青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

アストロ・ビューティー♡


久々の舞姫ちゃんの星のクラス

この日は珍しく午前から、
アッパーイーストのお宅を借りて
ヴィーナスエナジーたっぷりでスタート♪

こんな可愛いネコちゃんまでもが手招きしてくれて。。(笑)


、 、 、 IMG_8216.jpg



資〇堂さんにいたメイクアップアーティストさんとコラボの、
アストロビューティーでもあった、この日のお茶会 ♡

日本では鈴木〇香さんなど、幅広い世代の
たくさんの有名女優さんたちなどを見てきたそうで、、

温かでその落ち着いたお人柄のせいなのか、
彼女はまだ若い時から、

年上のかなり高名な芸能人の方までもが、
そんなことまで話しちゃってもいいんですか~()?
なんていう世紀の大スクープ級の自身の恋バナなども、
メイク中に彼女に話してしまうことが多かったそうなんです。

そんな彼女には「母性」を強く表す星が生まれつきあるそうで、
メイクアップの指導をしているその傍らで、舞姫ちゃんが
そうした説明や紹介もしていってくれていました(^^)

面白かったのが、、、

なんと、番組「笑点」の
お付きにもなったこともあるそうで 。。(笑)

おじさま方のメイクアップもしながら可愛がられると同時に、
その頃は若い娘でもあったことから、業界の礼儀作法や
心構えなども、しっかり叩き込まれたんだそうです。


それにしても、本職の方はやっぱり上手ですね ~

やり方がよくわからずにいた頬紅や眉の描き方などを中心に
私は教えて頂いたんですが、頬の位置などもスっと上がって、
はるかに良くなったんですよ!


IMG_8115.jpg


じぇるのお話などでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

「ハリウッドの大作映画に携わり、のちにその時の経皮毒から
体を壊されたメイクアップ・アーティストの大御所さんが
人や自然に本当に良い、質の高い本物の化粧品を
世界中に探し求め、 ようやくたどり着いた。。」

という会社のものを私も扱っているので、

クラス後にお茶をしながら、一般にはあまり知られていない
そうした所の興味深いお話なども少しさせて頂いたところ、
彼女もかなり興味を持って下さったりと、、

お互いに今までやってきたことなどもお話しできる
とても良い交流の場にもなっていました。

ちなみに、このアメリカの大御所さんは亡くなられていますが、
日本の大手化粧品会社に招かれて、最前列には有名女優さん
たちが居並ぶような会場で、メイクの講演もされた方なんですよ。



この日はアストロ・ビューティーということもあり、
舞姫ちゃんが各自が持つ星座から見た合う色や
おしゃれなどのアドバイスもしてくれていたのですが、
インド占星術の美女Mちゃんもいたので、そちらからの
視点も加わり、さらに内容が深く濃くなっていました

クラス自体は2時間だったはずなのに、あまりに楽しくて
その後も延々と会は続き、気づいたらプラス5時間で
日が暮れるまでワイワイと。。。(笑)

こういう時、4~5人ぐらいの少人数っていいですね ♪


以前からゆっくり見たいと思っていた、
Mちゃんのジョーティッシュ(インド占星術)の
ジュエリーを見るチャンスまであったんですよ (^^)

私も20代の頃に愛読していた人気のファッション雑誌などでも
モデルさんが着用してたりする彼女の素敵なジュエリーは、
ジョーティッシュの処方としてのものでもあるんですよ

実は私、日本でTM瞑想を何年もしていたころに、
自分の上昇宮からの処方で、ある宝石を
ずっと着けていたことがあるんです。

その後しばらくしてから最近までは、波動調整として
エイトスター(ダイヤ)を着けてきたりと、人生の展開を助けるための
力強い宝石たちに、要所要所でとてもお世話になってきているんです。

エイトスターはムーにもご縁が深いので、
この間のハワイ島にも着けて行ったりしていました。


少し前に、このMちゃんのジュエリーを見たとき、
あぁ、「今」の私を助ける子がいるかも~♪
なんて、実は感じていたんですよ (^^)

彼女の石はどれもキラキラで、それもそのはず、
エネルギーにとても敏感な彼女は、意識の高い
甲府の職人さんにカットを依頼しているそうなんです。

そんなジュエリーなので、じっくり見たいと思っていたら
思いがけず それがスっと叶ってしまった日でもあり、
なんとこの魚座の新月になるころ、その新しい子を
タイミング良くお迎えすることにもなったんです


IMG_8215.jpg


このお宅の奥さまともたくさんおしゃべりすることができたのですが、
この日は第3の目が開いている感じの方が多く、ピュアなのに何かを
深く理解もしているという、その心地よいエネルギーが部屋中に充満。

初めてお会いする方もいたのに おしゃべりする内容は深く、
なんだかわからないけれど、みなさん最後まで楽しい楽しいと
言いながら終わった、パワフルで実りの多い不思議なひとときでした。


グラセンからのぞむ、クライスラーの美しいウロコビル。

、 、 IMG_8231.jpg



この週はいつものシャワーではなく、お湯をためて
しっかりつかりたくなることがとても多かったんですが、
それもそのはず、魚座エナジーだったからなんですね(笑)

魚座の時には、スパはとても良いんそうなんですよ

クラス終わってすぐに帰った友人はスパに行ってたんですが、
意外と人は天体の流れを感じとっているんですよね (^^)



☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆


いつもお話している西洋占星術の舞姫ちゃん。
彼女はアメリカの占星術師たちと一緒に、日本人ではただひとり
ウォールストリートでの大きな催し物などに呼ばれたりもするんです。

そしてインド占星術のMちゃん。彼女はこちらに来て間もないですが、
ジュエリーや絵を描くアーティストとしては日本でも海外でも
すでにかなり活躍してきています。

20代のころから、西洋とインド 両方の占星術に
とても助けられてきた私なので、彼女たちのやっている
ことの面白さが、本当にすごくよくわかるんですよ (^^)

舞姫ちゃんのほうは、スカイプセッションもしています。

Mちゃんのほうは3月半ばに、日本の大手デパートで
彼女が手がけるジュエリーの催し物もあるそうです。

お問い合わせ頂くことが今までにもあったのですが、
彼女たちの連絡先や情報などもお送りできますので、
右のメールフォームからいつでもご連絡 下さいネ♪









[ 2017/02/28 11:41 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(-)