青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

読みかけの本♪


あんまり暑くて、このところ雨がなかったので、少しは降ってよ~~~!!と願ったら・・・

昨日から今日にかけて、さっそく雲が出てきてちょっぴり涼しくなりました♪

少しまとまった雨も降って、ホッと一息 

たまには、雨もいいものですね^^


            ハイビスカス



今日の午後は庭に出て、旦那クンの伸びた髪を久しぶりにカット。時間をかけて切ったので
なんとか格好はついたけど、襟足のあたりって難しいです^^;


その後は、親友に頼んで日本から買ってきてもらった読みかけの本の続きを・・・・・

スピの本なのに時間のできた旦那クンのほうが、今回初めて先に読んでしまったのですが、
スピリチュアル関心度フツーの彼が読んでも「面白かった~~~^^」みたいです(笑)

私はまだ半分ぐらいですが、このところ考えていたことの答えや、ヒントになるようなことが
たくさん書いてあって興味深々♪


たとえば、ガイドってもしかして・・・未来の私自身?!と感じた経験があるのですが、
どうも・・・・・そうらしいのです。

レイキを習ったことがある人ならわかると思うのですが、過去のある時点の自分に
ピンポイントで癒しのエネルギーを送れるように、未来世の自分が今よりもっと進んだ方法で、
現在の自分自身をサポートしている可能性は高いんですよね・・・☆



他にもまだまだありますが、後日読み終わったらゆっくり書きますね♪



↓今日もありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2008/07/25 10:52 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(2)
これまた
興味ありますね^^ そのお話・・・・v-254
私のガイドさんは『女性の様な天使さんが二人』だそうなんですけど、
それも『未来の自分』???なのかしら^^???

グレゴリアン、買って聴いています♪
赤いジャケットのやつです^^

それと アミの本、ちょうど先月 義妹から借りてきたところなんですよ^^
これから読もうと思ってます♪
[ 2008/07/25 15:02 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
ガイドさんすべてとはいかないまでも、メインの人とかは
その可能性が高そうです^^
分霊というのがあるのは、じぇいどさんのところでもよく
話にでてきますが、私という人間はいくつにもわかれて
今現在もいろんなレベルの意識界に存在しているみたいなんですよ。
私が思っていたことと、著者の方が探訪されてご自分で確認されたものが、
とても似ていて、へぇ~~~って思ったんです^^
読み終わったら、後日詳しく書きますね♪
ガイド以外なら、自然界の精霊がついてくれていたりという人もたくさんいますね^^

グレゴリアン、いいですよね~~。私は朝に聞いてます♪

アミの本、すごく楽しいですよ。私のころは表紙の絵がいかに!!もって
感じの怪しげなマニアックなものだったのだけど、さくらももこさんの装丁に
なってからは、見た目の可愛さもバイゾーーです^^
[ 2008/07/26 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する