青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

虹の架け橋☆


週に1度ぐらいになってるアップ。。

だけどなんだか今週は、
もうひとつ記事をアップしなくちゃ!
なんて感じがずっとしていて、、

ここ数日の間にやたらと来ていた
「虹」のことを書こうと思ってました



だいぶ前に、虹のクラックが気に入って買ったクリスタル☆
IMG_0888.jpg



先日の長さんとのスカイプセッションの時に、
それはまだ聞く時ではないからと先送りになった、
ハワイ島ツアーで磯さんからメッセージ頂いた存在。

そのお名前はもちろん私も知っているものでしたが
意味はまったくわからなかったので、磯さんにも
その時にお聞きしてみたところ、

虹のように架け橋をかけていって下さいね (^^)

とだけあり。。?!?

帰宅してしばらくしたころ、
ブログ読者さんでやり取りの長いY美さんに
その時のことをふとお話ししてみたところ、
なんとその存在は「虹」とご縁が深いのだと。。



後ろの富士山の写真のカードは、シンクロ友人から送られてきたもの。
IMG_0890.jpg



そして2つ前の記事、
時を告げる水にも書いた沖縄でのこと。

シンクロ友人に長年視えていた、
岩の上から美しい海を眺める青年が
どこの島にいたのかがわかったのは、
この時の記事がきっかけだったのですが、

そこを案内して下さったpyoさんの
記事も読み直してみたらこんな記述が。。

この時現れた白龍はすーっと空に昇り、大きく弧を描いて虹となり
古宇利島まで虹の橋をかけました。びっくり☆


→ 今帰仁の姫 by pyoさん


なんと、ここでも虹の橋。。Σ(゚Д゚)


ここ数日で虹が続いていることを
シンクロ友人にも話すと

なんと彼女は夢の中で
虹色の龍を見たことがあるのだと。。


その日、NYの友人が動画をアップしたので
それを観に行ったところ、

そのビデオの周りにあった
「こと座(ベガ)第2惑星から来た少年」
というものにも目が行きチェック ♪

でも周りの大人の会話が長そうかなと
途中で見るのをやめていました。

すると翌朝のシンクロ友人からのラインには
ベガから来た男の子の動画を観たとあり、

その少年が、天皇には虹色の龍が
ついていたと話していたそうなんです!

なんと同じ日に、
普段それほど見るわけでもないのに、
同じ動画を開いていたことにもまずビックリで (笑)

いくらシンクロする相手とはいえ、そこまでシンクロするとは


とりあえず、ちゃんと見なかったその動画を観てみると、
ベガから来たと言うその小学生の男の子が
虹色の龍を探していたところ、

ある日に通りかかった皇居のお堀に
それがいるのを発見。

そしてそれは天皇についていたと。。

シンクロ友人の虹色の龍は夢でのことだったとはいえ、
実は彼女は高校生のころから天皇に近しい方に
とても可愛がられてきた人でもあるんですよ。

なので虹色の龍が天皇家につながるものであることにも
どこかふたりして納得でもあったんですよね。。


面白かったのが、
私がその動画をチェックしていたまさにその時間、
ロスで大病を乗り越えた友人が、

「台風一過でダブルレインボーが出たらしいね~」
とラインに入れてきていたことでした (笑)

どこまで虹が追いかけてくるんだ?!? ヽ(^。^)ノ


この7~8日のあたりを中心に起きていた、
虹のオンパレード

あまりにすごかったので、
何か起きていたからなんじゃあ?!?

なんて話していたら、、

なんと天下泰平さんが昨日アップされた
記事にも虹色の龍のことが。。

→ 88ライオンゲートに誕生した虹の白龍








[ 2017/08/12 07:35 ] 友人との会話から | TB(-) | CM(-)