青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

自分の集団♪


あらためて今日のタイトルだけ見たら、なんか噴き出しちゃいそうですね^^

孫悟空の分身の術の話か?って・・・・・(笑)

いえいえ、ここ数日間に、お話してきた流れのものですheart


私のスピの友達に、今の時代のこの地球にいる、別の自分の中に
意識が入ってしまった体験をした人がいました。

ある朝起きる直前に見た夢の中で、彼は自分がどこかの国の建物で警護をしていて、
その時そこで爆弾が破裂したのだそうです。目が覚めてからテレビをつけると、アフリカか
どこかの国の大使館でその日爆弾テロがあったようで、その映像が流れていたのですが、
彼はそれを見た瞬間、自分が今さっきそこにいたのを感じて、そこの警護の人が
現世に生きる、いくつかに分かれた自分の1人だと感じたのだそうです。

面白い体験ですよね♪

以前 → 5/20 2つの歯車・並行宇宙 に書いた、どんなに否定しても、
「あれは絶対、あなただ!」と言われた、私にうり2つの人間が2~3人いましたが、
別の意識を持ったいくつかに分かれた私だったとしたら・・・・・面白いです^^


             c001         c001         c001


地球生命系へはフォーカス35から入り、出るのもまた同じ35からなんだそうですが、
35には自分の集合体があり、分れて様々な体験を積んでいるすべての自分にアクセスできる
そうです。いくつもにわかれて存在する自分すべての司令塔みたいな所でしょうか?!^^

そして地球生命系を卒業していく35より上のフォーカス42に行くと、
そこではメンバーそれぞれがやった(やっている)ことを自分も体験できるそうで、
先の友人が体験したものは、これに近いのかもしれません。 
ここまでくると時間の概念は消え、過去世も現世も横に並んでいるような、今の私達には
まだ表現が難しい世界となり、さらに大きな自分の集団(クラスター)があるそうです。

上に行けばいくほど、そこにはもっと大きい自分の集団があり、スーパークラスターと
呼ぶほどまでになってくると、今度は視覚的なものは意味をなさなくなるそうで、
私という意識の集合体は光る球だったり、泡のように見えてくるそうなのです(@0@)


     awa


それで思い出したのですが、以前予言書の解読をされていた先生がいました。
とても面白い方で、私も仲間と一緒に食べに行ったりするとよく笑わせてもらっていたの
ですが、この方、1970年代だったかにオデッセイメンバーとかで、地球から10人ぐらいの
メンバーと共に、宇宙船に乗って文明のとても発達した星々を視察されているのです絵文字名を入力してください

アミちゃんの話を、ジでいくような人・・・一護 死覇装Ver.


子供の頃から答案用紙の正解が透けて見えるので100点しか取ったことがなく、
そのために化け物扱いされるのが嫌で、ある時わざと違う答えを書いて96点を取ったのだと
嬉しそうに話して下さったり、学校ではいつも教室の壁が3クラス向こうぐらいまで透けて
見えるので、同時に3つのクラスを受けることができたんだと話して下さったりしました。

この先生、本職ではある有名な建築の工法を初めて日本に入れられた方でもあり、スピでは
ビートたけしさんにも気に入られて、一時はテレビにもよく出られていたことがあるのですが、
ある時、人を覗き込むと何でも見えてしまうという能力の方がこの先生を覗き込んだら、
光る球がたくさん集まった大きな球体のようなものだけしか見えなかったのだそうですピンクのきらきら

その方はそういうことは初めてで、とても驚かれたそうなのですが、それってもしかしたら、
先生の意識の集団であるクラスターの球体を見ていたんじゃ・・・?!^^;



昨年、ある風水師さんのゴーストライターをしていた方で、人の過去世でも何でもすぐに
見えてしまう人が遊びに来た時、私も魂の7つの層を見てもらったのですが、コア(核)に近い
6層目あたりを見た時に「何だろう?球がいっぱい見えるんだけど・・・」と言われたのです。
オーブなどがよく飛ぶことがあったので、オーブじゃないですか?!と返事をしたのですが、
もしかしたら彼女が見ていたのは・・・私の意識の集合体?! う~ん、わかりませんが(笑)

普通の状態で、意識の集団である高次元の光の球や泡らしきレベルのものまで
視覚化して見えちゃう能力のある人って結構いるんですね・・・(@0@)w

「宇宙のうずまき」みたいのが見えると言われて何だろう?と思ったこともあるのですが、
もしかすると、知らないうちに面白い次元のものまで見えちゃってるなんてこともありそうです^^



