青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

光を感知する人たち


まだ新婚さんの、若き友人♪

彼女はダンサーであり、時に振付や講師として
舞台や学校などでも活躍しています。

その旦那さまが開いた、個展のオープニングに行ってきました。


彼らがまだ友人として交流していたころから知っていたのですが、
とってもスピリチュアルなふたりは、昨年めでたくゴールイン ♡

彼女が踊っているところを初めて見た時、
天使だか星だかが落ちて来たかと思うほどの衝撃を受けた彼 (^^)

ふたりとも純粋で光にあふれ、エネルギーなどにもとても敏感で、
良いものに対するセンサーもピカイチなんです☆


彼女のほうは子供のころからのひどい喘息のために
体質を根本から変える必要があったそうで、、、

アラサーになる今までに、マスタークレンズなどの断食や、
腸内洗浄(エネマ)などを駆使して、自分で改善してきたそうなんです。

私に、エネマのやり方や体験談を話してくれたのもこの彼女。

そんな彼女の肌は、飛びぬけてピッカピカなんです(@▽@)
同じ世代の子と比べても、かなりきれい ☆

食事内容にも、もちろん気をつけてきている彼女は
私のと同じ天然のビタミンやミネラルもとても上手に使います。

このビタミンやミネラル、実はプロのサッカー選手や
アメリカ大リーグで活躍した野球選手なども使っているものなんですが、
その中に、南国果実の酵素などからできているものがあります。

これは乳酸などの疲労物質をきれいに速やかに流してくれることから、
試合後の筋肉がカチカチになりにくくなると、特にアスリートたちに
人気があるものですが、ダンサーである彼女にとっても大のお気に入り ♡

そして彼女は、それを飲んだ時の体感などをきちんと言葉にもできるほど、
身体の中のエネルギーなどを繊細にキャッチできる人なんです。

その酵素を摂ったときに体の中にどのようにエネルギーが起きてきて、
それがどんなふうに動き、いかにパフォーマンスにも影響してくるのか。。。

そしてダンスの終わりに向かってそのエネルギーがいかに終息していくのか
といった様子を、私にもわかりやすく話してくれるのです。

激務な旦那クンも愛用しているものですが、その効果こそ感じはしても
具体的にそんなところまでは普通はわかりません。

でも彼女は、これを飲んだ時と飲まなかった時では体の動きも疲労感も、
そして翌日の筋肉の状態までもがまったく違うのがわかるそうです。

昔、中国では、漢方薬を飲んだりツボを押したときに
その経絡や体内などに起きてくる反応を、身体が透けて
エネルギーも目視できる人の助けを借りて文献が残された、、、
というのを読んだことがありますが、なんだかそれにも似ています。

プロのダンサーとはいえ、ここまで体内の
エネルギーの様子が繊細にわかる人も珍しいので、
彼女の体験談に、興味深々になることも多い私なんですよ^^


こんなセンサー抜群の面白い奥さまと出会って、
さらに良い仕事をするようになっているのが旦那さまのC。

これは彼がとてもスピリチュアルだからというだけでなく、
体内がきれいになって整ってきているからというのもありそうです。

彼の故郷の国は、お腹いっぱいに食べるのを良しとする文化が
あるそうで、本当によく食べる人生だったそうなんです。

ところが、いつのころからか
原因不明の腹痛に悩まされるようになっていたそうで。。。

だけど、お医者さんに行ってみても特に原因がわからず困っていたところ
奥さんである友人が腸内洗浄をすすめてみたんだそうです。

最初のうちこそ抵抗していたものの、一度専門的に受けてみたら
お腹すっきりで、これいいね~(^^)!!だそうで、それ以来、
今では定期的にやるようになっているそうなんですよ。

そして今では、いっぱい食べることで苦しむぐらいならと、、、、
以前よりは食べなくもなったそうで、太めだった彼は
なんと徐々にスリムにもなってきているんです。




IMG_1610.jpg



マヤ・インカみたいな絵 ♡ 人がたくさんいたから、影が。。。(笑)



