青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

こんぶーちゃと年の暮れ♪



NYに戻った日の晩は教会のミサへ行き、
そして翌日の晩は魔女っ子たちのクリスマスパーティーへ☆



   くりぱ6



アジア系やヨーロッパ系のお店のケーキは、アメリカでも甘さひかえめ。

写真のケーキも甘すぎず、そして日本のもののようにスポンジのキメも細かくてGood♪

ブルックリンに住む友人たちが持ってきてくれたこのケーキは、韓国系のお店のもの。
だからよく見ると、民族の伝統的な髪型をしているんですよ(^^)



   くりぱ8



電気を消すと友人みんなで手をつなぎ、
今年の出来事や来年の豊富などを一人ずつ語ってから、
最後に一斉に火を吹き消しました。。。(笑)



     くりぱ10



そんなこの日の一番話題は、コンブーチャ♪

コロラドの大学にいたころ、アメリカ人の友達から

りんご、コンブーチャって知ってる?! カフェでボトル売ってるわよ!!

と言われ、なぜにアメリカで昆布茶?!(--; 
と思っていた私。。。。


この日、みんなの説明で、ようやく数年前の疑問が晴れることに。。。。(笑)

これは私たちの母親の世代に日本ではやっていた「紅茶きのこ」のことだそうで、
菌をもらって繁殖させる際に出てくるエキスのことなんだそうです。

それのアルコールも入ったものが、1枚目の写真にも少し出ている
黄色や紫色の飲み物で、アメリカでは健康ドリンクとして
少し前からとっても人気があるのだとか。。。。

面白いものが国境を越えて、リバイバルではやるものですね(^m^)




                              




ここ数日、静かだなぁ~と、ふと窓の外を見ると
雪になっていることの多いNY。。。☆



   yuki.jpg



今年もあっという間に流れた2012年。

みなさんはどんな年でしたか?


まだまだすべてを手放しで喜べるわけではありませんが、

それでも新しい時代の幕開けがされている今、

たくさんの希望を2013年につないでいけたらいいですね(^^)



今年も大変お世話になりました。


どうか良いお年をお迎え下さい。。。♪



Love & Hugs,


りんご




[ 2012/12/30 13:18 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(4)

イベント報告♪



3週間近く家を開けていたことや、年末ということも手伝ってか、
こちらに帰ってきてからもバタバタしています。

ダンボールで先に送った荷物や、スーツケースの中身を片付けながら
日本でのイベント報告もなかなかできずにいましたが、
年を越してしまう前に・・・・ですね(笑)

じぇるを使っている友人たちに昨日お送りしたレターをもとに、
こちらでもイベントの報告をしたいと思います(^^)


沖縄ではライトっちの古くからの良き友人でもあり、
霊的なことでも常に彼女と協力しあってきた素敵なOさんが女子会を開いて下さり、
そして昼間は先日の記事にもあるように、pyoさんが様々な所をご案内してくれました。

→  今帰仁の姫 by pyoさん


そして大阪では今年の春の京都に続き、
ブログやじぇるを通して知り合った方たちと今年2回目のお茶会。

何度も顔を合わすようになるとお互いに打ち解けてくるので、
まるで旧友と再会するような、くつろいだおしゃべりのランチから始まり、
ライトっちを迎え、カフェの個室を借りてのお茶会へ。


           ちっちゃいショットでご紹介。。。。うふふ(^^)
  おおさか1 おおさか5



大阪のお茶会では参加者全員が女性だったこともあり、
最初に質問のあがった、「夫婦」に関することからスタート☆

妻や母親以前に、ひとりの女性としてどのように生きるか?!

