青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

新たなステージ♪2017


日本では、

昨年あたりから

流行っている「乳酸キャベツ」。


ドイツあたりにある

ザワークラウトと言えば

話が早いかも。。(


NYでもなのか、

それとも

私の周りでだけなのか、

は、わかりませんが

こちらでも流行っています(笑)


ソーセージのつけ合わせなどに

昔から出されている

乳酸キャベツ(ザワークラウト)。


キムチと同じぐらい乳酸菌が豊富なのに、

作り方はとっても簡単なんですよ。


下も、もちろん手作り。。


紫キャベツですると、

色がすごくきれいなんですよ。


納豆やお味噌汁にまぜたり、

サンドイッチの具にしたり、

サラダに入れたりするなど

使い方はたくさん。


もともとザワークラウトは好きなので

私にはかなり嬉しい、

お腹を整える

便利な一品になっています (^^)



IMG_7368.jpg



みずがめ座新月を超えて、

もうすぐ立春。


この春からの新たなステージを、

星読みの舞姫ちゃんから聞くたびに

なんだかとても楽しみになっていました ヽ(^。^)ノ



そんな舞姫ちゃんからの「星情報」です

今月半ば、

1月12日の蟹座の満月から、

2017年はグランドクロスという

特殊な配置ができやすくなっています。


家庭、家、私生活のサイン

である蟹座の月と、

社会、仕事、ステータスのサイン

である山羊座の間で

できた満月だったため、

1月は「家庭と仕事の両立」

ということがテーマに

なった人も多かったでしょう。


また蟹座は

月に支配されているため、

体調面で影響が出た人も多かったでしょう。


グランドクロスのできる時は、

何かしら急激な変化を

求められるときです。

気づかずに進んでいると、

体調や周りとの関わりなどから

変化を求められるメッセージがきます。


ここでの対処法は、

「流れに乗る」ことです。


水瓶座の新月と、

天王星ー木星のオポジション(180度)

も現在働いており、

ユニバースがあなたを

違うステージに

急激に

持って行こうとしています。


何が

自分へのメッセージなのかを

受けとったなら、

ひょいっと流れに任せて

物事を進めてみましょう。


今まで思ってもみなかった

ひらめきやアイデア、

キーパーソンとなる人との

出会いに恵まれるでしょう✨





私にとっても、

新たなステージなんでしょうか。。


日本でやっていたこと、

アメリカに来てから見た夢やメッセージ、

今までの人生で起きた不思議なこと、

何人もの方から頂いていたメッセージなど、

点でしかなかったそうしたものが

さらにしっかりとした線となり、

ようやく1つの形を

見せ始めようとしています。


何十年ぶりで起きることが

実はつながっていたり。。


まだおぼろげなものもありますが、

勘などが捉えてきていたものには

狂いがなかったことに

自分でも ビックリしつつ、、


そして

次へのアクションとして

いつものごとく、

まずは感じるその流れの中に

ただ飛び込んでみますね。。








スポンサーサイト
[ 2017/01/31 08:08 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(-)