IMG_1602.jpg



彼の作品は線が魅力です☆



、 、IMG_1600.jpg





IMG_1611.jpg



定規などは使わないで描くそうなんですよ^^



IMG_1612.jpg





IMG_1613.jpg



未来都市のような、宇宙船のような。。。。



IMG_1615.jpg



風の谷のナウシカに出てきそう。。。。



IMG_1618.jpg



日本でも若者を中心に人気の有名ブランドなどで
雑貨やTシャツをメインに彼の作品がデザインに使われたりしています。
今年は、それがさらに他のメーカーのものなどにも広がる予定。



IMG_1619.jpg



ピュアでスピリチュアルな彼らが一緒になったことで、
さらに大きなエネルギーが回り出しているふたり ♡

そんな彼は今年、誰もが知る世界的な大企業の壁にも
作品を描くことが決まっています。

面白いのがそのエピソード。

数年前にNYを襲ったハリケーンで街中が停電する中、
その企業のCEOが暗がりで見た絵からは光が放たれていたのだとか。


壁にかかるその絵に近づいて作品名を見ると、、、、




なんと





『 光 』





だったんだそうです。。。☆






Chris A Mendoza
CM.jpg







[ 2015/04/29 08:45 ] コミック・映画・音楽 | TB(-) | CM(-)

ほすてぃんぐ エンジェル♡


書きたいことは日々たくさん起きているのに、
追いつかないというか、、、あっという間に時間が過ぎていきます(^^;

今年は、これまでにない流れやつながりがどんどん起きていて、
それが刻々と変化したり、新たな発見を生み出したリ。

そうかと思えば過去にやっていた事や物が、別の人たちの手を経て
再度大きく展開し始めようとしていたりと、、、、

いったい何が起きているの? な、感じの今日このごろです ♡


昨年後半からは少食やエネマ(腸内洗浄)などへの
興味や実践もさらに深まっていて

なぜなんだろう。。。??

なんて思っていたら、やり取りの多い博識なブログ読者さんが
私とご縁がある存在も、かつてあることのために
そうしたことをされていたと教えてくださって、、、、

ならばそうしたことに興味を持つのも、魂レベルでのささやき
などから来るものなのかも?!なんて話になったり。

だとすれば 人は誰でも、
自分の好きなことや興味のあることをやっていくのが、
やっぱり一番良いのかもしれないんですよね。。。☆



そんな先週は、5人のアーキエンジェルのみなさんが
わが家を訪れてくれていました♪

最初に回ってきたときは忙しかったのと、
それがどういうものかというのをまったく知らなかったんですよね。

今度はパワフルな年下の友人からまわってきたのですが、
今回はまさにそのタイミングだったようです。

思いがけず、豊かで楽しいひと時を過ごさせていただきました♪



、 、 IMG_1577.jpg




ホスティングエンジェル

エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によって
2010年にニューヨークで始まりました。高位のある無名のエンジェル達が
緒彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」
(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。
この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。

それはあなたやあなたの家族と家に
大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。

5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)
のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの
奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。

大天使たちがあなたの参加に感謝しています。
大天使が望んでいるのは、地球を旅し、連続した5日間の滞在ごとに
3人の人々の望みをかなえる手助けをすることです。
あなたが選ぶ人たちは大天使たちのホストとなることに
同意しなければなりません。

大天使たちはあなたの家を去った後、
次の旅に出るまでに5日間の休みをとります。
この休みの期間は、新しいホストたちが大天使たちを
受け入れる準備をする時間です。

あなたが選んだ次の3人の人にはこの情報を送ってください。
午後10時半という時刻は時差に関係なくそのままかわりません。
24時間を丸一日として、大天使の訪問は常に5日間です。
(例: 木曜日午後10時半到着、火曜日午後10時半出発)

新しいホストとの次の5日間をはじめる前に大天使は5日間休みます。
約束した日の午後10時半に到着し5日後の午後10時半に出発する
ということは大事です。決して忘れないでください。
5日間の訪問の後、次のホストを訪れる前に大天使は5日間休みます。

大天使の午後10時半から5日目の午後10時半までの5日間の訪問に対して
あなたは大天使を歓迎し、ホストの役目をつかさどります。

大天使の訪問に向けてホストが準備しておくことは次の通りです。

1) 白い花

2) キャンドル。 大天使の滞在中はずっと灯し続けます。
(外出時や就寝時は電子キャンドルでもOK)

