青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

月光浴♪

満月


今日は日曜だったので、近くの田舎街にドライブに行ってきました。

牛やら馬やらが、気持ち良さそうにのんびり・・・

つられて私ものんびり・・・・・で、記事のアップも遅くなりました^^;


今晩、こちらは満月です 月夜


最近はクリスタルの量も増えたので、月光浴させるのが
1日では終わらず・・・2日ぐらいに分けています(笑)


石の浄化法の中では、月光浴が一番好きハート


クリスタルがキラキラ輝いているなあ~と思ったのが、
月光浴をさせた2~3日以内に集中していることが多かったから。 


月の光は本当に不思議ですね キラキラ


今晩も夜中に、ゴソゴソとやりますよ~^^



↓ポチっとありがとうございます^^

スポンサーサイト
[ 2008/04/21 14:34 ] クリスタル・石☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する