでした・・・☆

怖いお話ではぜんぜんないので、最後までお付き合いくださいね^^



今日はね、すっごく疲れていて深い眠りについていたんだけど
明け方に見た夢をしっかり覚えているの・・・・

世界中が暗くて色々なものが腐敗していこうとしていてね

そこに男性的な存在が現れたの。


ある場所に呼び出されてついていった所で

「今、動きを止めれば家族だけは助けてやる」

と言ったのよ。



「これまで、どれだけその脅しに私が応えてきたと思っているの?!

この数十年、だてに生きてきたわけじゃないし、

力も蓄えてきたわよ。

家族は守るし、そして今の動きもとめるつもりはないの。。。。」

と言ってその場を出てきたの。



起きてしばらしくすると、ブランダン(※下の男の子)が外を見て、


「マーミー、外が真っ黒。一部だけ光が見えるところがあるけど、
 今日は、ずっと真っ黒なままなのかなあ? それとも明るくなると思う?」

って聞いてきたんだよね。


結果はもちろん、今は晴天になってるんだよ^^


昨日、ロスはヒョウが降ってきたんだよね。。。
(ただいまNYは、雪嵐中で大雪が降っています^^;)


ちゃーちゃんさんともお話してて言われた言葉と、昨日出てきた言葉。

「(ダーク)闇と光」

ダークは光を増すために存在している。。。。

ダークをしっかり見守る者たちの一人と、以前会話したことがあるのだけど
身にまとうようにして、人のようにして見せてくれた時には

「白」だったよ(@@)w

人のためにダークも存在していると言っていたね。


でも実際に、この地球上でみんながダークと呼んでいるのは

別のもので

ねたみ、嫉妬、マイナス要因の感情の集合体のことなんだって。

怨念みたいなものを(ダーク)と間違えている人が多いって。。。。

怨念のような集合体は、たったちょっとのマイナス要因の感情がいくつも集まったもので、
人が人を蹴落とす、人が人を潰す、人が人の命を絶つ(殺す)

そんなエネルギーの流れが大きく存在し、
自分の感情の集合体に押しつぶされそうになっている人間で
あふれているのが、今の地球の状態なんだって。。。。。



実は私も、今回のジェルブログでのお問い合わせ中
偶然ある人とのメールのやりとりで、

闇は光を促進させるものだから・・・・ということをちょうど書いていたのですが、

そうは言いながらも、上でライトさんもこの存在から言われていたように、
ダーク(闇)の境界のようなものはよくわかっていませんでした。

でもこれを読んだ時に、すごくクリアになったのと同時に、
ホ・オポノポノでは何をクリーンにしているのかということもわかったのです♪

この1ヶ月ほど、ジェルブログを開くにあたっては本当に色々なことがあったため
ホ・オポノポノの、特に言葉からのエネルギー浄化をし続けていたのですが、
まさにこれは、人のマイナス要因の感情の集合体という部分を
きれいにしていくものだったんだんですね・・・


それにしても・・・・闇と光は、やっぱり対の兄弟。

どちらも私たちの進化には必要なんですよね^^


まったくの5分5分ではなく、光のほうが若干多いと
その進化は順調になるようです・・・☆

[ 2010/02/11 08:05 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(16)

お礼♪


ジェルブログ・オープンでは、たくさんの方々にパスワードの
お問い合わせを頂き、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

さっそく使ってみたいという方もたくさんいらっしゃり、
その行動の早さには、逆にこちらのほうがビックリするほどでした・・・(@@)


      黄ピンクバラ



欧米では、実際に使用されているプロのヒーラーさんも多く、スピ的な面のことを
きちんと説明しているサイトなどもいくつもあるのですが、ある程度まとまった情報
として出すのは、日本では今回のこのジェルブログが最初になるようです。

もちろん日本でも、精神的なことなどに携わっている方などを中心に
そういった部分にも何となく気づかれていて、口コミで広がっている・・・とのお話を
今回スタッフとして加わって下さっていたクララシエルさんの、妹さんからも偶然聞く
ことができましたので、知っている人はどんなルートでもやはり知っているようです♪



実はこのジェルを扱う会社の中にも、一般的な世間とやはり同じように、
スピ的なものへの理解がまったくない方や、そういったものへの嫌悪感などを
強く持たれている方などもまだかなりいたりすることもあり、
内部でも本当に色々なことがありました。

100%仏という人間がいないように、100%仏の会社もやはりないんですよね・・・。

ライトさんは長い間、そういった目に見えるもの・見えないもの双方からの攻防を
様々に繰り返して来ているのですが、やはり今回のジェルブログオープンにあたっても
日米の両国で、そういったものとたくさん対峙させられることがありました。

それだけにこのジェルブログで書いている内容を、内部の人からも守りながら
スピ的なことを理解される方たちに少しでも読んでもらいたい、こういった「動き」や
「物」が世界にはあることを知っておいてほしい・・・と思っていました。

今後も色々な勢力がいる中で、このジェルブログがどこまでやっていけるのかは
わかりませんが、少なくとも何百人という方の目に触れたことで
そういった情報を消そうとする動きやエネルギーを分散させることができました☆

なので読みに来てくださっただけでも、本当にありがたいことだったんです^^

そんな事情があったため、いつもなら双方で記事をリンクさせるのですが、
ビジネス関係者も多いライトさんのブログからは今回記事のリンクをしていませんでした。
(それでも流れたとは思いますが・・・・)