3) 3つの願い事を書いた紙をいれた封筒。
願い事のひとつは母なる地球のため。
ひとつはあなたの家族のため。最後のひとつはあなた自身のため。

4) りんご。 あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。


到着の時間になったら、玄関のドアを開けて、
下記の言葉で5人の大天使を迎え歓迎します。

「大天使の皆さん、私の家へようこそ。
皆さんを私に紹介してくれたのは    さんでした。
皆さん一人ひとりに感謝します。この場所とそこに住むわたしたちを清め、
そして平安をもたらしてくださることに感謝します。喜びと調和、
平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。
そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。」

この瞬間から大天使がいろいろな変化をもたらし始めます。
この5日間は特別な時間ととらえて、高次の波動が多くのものの
再調整を行うための機会を作りましょう。

質問をしたい人もいるでしょうし、
多忙な日に静かなひと時を願う人もいるでしょう。
しかし大事なことは、何の制約もないということです。ただ信頼しましょう。

大天使たちに一日中あなたに同行してくれるように頼むこともできます。
この期間に旅行に出かけるのであれば、大天使たちも旅行に
加わってもらうことも可能です。

大天使の出発の日が近づいたら次にホスト役を務めてもらうよう
頼んだ3人の名前と住所を紙に書き留めます。

名前と住所を書いたこの紙をキャンドルの火で燃やしてください。
そうすることによって彼らの名前がエーテル界に送りこまれ
大天使たちは次に尋ねる場所を知ることができます。

多くの援助をあたえてくれた大天使たちへ感謝と愛を送ってください。

大天使が去った後、願い事を入れた封筒を燃やし、
りんごを食べましょう。キャンドルの火を消して
花は外の地面の上に置きましょう。



参考になったブログ
→ ☆ ホスティングエンジェル ☆
→ ♡ ホスティングエンジェル ♡


5人の大天使をお迎えして1時間ぐらいは、
ふだん鳴らない壁のあちこちまでもがビシバシ鳴って
とても騒がしかったのですが、そのあとは静かになりました^^

たまに静かすぎるので意識を向けると、私のハイヤーセルフとで
円卓会議ではないですが、みなさんでいろいろ話し合っているような
場面も感じられて、なるほど色んな打ち合わせとかもしているのね~
なんて思った日も。。。(笑)

数年前のハリケーン時に使いかけになっていたキャンドルなどから
使いましたが、ビンに入った太めのものが安全で持ちもよく、
とても使いやすいと感じましたよ。

蜜蝋(ビーワックス)のキャンドルは少ししかなかったのですが、
ハリケーンの時の体験から蜜蝋のは空気の汚れも少なかったので、
長時間使用なら、もう少し用意しておけばよかったなあとも思いました。



IMG_1586.jpg



夜間寝るときや外出時には、この電池式のが大活躍でしたよ♪



、 、 、 、 、 IMG_1593.jpg






[ 2015/04/23 06:53 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(-)

おぬしはだあれ?


雪がまだ降ったりやんだりしていた、
3月始めのある晴れた日。

ふと公道のあるフロントヤードの窓の外を見ると、
はす向かいのお隣さんの背の高い木々の上のほうに
なにやら大きな鳥がサーっと飛来 ☆

大きいなぁ~、貫禄あるなぁ~、猛禽類かな?

このあたりだと、ハヤブサ(ファルコン)かなぁ?

なんて思いながらしばらく見ていましたが、
カメラを向けるとバサバサっと飛び去ってしまいました。


だいぶ前に記事にしたことがありますが、
海が見渡せるアパートの高層階に住んでいたころ、
そのちょうど真上に、ハヤブサが住みつき始めたことがありました。

ぼんやり窓ガラスの外を眺めていると、
その頭上から突如大きな鳥がサーっと飛び立っていく姿や、
そのまま気流に乗り、羽を広げたまま悠然と飛ぶ姿がよく見られたのです。

時には捕獲してきた鳥の羽がヒラヒラ、フワ~っと、
すぐ真下でパソコンなどを打つ私の目の前の窓ガラスの外を
風に舞いながら落ちていくこともあり、街中で繰り広げられる猛禽類の
鳥たちが織りなすその営みの力強さに、ただ圧倒されたこともありました(@@;

