青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

飲む光の植物☆


日曜の今日は夕方まで出かけていて、記事を書く時間がありませんでした。

なので最近、近くのオーガニック・スーパーで、偶然見つけちゃったものを・・・・・(^^)ハート



                     じゃ~~~ん♪

            CIMG1525.jpg

           なんと・・・ヘンプミルク (@0@)ビクッ


オーガニック・ヘンプの種から作られていて、消化しやすいタンパク質と、オメガ3と6が
豊富なのだと裏に書かれています。


↓参照☆以前に書いたヘンプ(大麻)の記事 ☆

→ 6/21 地上最強☆光の植物

→ 6/24 光の植物☆情報編


       CIMG1505.jpg


主にオーガニック・ヘンプの種と水で作られています。

味は甘めの黒ゴマクリームを豆乳に溶かして、バニラ風味をつけたような感じ♪

すごくおいしい!というわけでもないですが、まずまずでそんなに悪くもありません^^

バニラ風味の豆乳に感じたので「SOY」という文字を探したのですが、「SOY FREE」でした。

パックの脇にも説明書きがあって、この会社では、オーガニック・ヘンプの種から
オイルやバター、プロテインなどの製品も作っているそうです。


今まで全然気がつかなかったのですが、結構あるもんなんですね~~ハート



↓情報のシェアを、ありがとうございます肉球

スポンサーサイト
[ 2008/08/25 12:38 ] 光の植物☆ | TB(-) | CM(6)
でたあああ\(^o^)/

りんごっちのヘンプ大好き!!

笑顔になっちゃったよ。
沖縄の宮古島でヘンプを栽培する活動してる学生さんが
いるらしく。。

偶然にもその支援してる人が私の友人でちょっと
話題がおもしろかったよ

[ 2008/08/25 13:03 ] [ 編集 ]
ライトっち♪
宮古島、なつかしいよ~~♪

日本でも活動が盛んになってきているんだね。
なんか面白いお話そう^^、ぜひ今度聞かせてね♪
[ 2008/08/25 13:29 ] [ 編集 ]
えええ~?!
こここ こんなものまでv-405???
以前の記事から考えると かなり波動の高い飲み物と言うことに
なるのだろうなあ~・・・v-398v-352

それから ヘミシンクのアドバイスありがとうございました
まるの日さんのブログ、これからゆっくり少しずつ読んできます
それから 色々お尋ねしようかと思います~^^
りんごさん ありがとうございましたv-290e-343
[ 2008/08/26 07:52 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
私も最初に見つけたときは、ほえ~~~って感じでした(笑)
アメリカはすごく粗い物もあるけれど、精妙な波動の物も
探すと結構いっぱいあるんですよね。
真ん中が少なくて両極端(^v^) ユニークです♪

へミシンクの件、どういたしまして^^
少し遠ざかっていたものなので、ここのところの情報には
私自身もとても勉強させられて楽しかったです。

外からの働きかけがあったのですが、へミシンクの情報を
今の時代にこそ広めてほしいと、見えない方たちからせっつかれました?!(^^;
[ 2008/08/26 08:44 ] [ 編集 ]
見えない方たちの存在
そうなんだv-352 そうだったんですね^^
いや 実はこちらも読んでいて 「どうしてここまで熱意を持って、きちんと抜かりなく、
しっかり伝えることができるのだろう・・・?」って感じてたんですv-405
使命あってのことだったんですね^^ 
そして、本当にりんごさんって 伝える能力に長けた方だな~って、思って読んでいました
(だからきっと白羽の矢が立ったんですね^^v-346

それから 余談ですが、見えない方たちの存在 ちょっと方向違うかもしれませんが
ちょっと前に私も体験しました
お友達をヒーリングしてあげた時のことなんですが、やってみたら思った以上に
彼女の体が疲れ切っていた様で、30分だけやるつもりがエネルギーがどんどんどんどん入っていって、
全く途切れないものだから結局一時間半以上続けたんです
終わって彼女を見送った後、私は買い物をしてレジにいたのですがその時、
彼女のことを考えたら ワー!っと何かが来て、「ありがとう!ありがとう!」と
めちゃめちゃお礼言われて喜ばれたんです
どうも、彼女の後ろの方(守護の方?)だったみたいです
その時、「たった一人をヒーリングしても喜んでくれるのは一人じゃないんだなあ~」って
初めて気付いたんです
と同時に「人を喜ばせると、その後ろの人たちも喜ぶんだ~」って分かって
それから少し意識が変わりました^^
りんごさんも あの記事を沢山の人が読んで理解・認識して・・・・見えない方たちの存在も
きっと喜ばれているでしょうねv-290e-343
りんごさんへ向けてのその方たちの「ありがとう」が聞こえてくるようです^^♪
[ 2008/08/26 09:16 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
いつも本当に、ありがとうございます^^

記事書くにも迷うことが多く、上手に言いたいことが
表現できなくて、気付いたら何時間も経ってた・・・・・なんて
こともしょっちゅうです。私、仕事おそいんですよ^^;

他のブロガーさんほど色んなものが見えるってわけでもないんで、
私なりの世界からどう伝えていったらいいんだろう・・・?!って
考えてばかりで逃げ出したくなることもよくあります(笑)

のりにゃんさんは自然に色んなことを体験されてますね~^^
いつも楽しいものが伝わってくるんですよ♪
今日のコメントは、私にとっては、まるでその友達に送ってあげた
ヒーリング・エネルギーのようで、心にパワーが染みました♪

小さいけれど、私なりに悩みながら書いているブログなので、
今日はドカ~ンと、のりにゃんさんを通してご褒美をもらった気分ですv-25
本当に、ありがとうございます~~(^^) 
[ 2008/08/26 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する