青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

お休み中だけど。。。☆



フルーツがいっぱいの季節。

さくらんぼや苺に桃などが、
このところのヘビー・ルーティーン♪



 さくらんぼ



メールを下さったりしていたみなさん、ありがとうございます^^

新しいことにもチャレンジしながら、あいかわらず元気に過ごしていますよ。


まだまだ充電中ですが、その間にも世の中には色々な動きが起きていて、
何度か記事を書こうかな~なんて思うこともありました。

なので、今日は少しだけ。。。。



まずは光の植物である「おおあさ」☆

全米でもルールが変化しつつある中、日本でも表メディアで
栽培されている方が取り上げられるなど、徐々に日の目をみるようになってきましたね^^



そしてもう1つ。

ブログを休憩することでできた時間で、
私自身も改めて目を向けることができるようになったものがあります。

長い間、ずっとこうした情報を発信し続けて下さっていた方たちがいるんですね。

ほとんど表メディアに出てこないということは、
それだけその話題についての情報操作がされている証。


知っておくべき情報。

そういうのって、確かにあるのかもしれません。。。。

私が今までに住んだアメリカの土地で経験したことや、友人や知り合いたちとの
最近のやりとりで、ますますそう思えるようになりました。


 → 1 

 → 2 

 → 3 

 → 4 

 → 焼却炉の危険性



昨年暮れの帰国時に、
私自身が知っておきたかったことばかりです。

日本の普通のテレビを見ているだけだと、まるでウソのようだけど。。。。

学校やメディアが教えてくれないなら、自分で知ってわが身を守る。
誰にとっても、そうしたことが大切な時代になっているのかもしれませんネ。



それではまた。。。☆





[ 2013/06/27 13:26 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

お休み中♪




    city.jpg





[ 2013/06/08 08:08 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)