夫婦間でのことは、やはりとことんコミュニケートしていくということ
が大切であり、必要なものであること。

そうした話題が出るときには必ず他にも聞く必要のある人がいるのよね。。。。

というライトっちの言葉どおり、NYからの友人も少し前にはずっと夫婦のことで
悩んでいたし、参加された方からあとで頂いた感想メールなどにも
ドンピシャリだったのだと書かれたりしていました^^

そしてお楽しみのエネルギーワークや、いつも良い人ではいられないことから
日々の心身のリセットが必要になってくることや、今の時代には特に
体のケアが大切になっている理由などが話されました。




talk3.jpg talk7.jpg talk13.jpg



六本木ではこのエネルギーワークを先にしてから
始まった感じでしたが、初めての方でも手のひらがジンジンするなど、
その体感を楽しむことからスタート☆

空間が何かにつながって、そこからエネルギーが出てくるように感じられたり、
手のひらや頭の後ろの部分などが面白く反応するのを体験された方が
結構いらっしゃったようです^^


そして なぜその日、みなさんはここにいるのですか。。。?!

と言うライトっちの問いかけから、自身の力を信じて、
自分で自分の価値を上げていくことの大切さなどが話されました。


その途中では、、、、

ライトっちが関わった、かなり危険も伴う国際的なある仕事の逸話なども入り、
そうした大きなものを動かしていく際には、やはり3次元的な力だけでは
遂行できないという暗黙の了解が関係者にあったことや、、、、

子供時代の不思議な体験や、ガイドたちから指導されて
訓練させられていたもののお話などもありました(笑)



talk9.jpg talk2.jpg



そしてパーティー終了後の、じぇるを使っている方が集まってのミニお茶会では、
さらに身体のケアに関するとても内容の濃いお話が。。。。

これは大阪のお茶会でも後半に話されたものですが、
「肝臓」に関するものでした。


さすが世界的な大科学者たちの通訳もしているライトっち。

そこには霊的なことを理解される方もいるため、
本当に深い話になっていくのですが、、、、

聖地などは磁場が高いところでもあり、人はそこに行くことで
そうしたエネルギーをもらえるわけですが、人間の体内でも
その磁場を作り出しているところがあるそうです。

私たちが使っているあるものでは、必ず「肝臓」のある体の右側からケアする
指導がされているのですが、ライトっち自身「なぜだろう?!」と
思っていたそんなある日、一冊の本が届いたそうで、、、、

そこには肝臓こそが、体内で「磁場」を作り出す臓器なのだと
説明されていたのだそうです。


今の時代、心身のエネルギーを上昇させていくためには
この「肝臓をキレイにしておく」必要があるということであり、
それにより高い磁場を体内に産み出すことが可能になるのだそうです。

そのためにどうしたらいいのか・・・という具体的な方法も私たちはいくつか
知っているのですが、そうしたことを改めて確認する貴重な場にもなっていました。




今回は、男性の参加者さんも数名いらっしゃいました。

今年の後半は、奥さんやパートナーの女性たちにつられて変化し始める男性が
急速に増えていたそうですが、六本木に参加して下さった男性陣は
やはりどの方も直感力に優れたスピ的な方たちばかりでした(^^)

特に子供の頃からスピ的なことに目覚めていて、そうしたお話が
唯一親戚の中でできる叔母さんとは特に仲が良く、そんなおふたりで一緒に
遠方から参加してくださっていた青年の方が印象的だったのですが、
きっとそのご縁は、実の親子以上に深いものなんでしょうね。。。。☆


私の中学時代からの親友のひとりや、ロスで旦那クンと私をつないでくれた
心も体も大きい、歩く観音様のようなあねご的友人も参加してくれていたのですが、
彼女たちはとても味があるので、ある意味でのアイドルにもなっていたようで(?!)
同じテーブルについた方たちを中心に、楽しい笑いの渦を巻き上げていたようです。

そんなプライベートな面でも盛り上がっていた今回の集まりは、
本当にどこでも内容が濃く、今までしてきた集まりの中でも
特に実りの大きいものとなった気がしています(^^)

