青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

月のパワー



日本では明け方近い3時過ぎに、
満月と月食でした。

月の影響を受けやすい女性。

中でも私は個人のチャートでも
月の影響が強く出やすいからなのか、、

前日からお腹を壊せられて
かなり久しぶりの強制デトックスに


そして翌日の今日。

月食が近づく、
こちらの午後4時ごろには、
眠気も最高潮。

前日は何もできなかったので、
たまってしまった用事をさっさと
片づけようと思っていたのに、

前日の大デトックスの後でもあり、
どこかボンヤリでうとうと。

天候も朝から薄暗い
しとしと雨。。

なので途中で諦めて
一切何もしないことに。

ソファーでボーっとしたまま
うたた寝したりしてたんですが、

なんと月食が終わった頃から
徐々にシャキッとしてきたんですよ

そのあまりの変化には笑ってしまいました。

自然の力に抗うことなく乗っかってみる。。

というか、抗ったところで、
どうしようもないんだなあというのを
改めて感じさせられました。



IMG_0832.jpg



これは昨日。

少しお腹は落ち着いたけれど
あまり食欲はなかったので。。

甘酒のシャーベット。

甘酒を細かな仕切りのある製氷機に
入れて凍らせておきます。

氷のようにカキーンと凍らずに、
シャリシャリになるんですよ。

なので、出してすぐに食べられるんです。

食感はまさにシャーベット!

飲む点滴とも言われる甘酒なので、
こんな時には内容的にも
まさにピッタリでした







スポンサーサイト
[ 2017/08/08 08:01 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(-)