今回、坂本さんのご本を読んでいて、人の魂(意識)が光の球体や泡のくっついた物のように
見えるという記述で思い出したことがあるのですが、今から14~5年ぐらい前に読んだ
足立育郎さんという方の「波動の法則」にも図解入りで似たような話がありました。

一度絶版になったそうですが、最近復刻されたという「波動の法則」♪

波動の法則―宇宙からのメッセージ





かなり科学的だったこともあり、面白いと感じても理解するのが少し難しかったのですが、
ようやく理解できたような気がしています。

いつの時代も・・・みなさん探究されてることは同じなんですね♪




↓情報のシェア
 いつもありがとうございます
はぁと

スポンサーサイト
[ 2008/08/26 13:09 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(6)
わ~い!5555getです(^^v ちなみに5444も踏みました(^^

先週、机の上でうたた寝していたら何やらシュワシュワ~と
小さい泡が立ち上って水の表面でパチパチはじけている映像
が見えました。まるで炭酸水のよう・・・。「なんじゃこりゃあ~?」

幻想?白日夢?・・・にしては超リアル。暑さに脳がやられた??
なんて思ってましたが、今回の記事を拝見してあのシュワシシュワ
の小さい泡の集まりはもしかして、私の「意識さん」だったのかも?
??・・・・と。ふふふ♪そういうことにしておきます!そう思うと楽しい~♪


[ 2008/08/27 22:22 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
いつも面白い番号を踏んでいたら、今度は連続ぞろ目でしたか(@v@)
なんかいいですね~~、エンジェルたちが呼びかけているんでしょうか?!
弥生さんのこのコメントもちょうど22:22分ですよん♪

弥生さんの意識の集合体を垣間見てしまったんでしょうかね?!
どちらにしても楽しそうな体験なのでふふふ♪ですね(^^)v
[ 2008/08/28 14:09 ] [ 編集 ]
今回も・・・
またまた 自分の中の常識を打ち破られた・・・・と言うか、
未知の世界を知っちまった! と言う感じでしたv-12v-356
面白かった~・・・・・ 自分の中の意識がまたまた変わっちゃいますねv-352

それから、先日はコメントに心温まるメッセージを返して頂いて、
本当にありがとうございましたm(__)m
こちらまで嬉しくなってしまいましたv-290e-266
本当にいつも丁寧で優しいお返事をありがとうございます
これからもマイペースでブログを続けて頂けると、
とってもとっても 嬉しいです(^^)♪
応援しています 頑張ってくださいv-522e-343
[ 2008/08/29 08:57 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
ふふふ、世の中の常識・・・・・どんどん打ち破ちゃって下さい(^0^
未知の世界にずんずん入って遊んじゃってくださいませ♪ぐふ

私のほうこそ、いつもありがとうございます☆
コメントはブログを続ける励みになるので、とっても嬉しいんですよ^^
[ 2008/08/30 03:04 ] [ 編集 ]
わあ、おもしろい
今日も面白いもの読ませていただきました。
集合体意識のクラスター、、、それに似たものを上の自分アカシックファイルの中で見ましたよ。。。それは自分でもアリ、WBFの故郷でもあり、、、そこでその光の塊をみたら、その端から次々飛び立つ光の粒があって、それに意識をあわせると、なんと違う星で暮らす姿も形も違うけど私だと直感する人の映像が出てきてビックリしました。F42とかそこら辺の映像だったんでしょうか、、そうやって思うと
WBFも自分の魂も同じ構造のようなきがしてきました。
[ 2008/09/19 00:49 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
うわあ、自分の目で見えましたかぁ~(@0@)いいなぁ。

そうそう坂本さんのにも、その粒をジッと見ていると
急になくなったりするのがあるとありました(笑)
そういう部分は卒業して次の星へと抜けていってたり、もしくは輪廻して
地球にまた降り立って行ったりする魂の部分だったりするのだとか・・・。

他の星で暮らす自分の姿まで見ちゃいましたか~(^^;
へミシンクとかを使わなくてもできるのが羨まし~。たのしそう~♪
ぽんちさんはいつもどうやっているんですか?
瞑想の延長みたいな感じですか? 
今度コツを聞かせてくださいね~♪
[ 2008/09/19 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する