参加された方や関わって下さったみなさまには
本当に大感謝の今回でした☆


参加された方たちからもたくさんの感想やお礼のメールが入っていますので、
後日、そうしたものの一部をこちらでもご紹介していきますね。。。♪



[ 2012/12/28 16:02 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(0)

ホワイトクリスマス☆



こちらの24日の今朝、NYに戻ってきました。


午後に少し寝た後で、夕方から友人が歌で参加していた

近くの教会のクリスマスイブのミサへ。。。☆


途中で明かりが消されキャンドルが灯されて、素敵な雰囲気に^^



       chris1.jpg



       Chirs2.jpg 



     Chris3.jpg


ミサの後でオペラ歌手の友人と旦那クンと3人でイタリアンを食べてお店を出ると、
なんと雪が降っていてホワイトクリスマスに。。。(^▽^)b


 Chris4.jpg



友人が、車に積もった雪にメッセージを書いてくれました♪




みなさんも、素敵なクリスマスを。。。    





[ 2012/12/25 15:32 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

ありがとうございました♪



2012年12月21日、

無事に冬至を迎えた昨夜、大盛況のうちに

ライトっちのライブトーク&ディナーを終えることが出来ました♪



今までにないほどのパワフルさと内容の濃いお話。

スピリチュアルでも裏(?!)世界でもこんなことをしてきたのね。。。。

なんていうさまざまなお話とともに、これからの日々を生き抜いていくための

ヒントや応援となる興味深いお話がたくさんでした(^^)


途中ではエネルギーワークもあり、

初めての方でも手がビリビリするなど、

みなさん、さまざまに楽しまれていたようです♪


トークの後にはふたりで各テーブルをまわり、

参加者のみなさんとおしゃべりさせて頂き、

ハグをしたり一緒に写真におさまるなど、

大いに盛り上がる楽しいパーティーとなりました^^



ロスやNYからも友人たちが参加してくれたほか、

北は岩手から南は長崎まで、遠方からもたくさんの方が

飛行機や新幹線などで駆けつけてくれていました。


とても楽しいひと時になったと、

すでに感想やお礼のメールを下さっている方、

ありがとうございます(^^)


      
        24日のイブはライトっちの誕生日なのでバースデーケーキも登場。
        これはカットしてもらった後のもの。。。☆

        talk13.jpg



2次会では、

じぇるを使って下さっている方が多数参加して

なぜ今の時代には「肝臓」をきれいにする必要があるのかという、

医学とスピリチャル観点の2つからの

とても大切なお話も飛び出して、、、、


本当に濃いお話を聞き続けた、

宇宙の前夜祭的な、素敵な晩となりました♪



昨晩はたくさんの方にお会いすることができて、

私も本当に本当に楽しかったです(^^)


今回は男性の参加者さんが何名かいらっしゃったのも新鮮で、

それもまた新しい流れと、とても嬉しかったです。



寒い中、参加してくださったみなさま、

本当にありがとうございました♪


そして連日たくさんの人に会い続け、

疲れているにもかかわらず、

すばらしいお話をいっぱいしてくれたライトっち

本当にありがとう♪


それからお手伝いしてくれた 弥生さん、やまさん

いつも本当にありがとう♪



細かな話はNYに戻ってから

また書いていけたらと思っています。


とりあえずはお礼まで。。。(^^)


[ 2012/12/22 22:22 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(4)

満員御礼☆



このところ、個人からグループまで、

たくさんの人とお茶やお食事などをして楽しんでいます(^^)


じぇるを使っている方から

中学時代の親友たちに久しぶりに会ったりなど、

まったりした時間はいいですね。。。♪



         帰国前の、ブライアントパークのクリスマス市で。。。☆
  Bry4.jpg



21日(金)の、六本木でのライブトークは満員御礼です。

ありがとうございました(^^)


