青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

天使が告げる転換期☆


コメント欄でのりにゃんさんが、グレゴリオ聖歌隊のCDやDVDなどを視聴できるページを、
教えて下さいました~~ こちらだと修道士達が僧服で歌う映像も見ることができますよ♪


→ グレゴリアン聖歌隊 視聴ページ♪



夏の太陽がまぶしかった今日は、天使と交信できる方と、ちょこっとお話ししてきました てんし


           天使オブジェ                                                                         
                  山で買った天使のオブジェ♪


何回かお会いしている方なので、そんなに深い話にはならなかったのですが、
実家の親のことや、旦那クンのこれからの仕事のこと、来年の動きなどについて
ちょっとした助言や、ありがたい励ましなどをもらうことができました^^


私達はどうやらまた、人生の1つの転換期にさしかかったようで、今年から来年にかけて
住む土地や付き合う人、やることなどが変わっていくようですハート


私としてはもう少しここにいたいし実際ここでもいいらしいのですが、一応今のこの土地も
含めた2~3の場所が次の土地として見えているそうです。アメリカの西海岸、東海岸、
どちらにも動く可能性はあり、それは私達の希望だけでなく、次に出会う約束をしている
人達がどこにいるのか・・・・・ということとも深く関係していて、呼ばれたりもするそうなのです。


1つの土地に長く住んで、ゆっくりした人生を送ってみたいんですけどね~~、
私達には今世出会う人がいる場所に、旅するように移っていくというのがあるみたいです。

悪いものではないとは言われましたが、引越し貧乏にはなりたくないぞ~!!ということで、
豊かに土地を移り変わっていく~~♪とアフォメーションしたほうがよさそうですね^^;


父親のほうは大丈夫そうなので、もう少しこの国にはいてもいいのかなあ・・・・・



↓クリック、ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト
[ 2008/07/17 11:42 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(2)
へえええええええええ

どうする?
ライトとも近くなったら"^_^"
一緒にランチたくさんするさあね。。。
(^O^)/
[ 2008/07/17 17:27 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
引越しって大変だからさ、ここに居られたら一番いいんだけどね^^
でも今まで通り、自然な流れにまかせてみようかな・・・って。
ロスに戻ることになった時には、ランチしたりお茶したり・・・だね^^♪
[ 2008/07/18 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する