青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

美しいRed ♡


いまだに、最高でも摂氏20度ぐらいの
涼しい日が続くNY市エリア。

それでも、だいぶ緑がふき出してきました


、 、 IMG_9790.jpg


今週の半ば過ぎから、
いよいよ暑くなってくるようです


そんな先週末は、
歌姫友人のリサイタルが。。♪

今年は「和」がテーマ。

着物をドレス風に着たり、
話題職人さんが作る和菓子もありと、
歌以外にもさまざまな趣向がこらされ、

百人一首からや、同じくオペラ歌手である
実力派の旦那さんとで歌いあげる蝶々夫人では
さらに輝きを増して、ぐんぐん引き込まれましたよ


IMG_9743.jpg



先々週あたりまでの星の流れとは打って代わり、
先週は後半になるほど新たな流れが吹き込み
ちょっと驚く展開が個人でも起きていました

さそり座満月のあたりを境にして
何かが動いたのを感じます。

さすがパワフルな満月。

今月はピッタリこの日から生理でしたが、
その血のきれいさには自分でも感心。

んふふ、ちょっとビックリ話題?!

子宮の調子も良いのはもちろんのこと、
体内に酸素もしっかりあるということでもあり、
これはここ6~7年ずっとのこと。

食べ物をある程度気を付けることもしてますが、
私の場合は 7年ぐらい前から摂っている自然派の
ビタミンなどのおかげでもあったりするようです。

世界中のプロアスリートや医師たち自身にも
使われることが多いもので、私もここのものを
摂るようになってからの体の変化を感じます。

シンクロ友人は血流のご本の後で、
プロテインを摂ったところ生理が来たそうで、
血を作るその大切さも改めて感じたのだそう。。

彼女が使ったプロテインシェイクもまた、
同じところのものなんですよ ♪

このブログでは長年、「じぇる」の
会社として紹介してきていますが、

旦那クンなどは激務な職場にいるからこそ、
ここのもののすごさがよくわかるそうなんです。

繁忙期に若手たちが倒れていく中でも
彼だけは元気でいることが多く、

その肌ツヤも40代男性とは思えないほどきれいだと、
なんと20代女子たちからでさえ言われるのですが、
確かに私もハッとすることがあるんですよ Σ(・ω・ノ)ノ!

それは、アトピーだった人の肌とは思えないほどで、、、

旦那クンいわく、
体力や疲労度なども違うそう。。ヽ(^。^)ノ

なのでここのものだけは、私が何も言わなくても、
いつも忘れずに自分からしっかり摂ってるんですよ(笑)


家族ぐるみで使っていらっしゃる方も多いのですが、
ブログ読者さんでここのものを知った奥さまだけでなく、
一緒に飲まれるようになったその旦那さまからも、

「本当に良いものを探してきてくれてありがとう!」
といつも言われるんですよ~

という奥さまも複数いらっしゃり、
お礼のメールを頂くこともよくあるんです

初期からの方もいまだに多く、
たぶん私と同じ7年以上に
もうなるのではないでしょうか。。♪


実はここのサプリを扱う部門は、
とても質の高いサプリメントを作るとして
世界的にも有名な企業だったんです。

別の大企業の傘下に入った今でも
当時と同じベストセラーのものも出していたり、
さらに改良されて良くなっているものも多いんですよ。

20~30年先を行く技術と内容のものとも言われ、
ここの会社が何か製品を出すと一斉に世界中の
企業がそれをこぞって研究し、サプリや化粧品などに、
その製品に使われた成分を入れてくるほどなんです。

あるとき、日本の大手製薬会社の会長が
自社の研究員にそのサプリの内容を分析させたところ、

わが社の技術では到底できません!

という報告を受けて、
舌を巻いてしまわれたとか。。(笑)


漢方や薬草ハーブなどの天然原料でも
今は環境汚染されてしまっているものも多く、
そうしたものを使用している有名メーカーも
少なくないのですが、

ここでは、世界でも2~3台しかないという、
ある層まで調べられる機械を使って厳選された
環境汚染のほぼないきれいな自然原料を使っています。

ドーピングテストにもひっかからないのは、
そんな優れた自然素材だからでもあり、それが
古代の英知も受けて特殊配合されているんです。


さそり座満月を超え、
いつも通り生理痛などもなく、
あまりにきれいな月経血だったので、
この数年携わってきた自分の仕事での
ものについて、ちょっと書いてみちゃいました (







スポンサーサイト
[ 2017/05/16 08:23 ] GoldPinkの螺旋 | TB(-) | CM(-)