と 言おうとしたら、、、、


一席分 余裕があることがわかりましたので、

ご希望の方は、右のメールフォームからご連絡下さいね♪



Have a nice week ☆



[ 2012/12/18 23:59 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

沖縄の風☆



沖縄での女子会が終わった翌日は、1日pyoさんとデート♪

たまったメールのやりとりなどで集中した午前を過ごすと、
お昼に、ライトっちの古くからの大切な友人でもある大城さんが
今回の滞在先にと選んでくれた、海の眺めがすばらしい
ムーンオーシャンホテルに車でお迎えに来てくれました。

pyoさんの運転で車がスタートしてすぐ、
ふたりでぺちゃくちゃしゃべっていると前方にヤギを乗せた車が。。。。

信号で止まったので、カメラを向けるとこちらを見てニッコリ(^^)



 沖1


本日の目的地の前に腹ごしらえ。
選んだのは、我部祖河(がぶそか)食堂のそーきそば♪


      沖2


そして。。。。

その日の流れに任せるということで、
pyoさんがチョイスしたのは、沖縄北部にある今帰仁(なきじん)という城跡。

沖縄のお城はパワースポットにあるそうで、ここもそうしたところの1つなのだとか。。。


 沖3


青い空と


 沖


青い海が やっぱり印象的で。。。。


 沖4


これはほんの一部ですが、こんな感じの城壁がうねうねと続いています。


 沖5


沖縄らしい、台風にも強い造りの屋根瓦。


 沖6




 沖7


祝詞をあげる場所があるはず・・・・と、pyoさんが最後に「ここだ!」と言ったのは
この小さなほこらのような場所 ↓

彼女が祝詞を上げている途中から、地面から湧き上がるようにスーッと気持ちのよい
エネルギーが上昇するのを感じていたら、その時まさに龍がそこから出てきていたそうで。。。

そしてかつてそこにいた姫を対岸の島にお届けして
自由に行き来できるようにしたとのこと^^

そしてずっと行きたいと思いながらそのままになっていた今帰仁城跡にその日来たのは、
りんごさんを連れてきて・・・・という呼びかけがあったからだそうで(?!)、
NYにまで背負っていくエネルギーを託されたのだとか。。。。

肉体を持った人間でないと運べないエネルギーがあることは
ライトっちからもよく聞いていたので、おそらくそうしたものの1つなのでしょう。

そうすることで、沖縄とNYに1つのエネルギーの橋がかけられるのだそうです☆


 沖8


おっぱ牛乳。 よく見ないで、ニヤリと笑う男性陣もいるとかいないとか。。。。(笑)
乙羽岳(おっぱだけ)から名づけられているそうですよ(^^)
濃厚で特徴のある味のソフトクリーム。


      沖9


そして帰りは ちゅら海水族館へ☆


      沖10


入ってすぐのところにある、手で海の生物を触れるコーナー。 左の手はpyoさん^^


   沖11


わぁ~、大き~いぃ(@▽@)


 沖14


じんべいざめにマンタに、たくさんの魚たち。


 沖13


そして、こんなふうに魚が泳いでいるすぐ横でカフェ休憩♪

ふとすると瞑想状態に落ちてしまいそうなほどの幻想的な蒼の世界で、
まったり・しっかり・深いお話もじっくりすることができて。。。。


 沖15


最終日の3日目は、Chicakoさんも合流して普天間宮へ☆

その裏にある洞窟にも足を踏み入れました。

ここでも3人だけだったので、祝詞をあげたpyoさん。
最初その間、動いて洞窟内を見ようかな・・・と思ったものの、
シャリシャリいうダウンを着ていたので、そのままそこに立っていることに。

そのうちふと、その立っている場所に何かが通り抜けていく感じがしたので、
そこの立ち位置にも意味があるのかな?と思いながら、しめ縄にぶらさがった一番右端の
白いコヨリ(というのかな?!)だけがゆらゆら動いていることに気づいて。。。。


