青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

ここは・・・



              急な用事が出来て、初めての街に来ています。


    CIMG1547.jpg


                     ヒントは写真の中に・・・


                今日はもう眠いんで、おやすみなさ~い(^^)/



↓いつもありがとうございますはぁと 

[ 2008/08/28 14:26 ] 素顔のアメリカ | TB(-) | CM(6)
もしかして「入~浴」ですか??(^^
楽しんでくださいね☆★
[ 2008/08/28 16:44 ] [ 編集 ]
じゃ じゃまいか!?
じゃなくて、にゅーよーくですか?
ちなみに昨年姉が単身ジャマイカに半月ほど行ってました
彼女は音楽が好きなので(レゲエ)・・・v-525
英語喋れないのに良く行けるなあ~ と毎回感心するです~v-405
[ 2008/08/29 08:46 ] [ 編集 ]
え!
NYにきてるの?

楽しんできてね。
musicalも見るの?

busy weekendに突入するけど
Have a fun.

[ 2008/08/29 13:28 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
はい、弥生さん、は~ぁ~~いい湯だなぁ~♪の入~浴です(^c^
2日間だと、あっという間ですね・・・(笑)
[ 2008/08/30 02:43 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
はい、のりにゃんさん、にゅーよーくです^^
「じゃまいか」は途中にある乗り換えの駅で、そこは黒人街♪
そこからタクシーにしちゃうかあ?!と夕方、スーツケースかかえて、
地上に出たら、黒人街独特の雰囲気で風がヒューーー・・・
親切な黒人のおばちゃんの案内に従って、もう一度地下鉄に入り直し、
その後は電車で安全に目的地まで行きました(汗)

お姉さん、熱い人ですねぇ~(笑)
レゲエ好きで半月も1人で行ってしまうなんて、スゴイっす^^;
[ 2008/08/30 02:54 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
そうなんです。どこに行こうとしてたかというとNYでした^^

ミュージカルはちょっと見る時間がなかったけど、
ブロードウェイは北からずっと南に向かって歩きましたよん。
いつもありがとう(^^ ライトっちも、Have a nice weekend♪
[ 2008/08/30 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する