青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

出た~~~!!



ギャぁ~~~~~~~~~ッ!!!絵文字名を入力してください






お盆なだけに・・・ついに出た!?! 鬼火おばけ







今朝起きたら・・・・・・







なんと・・・












ねずみ  が







食料棚前に置いたネズミ捕りにかかってました sn オーマイッ!!





写真は・・・ もち、いりませんよね うしし 




アメリカ在住5年半。

ありがたいことにゴキちゃんには1度も出会ったことなし。


でも・・・・・

リスが庭を駆け巡り、郊外ではたくさんのプレリードッグが巣穴の上で突っ立ってるような

ワイルドなこの地では、ネズミちゃんたちも元気に走り回っているわけで・・・

ちょっと油断すると家にも入ってくるのです。  チュー絵文字名を入力してください




しっぽの部分を除いたら、体調5センチぐらいの小さな子。


でも、食欲は旺盛 食事

なんでもガリガリと歯を立てて、モリモリと食べていきます。


自然派の彼らはナチュラルなものが好き♪

添加物たっぷりのポテトチップスのような袋には目もくれず、

高野豆腐や海苔、乾燥ワカメが入ったものなどがお気に入り。


一度なんてウコン茶の袋を食いちぎりまくり・・・。

あんなに匂いのきついものなのに、肝臓でも悪いのか?!  チューねずみ



食後は、気持ちよいのかフカフカのジュウタンの上に落し物をしていきます。




気配がしても、今まではネズミ捕りを置くといなくなってたので、

すっかり安心していたら・・・・・

初の捕り物帳 絵文字名を入力してください



子供の頃、親が持っていたサザエさんのマンガでしか知らなかった絵文字名を入力してください に

ついに・・・この地で対面してしまいました♪



昨夜は上空に宇宙船の大船団でも来ていたのか、疲れていたにもかかわらず

エネルギー的になんだか変ですぐには眠れず、変な夜だなあ~~と思っていたのですが、

もしや変だったのはネズミちゃんがかかることになってたから?!^^;




予定していた旅行最終日の報告もどこかへ吹っ飛んじゃって 風

繊細な心はこんなにイガイガに・・・・・ダウン



     マカバ?!





ウソです・・・・・笑う




夕涼みをしながら夜の街を歩いた時、可愛いお店がたち並ぶアーケードの軒下に

つり下がっていた、マカバっぽい形のライトを見つけて撮ったものheart02




旅行最終日の様子は明日にでも・・・。 

明日といえば、パワフルな満月の日ですね^^

良いお盆をお過ごし下さい・・・♪




↓こんな日もあるよね・・・ねずみ  

[ 2008/08/15 08:10 ] 素顔のアメリカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する