 沖16


ようやく祝詞の終わったpyoさん、

やっぱりりんごさんをここに連れてきたのには意味があったみたい。。。。
NYにエネルギーを届けるだけでなく、次に行く大阪にも何かもっていくのかも^^


そしてそこの神社には関係のない月読尊(つきよみのみこと)さまがでてきたのだとも。。。。

あぁ、また月読尊なんだぁ。。。。。(@0@)


 沖17


そして普天間宮を後にすると、お腹のすいた3人は
営業40年以上の地元の名物食堂へ♪

三角の土地に立つ、その名も三角食堂(笑)

わたし、こういうの結構好きです^^


      沖18


私は煮込み野菜を。。。味がよくしみていておいしい♪


      沖19


こちらはChicakoさんが頼んだ、オムライス。


      沖20


そして空港の前に、ちょっとpyoさんの家に立ち寄り、
Chicakoさんが買ってくれたおいしいみかんをほおばりながら
トライしてみたかったパステル画を習うことができました^^


 沖21



沖縄では本当にたくさんの人にお会いすることができて、幸せでした^^

pyoさんをはじめ、そのうちの何人かとはゆっくりおしゃべりする時間も
持つことができて本当に楽しかったです。

お迎えに来てくださった方、お見送りしてくれた方、お付き合いくださった方
本当に本当にありがとうございました^^



そしてそのまま11日は那覇から大阪に飛び、NYでも特に仲の良い友人と合流☆
ホテルの部屋まで遊びにきてもらい、そのまま翌日も一緒にお茶会へ。

13名が参加してのライトっちを囲んでのお茶会では素敵な個室を借りて、
今の時期に起こっていることや、人間として背負っている課題を女性として
どう向き合っていくかなど、充実した濃い内容のお話を味わうことができました。

そして最後にはエネルギーワークをしたのですが、秋のコンベンションで体験した
体が上昇していくとても気持ちの良い感覚をふたたび感じることができました^^


参加してくださったみなさんとはランチからご一緒した方も多かったのですが、
私自身ほんとうに楽しくて楽しくて、とてもすばらしい時間を過ごさせて頂きました。

島根や雪降る滋賀から出てきてくださった方をはじめ、
大阪のお茶会にご参加下さったみなさんも、本当にありがとうございました♪


こんな素敵な機会を、また形を換えて、今回もう一度
六本木の地でも開催できること、さらに楽しみにもなったひと時でした^^

ここのところも参加申し込みが続いていたのですが、
この週末で締め切らせて頂くことになりますので、
まだの方はお早めにどうぞ。。。☆


→ まさみライト ライブトーク&ディナー



[ 2012/12/15 02:23 ] ひとっ旅♪ | TB(-) | CM(4)

南の島から♪



おはようございます♪

今朝は沖縄からこれを打っています。

ライトっちの帰郷に合わせての来沖ですが、
今回は沖縄に行ってみたいと思ったんですよね^^

その他にも、ここにもじぇるを使っている方が何人もいらっしゃるので、
普段はメールだけのお付き合いだったのがようやく出会えたりなど
感激な嬉しいご対面も多いです☆


ライトっちのこのところのパワーアップぶりは、
この5~6年の付き合いを通して私もよくわかっていますが、
やはり沖縄の仲間たちもそう思っているようで、昨日の
トーク会も大盛況で、立ち見まで出たそうです。

東京のライブトークの申し込みもそうですが、昨日も男性がいらっしゃっていたようで、
ここのところの傾向は、男性も増えてきている・・・ということでしょうか^^


その後の夕食をかねた女子会では、やはり半年ぶりの彼女を見るPyoさんも

うわ~、ライトさん、ますますエネルギーがあがってる~(^^)

と感激していたのですが、

夕食会に来ていたほかの人たちも
彼女の横に寄ると熱い・熱いと連発。。。。(笑)

