青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

暑中お見舞い(^v^)



         heart02 暑中 お見舞い 申し上げます heart02


         海7


             この写真みたいな、南の海に行きた~~い!!

        けど・・・それは無理なので(^^; 近場で少し動くことにしました。

     それにともなってブログもしばらくの間、サマーブレイクとさせて頂きますネ♪


              
             みなさまも楽しい夏を過ごされますように・・・絵

        

            お話の続きは8月になってから、また書きますね~~

         コメントなどは返せますので、何かありましたらいつでもどうぞ♪





↓いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
 お休み中もたまに押していただけると、次への励みになり嬉しいです^^heart

[ 2008/07/30 13:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
今日で7月もおしまい。楽しい夏をお過ごしでしょうか。

自分の中で夏休みと聞いて連想するもののひとつにラジ
オから流れる高校野球の実況の声があります。金属バット
の快音、ブラバンの演奏なんか聞くと「をを!今年もこの
季節到来~!」と。

ご近所の高校が今年も甲子園に出場することに!(^^
朝早くからランニングしたり、暑い最中にも懸命にボール
を追いかけていた野球部員の子たち。「若いってすごい!」
って思っちゃいます(^^ がんばれ~!

USにも高校野球の中継とかニュースは届きますか?
[ 2008/07/31 10:49 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
弥生さん、ご挨拶ありがとうございます^^
7月も、もう終わりだなんて早いですね~~。

高校野球は夏のお決まりですよね♪ 今年はオリンピックも
あるから、なんだかテレビも大忙しなんじゃないでしょうか?!(笑)
信州あたりの代表校というと、岡谷工業が思いつきますよ^^

NHKのニュースとかは、こちらでも見られます。
それ以外にも最近ネットで日本の番組を見られるのにも加入したので、
録画とかをすれば少しは試合も見ることができるかもしれません♪

暑いので夏バテしませんように~~^0^ 
[ 2008/08/01 00:16 ] [ 編集 ]
早いね。。。
夏休みの8月になっちゃったね。。。

りんごっち、サマーエンジョイね。

[ 2008/08/01 08:02 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
あっという間に8月、本当に早いね~~^^
Lightっちのほうは、そろそろ沖縄を引き上げる頃かな?!
Back to schoolのセールCMが始まってますよ♪
Boys達は今年は学校をかけもちすることになるとか言ってたから、
Lightっちにとっても忙しくなりそうな新学期ですね^^

うちのほうも選挙があるとかで、旦那クンは例年より
1週間早く始まるとか言ってます。
お休みがあとわずか・・・はうちもです~~~(T0T)
[ 2008/08/02 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する