青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

天体がもたらす力☆


ウェストビレッジを歩いている時に見かけた、
雰囲気のあるランプ屋さん ♪



、 、 、 、 IMG_0388.png



先日の蟹座新月の晩、久しぶりに
星の舞姫ちゃんのお茶会がありました

正確には、まだ新月には数時間はやい
「ダークムーン」と呼ばれる時間帯でもあったので、
お茶会ではまだ願いごとを書く時間には向いておらず、

しかも「水」に関係する蟹座ということもあり、
この晩は雨が断続的に強く降るなどしていたため、
当日のキャンセル者が多く、ふたを開けてみたら
4人だけというかなりの少人数に。。

でもおかげで、ミニセッションのように
ひとりひとりのチャートをよく観てもらえて、
参加した側からすると思いがけないラッキー ヽ(^。^)ノ

面白いことに、今回は火星と冥王星の
影響が強い時でもあったのですが、

この晩の参加者全員が、
出生図でもやはり火星と冥王星の
面白いアスペクトを持っている人ばかりという。。

いつものことながら、その時の星の流れに
マッチした人が集まってくる不思議 (笑)


この日は火星のエネルギーがとても強い日だったので、
ケンカや怪我や事故、もしくは知らない人から
つっかかられたりするのを防ぐためにも、

火星からの攻撃的なエネルギーを先にリリースさせておこうと、
いつもならウーバーに乗ってしまうところを、この日は
30分ほどかけて駅まで歩いて しっかり放出 (笑)


人数が少なかったので、この日は
珍しくトランジットでも観ることになり、

参加者個人が持つ天体と、
この日の星の配置などから
今回の新月で起きやすくなることを
ひとりずつ丁寧に教えてもらえたんです。

それが今週の私に起きていたことに
あまりにドンピシャ過ぎたので、思わず
えぇ~~~ と、絶叫したくなったほど。。(笑)

その出来事は普段の私にはあまりない珍しいことだったので、
なおさら、知ってみてビックリ!!

まさか、それが、星からの影響であるなんて。。

あらがいようのない星の力のすごさに
毎度のことながら、ただ呆れてしまうというか。。(笑)


しかも驚いたことに、それは身近な人とも
ばっちりシンクロしていたということ!

その週初めに、あのやんちゃな年下の友人が
思わずつぶやいた、ある心の声。

それは前から私も応援していたことでもあるんですが、
今回、私もまったく同じ想いをすることになるとはで!!

それは決して悪いものではないどころか、
むしろ嬉しいぐらいのことなんですけどね。。(^^)

他人事で聞いていたら、
なんとそれはたった数日後には
自分が抱くことになる想いだったとは。。Σ(゚Д゚)

ならば、彼女のそのつぶやきは私への予告だったのか?、、(笑)

しかも関係してくる土地などもまったく一緒で、
様々なことがその彼女とシンクロしまくることにも。。


いつも実際に起きたことから、星の流れの検証もしている
舞姫ちゃんにも、そのころ私に起きたこととして伝えたところ、
それは彼女自身が抱えるテーマの1つでもあったので、
同じく、え~~~ だったんですよ。

詳細をここに書けなくてごめんなさいね。

私も歯がゆいんですが。。(

それにしてもここまで来ると、

人の意志というのはどこまであるのか

なんていうふうにも、
やっぱり思ってしまうんですよ (・ω・)

星がある配置になる時、
まるでプログラムされたように(実際プログラムなのだけど)
自分も周りも自然とそうなってしまうことに、やはり
どうやっても抗いきれないのか?!と。。


昔、サイババさんを紹介した青山医師という方が、
そのご著書の中で、

ご自身が勤める病院で、
手術がうまくいく患者と
そうではなかった患者を
統計的に調べてみたところ、、

どんなに難しいものでもうまくいく時には、
その患者さん自身の星周りが良い時に
手術がされていたそうで、

そうでなかったものは、その患者さんの
星周りが良くない時にされている傾向がある
ことがわかったそうで、そのことに驚いて上司の
医師にも報告したことがあったそうなんです。

確か当時はあまり受け入れられなかったような
ことが書かれていた記憶がありますが。。


星の力でプログラミングされていることに
私たちはどうやってもあらがえないのか?

そこに自由意思はあるのか?

それとも生まれる前に、
自身のチャートを宇宙と相談してから
こちらに生まれてくるのなら、その時点で
自由意思が働いている、、とも言えるのか?!?

なんていうふうにも感じたり。。



父の日をすっかり忘れていたのに、
ファミリーやプライベートサインである蟹座や
年上や目上、父親などを表す天体が回りだしたとたん、

普段はそれほど強く考えることもない父のことが
とても気になり、それと同時に父の日だったか!!(・ω・)
とも気づいて、ふいに父の好きそうなものを
送りたくなってプレゼントしてしてみたり。。


帰りがけに星の舞姫ちゃんと
地下鉄の入り口でずっとおしゃべりしていたら、
マッチョな黒人のお兄さんが爽やかに近づいてきて、

こんにちは!ぼくはトニー。
これをどうぞ。すぐそこだから来てね!(^^)

と、広告の文字が入った黒いカードを
握手しながらくれたのですが、

そのカードを見て、舞姫ちゃんはニヤリ

それは「フィットネスクラブ」の1日優待カード。

まさに火星が強い今日らしい!
やっぱり運動系のものが来るんだよね~♪と。


この世は、星の織りなすマジックの世界。。








スポンサーサイト
[ 2017/06/27 08:41 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(-)