彼らにとってそこは、まさに自然の崖の上と同じだったんですよね。

やがて受付から各戸のポストにお知らせが入り、
NYエリアでは数組しかいない絶滅機種のハヤブサのつがいが
巣作りを始めたので、監視カメラを置いて様子を見守りますとのこと。。。

いつの間にか、彼らは注目の的にもなっていたようです^^







NYに来たてのころ、北部郊外に旦那クンとドライブした際に
立ち寄ったキャンプ場で考え事をしながら湖を見ていると、
目の前の細めの木にとまるにはかなり不釣り合いな大きな鳥が、
なんであんな所に?という感じで突如空から降りてきたことがありました。

今思えばあれが、この地での
ハヤブサくんたちとの初対面だった気がします(笑)


コロラドのころは小鳥にご縁があって、
呼びかけると小鳥がたくさん寄ってきたんですよ。

とてもきれいな水色の小鳥が庭に落ちていたこともありました。

ある時は鳥に話しかけるようにして心の中でおしゃべりして家に帰ると
家の玄関前の小ぶりな木に、ふだんはいない小鳥の大群がいて
旦那クンがとてもびっくりしたことがあるのですが、
このNYでは大きな鳥たちとご縁があるようです ♡

と、ここまできて、一応確認のためにとハヤブサの写真を
ネットで見てみたのですが、、、、

→ 写真でイスラーム

これを見ると、、、あれ?? もしや大鷹クン???

上の写真を拡大して見たら、黒目の回りが黄色い!
しかもその姿も大鷹みたいだ。。。?!?

はやぶさは目が真っ黒なんだそうですが、
でも写真によってはどっちとも言えないものもあるようなので、
きっといろんな種類の子がいるんでしょうねぇ ^^


何を書こうか?と思ったら、この写真が出てきて、
なんとなく今日は鳥話題になりました。

このところの流れとも違うし、なんでだろう。。。???(笑)




[ 2015/04/15 09:52 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

おそうじの魔法使い♪


ものを捨てたりする際の判断基準に、
「ときめきで選ぶ ♡ 」という新しい概念を生み出し、
お掃除の大ブームを起こした、コンマリさんこと近藤 麻理恵さん。

今では世界各国の言葉にも訳されて、
それぞれの国でもベストセラーになるほどですが、
アメリカでもこのときめきは掃除の仕方に新しい風を吹き込むこととなり、
結婚されたばかりのご主人をともなって、少し前にはNYにもいらしてました。

と言っても雪の多い冬どきでもあり、その講演などに
私は行けなかったのですが、参加した友人たちは口々に
「改めて参考になった~♪」と、早ければその日のうちにクローゼット
や引き出しなどをきれいにして、写真を送ってきてくれたりする強者も。。(笑)

お掃除のお話もとてもオーガナイズされていて素晴らしかったそうですが、
お顔をはもちろんのこと、コンマリさんがちっちゃくて「かわいらしかった~♡」
ということも、かなり印象的だったようです。

サイン時にコンマリさんと一緒に撮った写真なども
友人から送られてきたのですが、コンマリさんとだと、
横に並ぶ友人が、確かにかなりでかいんです。。。Σ(・ω・ノ)ノ!!



、 、 、 、 、 、 、 201503180259355f2.jpg



そのころ、ちょうど日本の番組で、コンマリさんが珍しく
冷蔵庫の中のお掃除をされているものを見かけていました。

普段は家の中をごちゃごちゃさせたくないので、
物をあまり買わずに増やさないようにしているのですが、
冷蔵庫の中だけはそうもいかず、じゃっかん悩んでいたんです(ーー;

わが家は週末にまとめてドバっと買い出し派なのですが、
それを冷蔵庫にきれいに詰めるのは旦那クンの役目。

たいていは彼を送り出すのに時間に追われ、
あわただしく料理しながら、冷蔵庫から出して使ったものを
私が急いでテキトーにまた入れ返すので、平日の間に、
チャゴチャに雑多になっていくんです。。。♪

旦那クンに言われても、こればっかりは無理だよ~ (・з・)
と、自分の大雑把さは棚上げ状態。。。(笑)

