青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

知覚が広がる時代♪


坂本さんのご本をきっかけに、このところ「へミシンク」や「宇宙ステーションえんそく」などの
宇宙探索話が続いていますが、えんそくでご一緒したケン+∞ さんが、へミシンクを
使い慣れていらっしゃる方のブログをコメント欄で教えてくださいました。

私もチラリと見かけていたのですが、過去ブログにはなかなか面白い記事もあるようです♪

興味のある方は、ぜひ遊びに行かれてみてくださいね^^

→ ブログ 「まるの日」

ケン+∞さんのお話では、フォーカス100以上の話もあり、ちょくちょくモンローさんも
出てこられるので面白いそうです♪ 

特に印象に残ったという記事をいくつか読ませていただいたのですが、
その中の1つをここにも貼り付けておきますね。

→ 2008/08/06 愛の光?



   コスモス

             

こういう情報があちこちで表に出され、様々な方法で宇宙探索をしている人たちが
今現在のこの地球に、国も民族も超えてたくさんいるということは、私達人類がふたたび
こういうことをしても良い時代になったという証かもしれません。

かつてはこの地球でも、人間の知覚は今よりずっと発達して広がっていた時代があります。

それが闇の時代を通過するうちに、テレパシーさえも十分に使えなくなるほど私達の知覚は
狭まってしまったのですが、今はまた光の増大とともに私達の知覚はかつてのような
広がりを見せ始めているのです。

最近生まれてきてる子供たちには、そういった能力が生まれつき自然と高い子供達が
多いのですが、まだ多くのブロックがかかっている私達大人たちには、
程度の差こそあれ、多少の訓練は必要になってくるのかもしれません。


モンロー研のプログラムは今では日本国内でも受けられます。CDなどを買われて
ご自分でされている方もいます。じぇいど♪さんのところの「えんそく」のように
そういった能力に長けた人のもとでしているというグループもいくつかありそうです。

ヒーラーさんなどで、こういうことがうまくできる人に誘導してもらうのもいいかもしれません。
いずれにせよ、知覚が広がる面白い体験になるでしょう。


ただこういったことには気をつけることもありますので、どこでやられる場合でも
そういったことに慣れている方のお話をよく聞いたり、サポートを受けられるなどのことは
必要かと思います。「えんそく」でも、プロのヒーラーさんたちの強力サポートがあってこそ
成り立っている部分がありましたので、慣れない初心者が異次元探索を試みる場合は
ひとりで無謀なことはしないようにくれぐれも注意して下さいね^^


この本のお話はあと少し続きます。

明日は「自分の意識の集合体」(光の玉)のお話です♪



↓今日も、ありがとうございますローズ2

スポンサーサイト
[ 2008/08/24 08:43 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(8)
また興味深い話だねえ。。。

お勉強!になりましたよ。。
またまた。。。。

サンキュ(#^.^#)
[ 2008/08/24 13:33 ] [ 編集 ]
おおおおおおお~~・・・・・
またまたっ・・・・ 新たな世界ですう~v-405v-363

この ご紹介ブログ読んで、またまた自分の中の常識が一変した・・・と言うか、
考えていたこと以上のことがまた入ってきて、しばしボー然としちゃいましたv-290e-263

ヘミシンク・・・・まずは聴いて見るだけでいいのかな???
ちょっと検索したら一杯出てきてしまって、どれを聞いたらよいのか分からなくて・・・

りんごさん、お薦めやアドバイスがあったらおねがいいたしますm(__)me-316
[ 2008/08/25 08:52 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
いつも読んでいてくれて、ありがとう^^
私にはライトっちのしている体験が
とっても面白いです(笑)
また色々おしえてね~~♪
[ 2008/08/25 12:53 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
しばしボー然としてもらえて嬉しいです(^^)v

へミシンクのCDは色々ありますよね~。
私が買ったのは青っぽい色でシンプルなデザインの入門編。
数枚組でした。値段もちょっとしましたね。
モンロー研究所まで行こうかどうしようか迷ったあと、
アメリカに行く旅費よりはずっと安いと思って購入しました♪

私が買ったのは宇宙探索に乗り出す本当に専門の音のものでしたが、
最近はへミシンクの音入りのヒーリング音楽もたくさん売られているようです。
そういったものは値段も安いようですが、効果についてはわかりません。

やはりここは使い慣れてる方などに聞いたほうがいいでしょうね^^
アドレスを貼り付けた「まるの日」のブロガーさんにコメントして聞いてみたり、
もしくは坂本さんがトレーナーをされている所に聞いてみるといいかもしれませんよ^^
[ 2008/08/25 13:13 ] [ 編集 ]
終わりがない、きりがない、果てしなくどこまで
も続いていく、無限・・・・小学4年生の時「永遠」
ということをずーっと考えていたら怖くなって眠れ
なくなったことがありましたっけ。

ひなた☆さんのいくつかの記事は途方もなくスケ
ールの大きいもの(すみません~うまく表現出来ま
せん^^;)への誘い~っていう気がします。

小4の時に感じた感覚がちょっと蘇ってきました。
怖いような、でも・・・・もっと知りたい・・・でも怖い~
揺れる乙女心???
[ 2008/08/25 15:44 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
外に広がっていくものなのか、
自分の中から通じていくものなのか、
ほんのちょっとの知覚しか使えない今の私達からしたら
本当に途方もないものに感じますよね(^^)

毎日のリアルで雑多な生活もちゃんと生きながら、
ワクワク・ドキドキと魂のソース(源)にも触れられたら素敵です^^♪
誰の中にもある不思議な感覚を、いたずらっ子のように
チョンチョンっとつっつくブログでありたいですv-238

これからも揺れる乙女心で、ぜひいつづけて下さ~~い(^0^(笑)
[ 2008/08/26 08:07 ] [ 編集 ]
白い光
あのね、私もひょんなことから自分のアカシックデータらしきものを見て、「私はどこから来たか」っていう問いに、
あのヘミシンクリンクの方がみただろう白い光と似たものをみたのね。私のはWBFの故郷みたいなんだけど、雰囲気がすごく似てると思った。
[ 2008/09/12 19:40 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
うわぁ、ぽんちさん、楽しそうなことしてる~~(^口^
ついに見ちゃいましたか♪
やっぱり魂の原形みたいなのは、
私達には光の玉みたいに見えるんでしょうかね~。

ぽんちさんもWBFつながりなんですねぇ(^^
ロッキーマウンテンの奥には、彼らの地球での
本部があるみたいんなんですよ。
ぽんちさん、ドラちゃんに乗って出入りしてたりして・・・♪
[ 2008/09/13 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する