青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

軽やかな日♪


なんで今日はこんな良い感じがするんだろう~?

と街に出ていて感じた先週末。


うまく言えないけれど、

世界がやさしいというか

軽やかだなあ~♪

と感じた日。



なんとハッピーちゃんが


朝起きて外に出たら

なんだか次元が変わった
地球の周波数が変わった

なんて、そんな不思議な感じたんですが

同じ感覚になった方いませんか??



とUPしてて、

あっ、やっぱり~?!?

って。。(笑)



そしたら、、

おなじみのおいしいお総菜屋さんが閉まっていて、

旦那クンが「じゃあ近くのあそこにしようか?」と、

週末はいつも混んでいてなかなか入れない

家族経営の小さなカフェに向かったら、

なんとお昼過ぎなのに珍しく空いていて、

しかもお気に入りのテーブルへ通されました


たしか以前に食べたサンドイッチ。

だけどそれがどのメニューだったかわからなくて

しばらくはそのままになってしまっていたのが、

この日はなんとすぐに見つけることができて

ずっと食べたいと思っていたクラブサンドに

ありつくことができちゃいました ヽ(^。^)ノ



IMG_1427.jpg



その晩、

旦那クンがすごく眠たいと言って

珍しく早めの就寝。


そしたら聞こうと思っていたハッピーちゃんの動画が

YouTubeにアップされていて、

静かにゆっくり聞くことができたんです(


なんと

今起きていることへの

ちょっとした良いヒントも話されていて、

翌日にはさっそくそれが生かせて

なんだかラッキーなことに。。♪


少し前にも旦那クンが早めに寝てしまった晩があり、

おかげでその晩もその時に必要だったものを

思いがけずゲットすることができたんですが、

やっぱり 流れに任せると面白い!!


眠たいという人は引き留めるよりも

まさに ド~ゾ、ド~ゾ♪ですね (爆)


昨晩のはこちら




このところのハッピーちゃん、

さらに勢いを増してますね。

旺季志ずかさんのお話も面白い ☆

NYではダルマの愛ちゃんのほうのに行ってましたが、

もしかぶらなければ、友人の勤める会社で行われた

旺季さんのお話会にもすごく行きたかったんですよね~。


ふたりの会話、

確認にもなってうなづけるし、

すっごく面白いですよ







スポンサーサイト
[ 2017/10/03 04:25 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)