青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

土地が呼ぶ?!


 ロッキー

今日は、どうしてアメリカの中西部まで来ちゃったのかって話です♪

何気ない勘に従って、短期間のつもりで渡米した数年前。
ヒーリングの勉強も兼ねた、ちょっとした気分転換のつもりだったのに、
仕事を辞めて2日違いで渡米してきた旦那クンと出会って予定が変更。

彼は長めの滞在を考えていたので、私も英語学校に行くようになり、
そのうちに、アメリカで精神的なことを深く勉強できるような大学があれば
行ってもいいかなあと思うようになっていきました。


渡米して数ヶ月した頃、私は一人のサイキッカーに出会いました。

「あなたは来年あたり、他州に引っ越すわ!」

でも、右も左も分らないアメリカで他州に引っ越すなんて有り得ないと
思った私は、「日本に帰るのがそう見えるんじゃあ?」と答えると、
彼女は 「いいえ、アメリカの他州です!!」と、キッパリ 手


それから半年ぐらい経ったころ、14日の日記にも書いたように
私の頭の中をまた1つの地名がコダマするようになったのです。
今度は、前回とは違って英語名。

何だろう・・・アイコン名を入力してください


そんなある日、日本でも活躍されている知り合いの占星術師と
電話で話す機会があった。新しい生活の報告をしながら、
一通りのカウンセリングが済むと、突然彼女が

「精神世界的なことが学べる学校が〇〇〇〇州にあるの、知ってる?」

と、聞いてきた。もしや・・・と思った私は 「街はどこですか?」

すると彼女が口にしたのは、私の頭の中でコダマし続けていた街の名前。


ああ!!これだったんだ~~~ハート



数日後、決定的な答えが欲しくなった私は外応
(外の世界の反応で物事の吉兆や答えを探る)を見ることに^^

「私がその街に行くことが次のステップとして良いことならば、
2~3日以内にわかり易い形で答えを下さい。」と、念じておいたのです。


翌日の夜、テレビを見ながら歯を磨いていた私が、ふと
「そういえば、まだ答えが来てないなあ・・・・・」と思った瞬間、
テレビ画面が切り替わり、「〇〇〇〇市からニュースが2件です!」

目が点 あう

だって、それはその街のだったからです・・・

アメリカでもそれほど大きくはない街。 そこから、急に2件も・・・
それも思った瞬間にニュースが入るなんて・・・・・

次の瞬間、その街へ行こう絵文字名を入力してくださいと決めていました。


そして翌年、ロスで式を挙げると、私達はその地へ・・・
ほんとに他州へ引っ越しちゃったのです はにわ


あれから3年が経ち・・・

日本人の多い街を出ることを渋った旦那クンも、
今ではエネルギーの良いこの街をとても気に入った様子です。
私もその大学では、面白い出会いや体験をさせてもらうことができました。
(未だに英語はヘタだけど・・・T0T)

そして・・・ようやく、
今までの体験を書き始めることができるようにもなりました。
面白いことに、この土地には、私がモノを書くというエネルギーを持つ
惑星のラインが通っているのだそうです。


次にまた、何かの土地名が頭の中でコダマするようになったら、
それは次に行く土地ってことなのかなぁ?光


土地って、人を呼んだりするんでしょうか・・・ね?!(笑)



ちなみに旦那クンと出会う少し前も、とある県の名前がよく出てきて、
なんていい意味の名前の県だろう!!と思っていたら・・・・・
それは彼の出身県でした^皿^


↓ありがとうございます♪

スポンサーサイト
[ 2008/04/22 11:01 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(2)
そうそう。。
場所に呼ばれるって
あるんだよね。。。

(*^_^*)
[ 2008/04/23 01:11 ] [ 編集 ]
Lightさん♪
ライトさんも、前にそんなことを書いてたネ ^v^
[ 2008/04/23 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する