青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

おいしいキュートな面々


うわっ!なにこれ?!? (



IMG_9262.jpg



なんとなくでも

やりたくないことはしない、、、


今まで以上に

ふと思ったことを大切に、、、


なんてしていたら、


予定が大きく変わり

トントン拍子に

こんな可愛いものを

作ることになった先週末


これは

ちぎりパン

と言うものだそうです ♪



インスタでも

8万人のフォロワーがいる

人気の Umi 先生から、

アメリカにいながらにして

じきじきに習っちゃいました ヽ(^。^)ノ


そこに至るまでのお話は

また後日にでも改めて。。



こんなかわいいご本も出されています。


→ キャラクターのちぎりパン

、 、 、、うみ先生パン1



ディズニーのキャラクターものも(^^)


→ ディズニー ツムツムのちぎりパン

、 、 、 うみ先生パン2




シンクロ友人もまた、

なんとなくやりたくない!

と感じたことにはすぐに動かず

やや静観。。


そして

これだ!と思うものや

今だ!と感じてから動いたことで

自分が望んでいた

とても大きな流れを

しっかりとその手に掴む成果を

先週末に出していました。


彼女いわく、

少し後になってから

その時になぜやりたくない!

と感じたのかや、

なぜ今だ!

と感じたのかという

その答え(理由)もしっかり

知る(見せられる)ことになったそうで、

いずれもが時間調整なども含む、

あ~なるほど~だからか~!!

なことばかりだったそうなんですよ (^^)


お互いに、

そんな面白い体験や出来事を

いつも報告しあったりしています。


だいたい時同じくして、、、

ということがとても多く、

シンクロしていることが

本当によくあるんですよね (笑)


ここでもそうしたものをいくつか

書いていきますね~







スポンサーサイト
[ 2017/04/18 05:28 ] 手作り・アクセサリー | TB(-) | CM(-)