青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

何よりのクセ♪


この間の18日の満月はとても強烈だったようで、満月になる前の4~5日間ほどは
体がとてもムクんで、目までず~っと一重になってしまうほどでした。

こんなに長期間でのムクみは経験したことがなかったので、ビックリ


そして・・・満月を超えて今週に入ると、潮が引くように水分がドンドン体からはけていき、
みるみるムクみはなくなっていったのです。

無事、二重も復活^^ 

あのムクみはホントに、何だったんだろう~~



    ひまわり



満月が終わると今度は・・・意識がとてもスッキリしているような、心が落ち着いているような、
不思議な安定感のようなものが自分の中からムクムクと自然に湧いて来たのです♪



むやみに心を乱さなくてもいいんだよ・・・ガチャガチャ考えていることをやめてごらん・・・


それらは自分で無用に作り出しているだけなんだから・・・・・♪


スーーッと自分の中にある静寂に、焦点を合わせてみてごらん☆

   


まるで誰かにそんな風に話しかけられたようで、本当にたった数十秒のほんのちょっとの時間、
ガチャガチャと心の中で考えていたことをただストップしてみたのです・・・・

ほんとにすごく短い時間だったのに、あれれ?!?というほど、不安に感じていたり
ガチャガチャ・ザワザワしていたものがフッと消えてしまったのです。


あれ?!私、こんなに自分で余計なものを作り出してたんだなあ・・・・・^^;

それまで気付かなかったけど、それらが消えたとたん、逆にそのことに気付きました(笑)



私達は幸せになりたくてスピ的なことを学んだり、一生懸命色んな努力もしているけれど
毎日の生活に押し流されると、すぐにそれらを忘れてイライラしたり、不安になったり・・・・・

そういうものの半分ぐらいは確かに根の深いものもあるけれど、
実は残りの半分ぐらいはちょっと突かれただけでもすぐに手放せるレベルの浅いもの♪

でもそれすら気付かないでいると、自分でも面白半分に増幅させていたりするのです。


人って嫌だと言いながら、どうも悩んでいることが好きな部分が実はあるのです^^




ヒーリングやスピの知識もとっても大切だけれど・・・・・


ガチャガチャと無用に、マイナスに、考え始めている自分に気付いたら、


すぐにそれをストップさせる・・・♪ 


ただそれをストップさせる・・・♪


こんなクセをつけておくことも、実はとってもとっても大切なことなんですよね☆




↓いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2008/07/23 06:58 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(6)
本当に・・・
そうですねええ~・・・・ と納得^^!!

声は ハイヤーさんや 天使さんだったのかな・・・^^

しかし、ぱわーの強い日々でしたね・・・
私も参ってました~(@-@)☆

ひまわりさんが とってもイイ感じですね^^♪
[ 2008/07/23 07:17 ] [ 編集 ]
私も何か悩みがあると頭でごっちゃごっちゃ考えちゃいます。
で、「はあ・・・私ってダメな奴」という結論に。考えはまとまら
ない上に自分を自分でおとしめて・・・いいことなんて何にもない。
ぐちゃ&ネガ思考は「百害あって一利なし」です。

・・・こんなときはとっとと寝ま~す!一晩寝るとリセット終了!
「ま、いっか~~」の気分に。こんなとき自分の脳みそが単純な
つくりでよかった(^^!と感謝します。

悩んじゃ→リセット→悩んじゃ→リセット・・・生きている限り続く
んでしょうね~(^^; 昨日より今日、今日より明日と悩みながら
もちびっとでも成長できていればいいなあ~(^^
[ 2008/07/23 17:03 ] [ 編集 ]
本当だね~~~!!
いつも ありがとう!!
[ 2008/07/23 20:54 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
やっぱり、ぱわーの強い日々だったんですね^^
他の人はどうなんだろ~~?って思ってたんですよ。
のりにゃんさんも参っていたんですか(笑)
[ 2008/07/24 03:13 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
悩み事が人を成長させる反面、無用に自分で作りすぎて
自分をおとしめちゃっていること、ありますよね^^

自分を一番傷つけているのが実は他人ではなくて、
自分だったなんてことも・・・(笑)

>悩んじゃ→リセット→悩んじゃ→リセット・・・
 生きている限り続く んでしょうね~(^^;

たぶん、これはずっとでしょうね~~笑
これが生きてる!!ってことだったりして・・・イヤだあ~~^0^
[ 2008/07/24 03:23 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
どういたしまして^^ 水のエナちゃん☆
気付いたら、そのたびに調整する・・・
それしかないし、それの連続だし、
長い人生、それでいいのかもしれないよね(笑)
[ 2008/07/24 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する