彼女はすでにアセンションしている人特有の、心身状態になっているんですよね♪

そしてこういうものは、その人と出会って交流することなどを通して、
さらに他の人にも伝播していくものでもあるんです。



このところ火のエネルギーが動いている感じの日本ですが、
その話を帰国前にライトっちとしていたところ、その日彼女の横にいた
スピリチュアルには特に興味のない知り合いが、

火が動いているから 水の人が動くんですね。。。。。

とボソリと言ったそうなんですよ。

面白いですね^^


アクエリアス・エネルギーにあふれた家(土地)に住んでいるライトっちは
まさに水のエネルギーを背負って歩いているようなものですが、、、

先日、六本木の土地のお話をした後、
さらにMさんから私たちは面白いお話を聞かせてもらっていました。


Mさんは最近、彼女の故郷の若狭地方に帰っていたそうなのですが、
その時に、すばらしい霊気ただよう神社に立ち寄り
とても感動していたところ、彼女のお父さんが

神社で感じる霊気っていうのは、地下水が下に流れていて それで感じるものなんやよ。
ほら、ここにも地下水が流れてるやろ?


とすぐ横に流れていた、とても透明度の高い水脈を指差して
話してくれたんだそうです^^

※若狭はとても地下水脈が豊富なところなんだそうですよ。

そして若狭地方は人口に対しての神社数が日本一多いところでもあるそうで、
かつてその地を通して日本に外来文化が入ってきていた時代があり、
今で言う東京のような感じだったそうなのです。

ということは、そこは素晴らしい水源(アクエリアス?)の土地であり、、
またその水源でもある場所から、色んな新しい文化がはじまるということなのでしょうね。


Mさんのこのセリフに、まさにこの12月に、六本木の土地で
こうしたライブトークの機会を得た理由がさらにわかった気がしました^^



今回は沖縄や大阪などでも、じぇるを使われている方などを中心に
お茶会などもいくつか予定しているのですが、その他にもブログ読者さんや
私のNYの友人たち、そしてライトっちの各分野での知り合いやファン
などがライブトークに参加してくれることになっています。

面白かったのがNYの友人たちの中でも、特に縁の強かった友人が
この時期偶然にも帰国していて、大阪や東京に来てくれるのですが、
ひとりは旦那クンの同僚でもあり、少し前に記事にもしたインディゴちゃん。

そしてもうひとりはタロットクラスで、7~8人でお茶をするときなどに
相性の良い人同士で座るようにしましょうと、タロットの先生が
サッとキネシオロジーをしながら見てくれると、いつも必ず
私の目の前に座わることになった少し年下の仲の良い友人。

きっと必然なのでしょうが、これまた面白いなあと思ったことでした^^



先日はやまさんが「普段この時間は仕事で空いていないのに、
なぜか会場から指定された日には空いてたんですよ^^」

と言って、先に下見をしてきてくれていた六本木の会場に、
私も弥生さんとふたりで行ってきました。

実はその帰りにあの地震にあったのですが、
わたしたちは全然なにも感じることがなくて、
駅に入って初めて地震があったことを知ったのですが、
こんなふうにスルーできてしまう不思議を体験していました。


肝心のライブトークのほうですが、弥生さんの力強い(?!)交渉で、
実は当日近くまで参加者数の調整に対応してくださることになり、
まだまだこちらの参加を募ることができることになりました。