とはいっても、やっぱり見やすくきれいな冷蔵庫には憧れていたわけで。

それほど食材を買いすぎることもなく、詰め込んでもいないはずなのに、
なぜもこうに使いずらいのか?と思っていたのですが、、、

コンマリさんの、立てて収納すればいいんですよ♪

に、なるほど~ となり、そのやり方をしっかり見た後で
さっそく透明なプラスチックの箱に、冷蔵庫内のあちこにあった
ワカメや、ひじき、ゴマやふりかけ、残業する旦那クンに持たせる
おにぎりの具材やらチーズの袋などをそれに立てて並べたところ、、、、

いとも簡単にスッキリし、それだけで使いやすく、
見通しもよくなったんです!! (・▽・) ワ~イ ♡

使いかけのお茶の袋やチョコレートもきれいに立て並べて
小さな調味料なども揃えて並べ、中の棚ももっと自分の使いやすい
高さに改めて調整して仕切り直してみたところ、ほんの15分ぐらいで
今までとはまったく違う様子の冷蔵庫内になったんです

翌週からはいつもの量の食材を入れてもスッキリしていて余裕があって、
旦那クンも、あれ?なんかまだまだ入りそうだね~♪
なんてビックリしていて ニヤリ ( ̄▽ ̄)

本当に、ちょっとのヒントが必要な時ってあるもんですね。。。

わが家の冷蔵庫の中にも、
お掃除のマジックがかかったようで、
本当に助かりました。

コンマリさん、ありがとう~ ♡





[ 2015/04/09 06:07 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

コーヒーエネマ☆腸内洗浄


コーヒーエネマの話題が、身近でも増えています。

聞かれたりすることも多くなってきているので、
そのあたりのお話も少し書いてみますね。。。♡

昨年、友人からの強いすすめで踏み込んでみた腸内洗浄の世界。

NYという土地柄なのか、腸内洗浄をしてもらうだけでなく、
自分でもコーヒーエネマなどをしている人たちが多いこともあり、
そうした話を聞いているうちに、やがて試してみたい病にとりつかれ、
気づけば毎度のことながら、とことんつきつめてやってみる~♪
の段階を、ピョンピョン昇っていました(笑)

私には、珍しく抵抗感のあったものなのになぁ。。。(^^;


美容や健康に関わるものがいつのまにか仕事にもなっていたのですが、
そうした方面でも「腸」の大切さを伝えることが本当に多くなっていて、
仲の良いブログ読者さんが、こんな面白い記事がありましたよ~♪
なんて伝えてきてくれるものも、また「腸」のことであったり(笑)

ここでもよく登場する、不食実践家の山田鷹夫さんも
そのご著書の中で、腸が汚れていると少食にしていくことが
難しくなるのだと、よく書かれているんですよね。

腸が汚れている(悪玉菌が優勢ということでしょうね)と、
食欲が無駄にわいて食べたくなってしまうそうなんですよ。

なので山田さんも、ご自身で腸内洗浄をされているそうで、
熱心な彼らしく、普通に手動?でするものの他に、マシーンで
するものなど、数種類のタイプのものを持たれているのだとか。。。(笑)


ヨーロッパでは、王族や貴族たちもしていたエネマだそうですが、
それよりもはるか昔の古代エジプトでも、特権階級の人に
とても人気があったものなんだそうです。

1日数回やる人もいたほどだそうで、、、
いやそれはさすがに多いんじゃ?!(ーー; とも思うのですが、
クレオパトラもコーヒーエネマをしていたという史実があるのだとか。。。♪

現代では、有名な海外セレブなどにも実践している人が多いようですが、
ここ最近は日本でも女性を中心に、幅広い世代で増えているそうなんです。


参考にしていたのは この本と、


家庭でカンタン腸内洗浄―コーヒーエネマで毒素を出す! (フロムムック (88))





それから こちら。


腸内すっきり! コーヒーエネマ ゲルソン療法で便秘解消、お肌もつるつる







私はシリコンゴム製のこうした容器を購入して使っていますが、
湿度の高い地域ではコーヒーを入れる内側の、ホースとジョイント
する部分にカビなどが生えやすくなると言う方もいて、丸い筒形の
立体的な容器などのほうが良いという人もいるようです。