7~8年前から、ずっとこういった流れになっていくことを何度も
告げられていたライトさんにとっては、ことさら嬉しい日となったようで、
こちらのブログから、読みに来てくださった皆さまへのお礼を・・・と言われています。


何げなく決めた立春の日のオープンでしたが、ある商品の前倒し発売日に急遽なったり、
長年そこでスピ的な動きに大きく貢献されてきた方が急に辞表を出されたりした日にもなり、
おそらくこういったことの代替わり・・・バトンタッチが起きたのだろうと感じています☆

世界的なあの精神界の大リーダーも20年前にお弟子さんたちに話されていたこのジェル、
そしてその時に彼の口から名前が出ていたアメリカ人女性とライトさんは昨年偶然
ユタで出会い、その彼女からDNAに関する資料も手渡されています。

今後はそういった話や、このジェルだけではないもっと様々なお話も、このブログや、
内容によってはジェルブログのほうから、発信していきたいと思っています。



今回はパスワード発行ということで、普段なら恥ずかしくてコメントなどをしたことがない
というような方たちにまで本当にたくさんのメールを頂き、しかもそのほとんどが
「パスワード下さい」の言葉だけでなく、励ましや様々なご自身の状況などを話される
コメントなどを付けてくださっていて、それらを読むのも本当に楽しく、
多くの読者さんとコンタクトできたことも、とても嬉しく思っています・・・♪

本当に、本当にありがとうございました^^


これからもジェルブログはいつでも開いていますので、
パスワード(変えることもあるかもしれません)を含めたお問い合わせなど、
いつでもメールフォームのほうからご連絡くださいね☆

[ 2010/02/08 06:18 ] GoldPinkの螺旋 | TB(-) | CM(5)

おしらせ♪


昨日のジェルブログオープン直後から
たくさんの方にお問い合わせ頂きまして、本当にありがとうございます^^


ほとんどの方と連絡がとれたようですが、それでもまだ返事がきていないよ~(@@)
なんていう方がいらっしゃいましたら、メールフォームか、
ここのコメント欄からカギをかけてご連絡下さい。

携帯メールしかないという方は、こちらのほうからのお問い合わせが多いようです。
どうぞ遠慮なさらずに、ご連絡下さいね・・・☆

こちらからお問い合わせいただいている方も続いているため、
ここでは1つずつにお返事を途中から書いていませんが、パスワードご希望の方には
メールのほうからお送らせていただきましたので、ご確認下さい・・・♪


[ 2010/02/05 05:40 ] GoldPinkの螺旋 | TB(-) | CM(20)

現代に届いたプレゼント


節分も終わり、日本は今日から立春ですね^^

お待たせしました、ようやくジェルブログをほぼ作り終えることができました。

オープン間際になってから入ってきた情報には
これが何十年も前から用意されていた・・・地球規模とも言えるような
大きなプロジェクトでもあるらしいということまでわかり、
私たちもとても驚いたのですが、

それと同時に・・・個人でも、自分がなぜ昨年まで
コロラドのある街にいたのかや、なぜそこにいる時にある方の講演を
聞きに行くことになったのかなどの理由が、思いがけなくわかることにもなり
まるで人生の謎解きをしているような錯覚にもなりました。

「人生はゲームだぁ♪」とは、あちこちで見聞きする言葉ですが・・・・
この世に生まれてくる前に自分で仕掛けたストーリーを、探偵のように紐解きながら
楽しんでいるのが人生なのかもしれないなあ~、とも思えたこの数日間でした^^



     ハス



このところ・・・人は子供の頃からすごく好きだなあとか、よくわかる!と感じるものや
なぜだか縁があるんだよねというものを職業にしたり、何らかの形で関わるようにすると、
やっぱりいいみたいだなあ~と深く思うようになっていたのですが、私自身の人生を
振り返ってみると、やはりそこにはDNAに関わるものがいくつもあったりしました。

ある男性とデートした時には、「NASAに勤めていた友人が毎晩少しずつ暗記して、
写し出したものなんですよ」と言って、大学ノートを開いたほどの大きさの白い紙に、
たくさんの数字と棒線の羅列したものを見せられたことがあるのですが、
一瞬トランス状態になったのか、「人間のDNAに関わるものですね^^」と答えて
ギョッとされたことがあり、そういった出来事などもサインになっていたようです。


面白いことにこういったものは、人との縁などでも言えるようで、
今回のジェルブログを作るに当たっても、読者さんの中から時空を超えたような
とても深い縁を持つ人達が自然と集まり、助けてくれることになりました。

「意識せずとも、自然に関わってしまっている・・・・」というのが、
どうやら縁のある時のポイントのようですね♪

よきブログパートナーでもあるライトさんをはじめ、
この仕事に合流して下さった弥生さん、マッチャさん、クララシエルさん
本当にどうもありがとうございました。さらに新しく加わってくれたメンバーさん
とともに、今後も一緒によろしくお願い致しますね^^


それでは、いよいよジェルブログ・オープンですが・・・・

製品紹介などもあり、日本ではアメリカほどスピ的な面での効用などを
自由に表現することが法律的にもあまりできない状況にあるため、
本当に興味のある方だけにお届けしようと、あえてパスワード制に
することにさせていただきました。。。

ご希望の方は、この「青い星とダンス♪」ブログ内にあるメールフォームから
メルアドとハンドルネームを添えて、ご連絡下さいね。

返信メールにて、パスワードをご連絡させていただきます・・・♪


ジェルブログはこちら→ GoldPinkの螺旋 <ゴールドピンクのらせん>


[ 2010/02/04 06:11 ] GoldPinkの螺旋 | TB(-) | CM(27)