一人で参加される方も多いですし、ご夫婦などで参加されるため
今回は男性も複数いますので、躊躇されていた方もぜひいらしてくださいね^^

昨日の女子会でも初参加の方が、勇気を出してきてよかった~!と
話していましたが、何事も自らのアクションだと思います。

人見知りな私も、今では沖縄や大阪まで周るようになり
たくさんの人と会うようになっているのですが、
自分でも変わったな~と思うんですよね^^


参加を希望される方は、数日前のこちらの記事を参照して下さね♪

→ まさみライト ライブトーク&ディナー





下は昨日の写真。

飛び立つ前の羽田ではかわいい子供たちによる
クリスマスソングのプレゼントが。。。♪


        hane1.jpg



こちらは、PyoさんやCさんたちに案内してもらった公設市場。

      
      oki2.jpg


      oki3.jpg


      oki1.jpg


      oki4.jpg


      oki5.jpg


      oki6.jpg


      oki7.jpg


        戦後に、コーラのビンなどを使って始まったと言うガラス細工。
    oki9.jpg


       うーじ(さとうきび)染め。 実際に見ると、とてもきれいな草木色。   
    oki10.jpg


       沖縄ではお祝い事に使うものだそうで、食べた感じは瓦せんべいです^^    
      oki11.jpg



[ 2012/12/10 10:37 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(8)

日本♪



ただいま~(^^)

日本に帰ってきました。


時差ぼけもなんのそので、

さっそく今日から走り回っていますが、

メールのやり取りも多くて、ブログの更新に手がまわりません(^^;


ライトっちのライブトークへの
メールや問い合わせもたくさんありがとうございます。

1つ前の記事にコメントくださっている方、
もちろんまだ大丈夫ですよ^^

明日もちょっと朝早くから出てしまうので
少し返事を待っていて下さいね。


ライトっちのパワーアップツアーに参加された方々がされたような
体験ができるかもしれない(?!)ライブトークでもあるので、

→ 勇気を出す

ぜひこの2012年の12月21日には、
アクエリアスパワーあふれる六本木でお会いしましょうね^^

ブログには書けない話も、多数飛び出しますよ。


ぎりぎりまで募集していくつもりですので、
迷っている方もどんどん「参加する!」のチョイスを
自分にしてあげてみてくださいね。。。♪



[ 2012/12/07 02:02 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

ライブトーク&ディナー☆



12月になりましたね♪

あっという間の師走です。


話題の多い2012年の12月でもありますが、

なんとライトっちのライブトークを東京で行うことになりました~!!

望む声も多かったものなので、私もうれしいです^^



   ライトまさみ☆ <Masami Light プロフィール>

ロス在住。現在は、アクエリアスエネルギーあふれる家に住む。
幼少時より小人や妖精、宇宙人と様々な存在たちを引き寄せる。
アメリカ人の夫と2人のティーンBoysの家族で過ごす時間が最高の幸せ。
自分と家族が幸せで初めて人を助けることができると信じている。

世界のトップ科学者からミリオネア、モチベーションスピーカーたちの通訳者。
10年以上にわたり、自家用ジェット機で世界を飛び回る、マスター的存在の
成功者の通訳もすることで、成功マインドの秘訣を全世界へ発信。
医学界・美容界が大注目のDNAアンチエイジング業にも携わるかたわら、
ハリウッドで活躍する息子たちのスタジオママでもある。 

ハリウッドスターやセレブ、アーティスト、そして社会的影響の高い
トッププロデューサーたちに、Intuitive Advisor (直感を高めるサポーター)
として、スピリチュアルインスピレーションも贈る。

宇宙的な女性として今に生きる。
主婦業の中では「子育て」が一番楽しくて大好き!!
世界的な飢餓救済プログラムにも意欲的に参加。
ポップソング界のKingが生きていたら、絶対にベストフレンドになっていた
と現場のプロにも絶賛されるバリューアップモチベーターの一人。




20代のころから、経営コンサルタントとして関わることで、
企業の業績が伸びたり不思議なことが起きたりしたことから話題になり、
本土からも多数の経営者たちが彼女のもとを訪れて来たり、、、、

このところはブログでも紹介されていたような
グラミー賞作曲家など、世の中の多くの人に影響を及ぼしていく
人たちとの出会いなどがとても増えている彼女。

→ 出逢う時

こうした人たちにインスピレーションやエネルギーを伝えていくことで、
より早く・多くの人にも伝えていくことができるからなのですが、、、、

今回の日本滞在でも、すでに亡くなっている意識の高いスピ存在たちから
「ライトさんに会うように。。。というメッセージを受けました」と、
社会で大きく活躍される方からのコンタクトも相次いでいます。