私は問題なく使えていますが、気になる方は使用頻度や
住まわれている土地の気候などに合わせて、ご自身の
使いやすい形態のものをチョイスしていくと良いと思いますよ^^


スリムエネマ

スリムエネマ




腸内洗浄キット コロンキット

カフェコロン





本などにもありますが、毎日される方もいるようですね。

私はもともとそれほど便秘があまりないことや、
自然の排便リズムも保ちたいので、数か月にわたり色々試してみましたが、
週に1~2回ぐらいが、自分の体には合っているような気がしています。

人肌にさましたぬるま湯だけですることもありますが、
オーガニックのコーヒーですることもよくあります。

コーヒーを使うのは、その中に含まれるカフェインなどの成分が
血管を広げ、毒素や老廃物の排出をスムーズにしてくれるからのようです。

コーヒーエネマで使われるコーヒーは、
オーガニックのものであることが前提のようですね。
私は日本で買った、スティックタイプのエネマ用のものを主に使っています。


ドクターコーヒー1箱 (30本入)

ドクターコーヒー




カフェコロン 30缶

Cafe COLON カフェコロン




施術で数回やってもらっていたこともあり、
腸内洗浄の感覚を体験していたのが良かったのかもしれません。

少し躊躇したものの、やってみたら思っていた以上に簡単でしたし、
回数とともにやはりコツをつかんでいくんですよね^^
(ちなみにコーヒー液が洗ってくれるのは、大腸部分です)

そういえば、サイババさんが自分の腸を取り出して
小川の水で洗っていたというのを読んだことがありますが、
ふだん木の実をちょこっとしか食べないような仙人級の存在でも、
そうやって腸を洗われていたんですね。。。(笑)



DSC08060.jpg



私にとっては「天然のエネマ」みたいなものが、
実はもう1つあるんです^^

週に一日まったく食べない日を作っていることはここでも書いてきていますが、
実はその翌日はデトックス効果が自然と強くなるので、エネマをしなくても
まるでしたみたいに、水分の多いお通じになって出ていくんですよ。

これは自力のエネマでもあり、休肝日ならぬ 休食日を
持つことのすごさを改めて実感させられることにもなっています♪

こうして腸を掃除することもしながら、
他の日には野菜やフルーツなどの食事を中心に
あまりこだわらずに何でも食べるようにしていますが、、、、

それでも腹7~8分ぐらいで食べるようにしていると、ヨガをした時などに、
体がとても動かしやすくなっていることに気づかされます。

20代の半ば頃、首の寝違えが多くて朝起きると痛いことがよくあったのですが、
ストレッチのためにヨガをしても、体を温めてみてもあまり効果がなくて、
そこで食べる量を減らしてみたり、食事の内容を少し変えたところ、
それ以降 今まで、寝違えたことが一度もないんです(^^)b

寝相が悪くて肩が出ていた時でも寝違えにはならなかったので、
冷えだけでなるものでもないようです。

こうした体験から必ずしも年齢理由とは限らず、体はケアの仕方で
いくらでも働きが良くなるものであるらしいことも知りました。


話が少し反れちゃいましたが、エネマをしていると排泄が活性化されて
腸内細菌もどんどん便としても出ていくので、食事にプラスして
前の記事にあるプロバイオ(乳酸菌)も摂るようにしています。

そうすると、さらに善玉菌が優勢な腸内環境を
作ることができるからなんですよ。。。 ♡

小麦粉をあまり食べないほうが良いというのも、腸を傷つけやすい食材
だからでもあるのですが、花粉症やアトピーのアレルギーがある人などは、
特にこの「腸」を手入れしてあげることが、大きなポイントになるようです。

一説に、ガン病棟のトイレなどは匂いがきついそうなのですが、
これも腸が汚れていることが多いためだからだそうで、やはりこれも
腸をきれいにするようにしていくと、そうした病などでも状態が
好転しやすくなっていくことが多いそうなんです。


消化器官をたまに休ませてあげたり、
腸内洗浄をすることなどで排泄を活性させて、
きれいな腸で、元気で快適な毎日でありますように。。。♡





[ 2015/04/01 07:08 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(-)