多くの存在たちが、以前にも増してたくさんのメッセージを伝えてきている現在、
今までとは違ったかなり力強い内容になりそうな今回のライブトーク。

アセンションが起きつつある中での宇宙的な前夜祭でもあるこの日、
彼女のお話を聞いたり一緒におしゃべりしたりして、
楽しい宇宙のお祝いをしませんか?!^^



まさみライト ライブトーク & ディナー

日時: 2012年12月21日(金) 18:00~21:00

会場: 六本木 (とても素敵な会場ですよ^^)

参加費: 1万円 (ディナー代込み)

トーク内容:
直感や選択力の高め方(チョイスによって人生はいくらでもバリューアップが可能)
個人のバリューアップ(自身の本来の価値に気づき、それを引き上げる)
パーソナルなエネルギーアップ(実際に会場でエネルギーを流していきます)
なぜ今、多くの人の前で話そうと思うようになったのか、
2012年以降のスピリチュルと日々のマインドのあり方についてなど

ディナー: 後半は懇親会、フレンチビュッフェのディナーパーティーです。



こうした催し物をするのに、ふさわしいエネルギーの土地に導かれますように・・・と
さまざまな存在たちにお願いしていたところ決まったのが、今回の六本木という地。

ここは今は亡きハリウッドの大御所メーッキャップアーティストのベネロピさんと、
そしてライトっちが、たくさんの日本の女優さんを含む、何百という人を前に
一緒にトークショーをしたことがある所だそうで、

今回の滞在でも、いたるところで六本木つながりのことがたくさんあるそうですよ^^

何かある土地なんでしょうかね。。。(笑)

なんてレターにも書いていたところ、、、さっそく勘の良いMさんから

ちょうどこのごろ六本木に行くことが多く、
ここはなにかあるのかな? とても穏やかな良い土地だな~
と感じていたんですよ^^ これが答えだったのかな。。。?!


という嬉しいシンクロのメールを頂いていました。


最後につながってきたところでもあり、実際にどんなところか調べてみたら、
六本木は武家屋敷が多く、とてもきれいな地下水が豊富な土地だそうで、
養殖の金魚業なども盛んなところだったのだとか。。。。☆

今では国際的でおしゃれな情報発信の街になっていますが、
きれいな水・・・・ということで、アクエリアス時代に入っていくための
お祝いをするには、まさにふさわしい土地なのかもしれませんね^^


イベント告知はすでにほかでも始めているのですが、
今回の参加を決めてからすでに面白いことが起きている方もいるようです。

そして今回は帰国が偶然重なった複数のNYの友人たちも
あちこちでかけつけてくれることになっていて、
縁の不思議さを感じたりもしています^^


2013年からこそが本番。

アセンションとともに、
アクエリアス時代の幕開けでもある宇宙の前夜祭☆

ぜひ一緒にお祝いすることができたらと思います。


私もこの秋に体験しましたが、宇宙に飛んだ気持ちよいエネルギーを
トーク会場でも流すそうなので、ぜひ楽しみにしていて下さいね。

最近は奥様や彼女を通して、パートナーである男性たちが開かれることも多いので、
ご夫婦やカップルでのご参加などもとても良いと思います^^



◆ご参加希望の方は、右側の欄にあるメールフォームから

ご住所 電話番号 メールアドレス お名前(必ずカタカナで読み方を入れて下さい)

そしてご参加人数も明記の上、ご連絡下さい。
人気がありますので、お早めにどうぞ。

詳細は追って連絡させていただきます。


※送信ミスを防ぐためにも、2日たっても私からのお返事がないときには再送信、
 もしくはこの記事のコメント欄からカギをかけてご連絡下さい。



[ 2012/12/02 01:55 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(4)