青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

エネルギーの行き先


今年の夏は北京オリンピックで盛り上がりましたが、
実はオリンピックイヤーは、世界的に自然災害が増えると言われています。

それは各国の人々が、一定期間、国をあげて一丸となって自国の選手を熱く応援するので、
エゴを含んだ猛烈な想念の集合エネルギーが作られ、空中に発せられるためです炎

1人の人間の想念でさえ、時に天候を変えるほどの力を持つこともあるのに、
それが何十万、何億人分となったら・・・・・

                      ローズ2   

集合想念が持つそのエネルギーというのは、とてつもなく大きいです。

おぞましい事件のニュースが流されると、それを聞いただけでも恐怖の想念エネルギーが
出るのですが、それがある程度の人間の数ともなればそれなりのパワーを持ちます。

メディアというのはどこの国でも、すでに世界的な権力者によって
コントロールされているのですが、その影響力を彼らはよくわかっているのです。

近頃は、おかしな事件・事故が増えて、なんか物騒だなあなんて思ってはいませんか?
実際には3~40年前に比べて、殺人や窃盗などの事件数はグッと減っているのだそうですsmile
警察の統計でもきちんと出されていることなのに、こういった幸せ情報♪は
メディアには出てきません。そういった報道を抑える勢力があるからです。

どんな勢力かといえば、何千年単位で地球規模で力を持つ人たちです。

良いほうにもスピ的な力があるなら、その勢力のトップにもそういった力はもちろんあります。
光と闇にはどちらにも役目があるため、それをいちがいに善や悪だとは言えませんが、
過去2~3千年は闇の勢力が力を持つ時代でもあったため、現在の世の中は
その勢力が作った社会制度で回っています。


             CIMG1654.jpg
              ちょっと肩の凝る話なんで、ケーキでも・・・♪


12~3年ぐらい前、銀座で開かれていた社会人大学では、当時の日本の経済や医学、
スピの最前線にいる方々が、その日集まった少人数の希望者に自由に講義をして下さると
いう制度があり、私も年上の仲間たちと何度か出席したことがあるのですが、ある時
経済を鋭く読まれ、たくさんのご本を出されている方の講義を受けたことがありました。

部屋には10人ぐらいいたのですが、講義の途中で、その方はその当時ハワイで起きた
ある有名な日本人占い師親子の殺人事件について話しはじめたのです。

週刊誌でもよく報じられていた事件なのですが、その方はその親子と親しくされていたため、
色々なことをご存知だったようで、捕まったのは真犯人ではないのだと言われました。
実際ご自分でもストップウォッチを持って現場検証してみたそうですが不可能だったそうです。

大物政治家たちと、深いお付き合いのある占い師さんだったからこその事件だったそうで・・・

・・・私には本当の犯人もわかっています。

でも、その真相を今この部屋で話してしまったら、ここにいるみなさんは、明日の朝までには
間違いなく交通事故などの自然な形で、あの世に片付けられることになります。

色んなところにマイクが仕掛けられていて、こういった話は聞かれているんですよ。


と、その目を花瓶や壁などに向けて、おっしゃるのです・・・。

当時20代だった私は、「う~、まだ死にたくはな~い」と思いながらも
なぜケネディーと言う人は殺されたの? 
むかしは月にロケットが飛んだというのに、なんで今は行かないの?
なんてことを幼稚園の頃から考えているような変な子供だったので、
「やっぱ世の中にはこんなことが実際に起きているんだな・・・♪」とも納得したのです。


まあ、みなさん、まだ死にたくはないでしょうから言いませんよ~~っ!!

ということで、一同ホッとはしたのですが・・・(^^; 


その後も、プラスチックを簡単に燃料に戻す画期的な開発をされた科学者の方との約束が、
裏勢力からの暗殺の恐れがあるということで出国されてしまい、ドタキャンになったり
というのも経験して、世の中には本当にそういうことが起きているのだと実感したのです。

今まで、世界中でたくさんの科学者や天文学者、ジャーナリストが犠牲になってきましたが、
光の増大する時代が近づいたために、最近はあらゆるところで社会のカラクリを
暴き出す動きが大きくなってきています。

それにともなって大きな事件・事故の真相などもようやく出始めるようになりました。

もちろん、今度はそういった情報を撹乱するために、さまざまなウソの情報というものも
出てきてしまっているので、なかなか見分けがつきにくいものもあります。

私が直に知る方でも、エセ(嘘)情報をつかまされたりしてしまうのか、「???」というような
情報を書かれたりすることもあるのですが、本でしたら、エハン・デラウィさんあたりが
割とよいかなあと感じています。(もちろん他にも何人かいらっしゃいます)

ネットでしたら「You Tube」にはこんなのもあります。

→ リチャード・コシミズ氏 911真相解明 1

最初に載せたのは接続が悪かったので、変えてみました。
続きの2,3,4,5もYouTubeで見られるので、興味のある方はそちらもどうぞ。

知りたい方だけ、ご覧になってみて下さいね♪

もっと他のも聴きたいという方は、YouTube上に色々ありますので探してみて下さい。
最近のベンジャミン・フルフォードさんあたりも良いものがあります。

こういった分野の情報に馴れない方には驚愕されるような内容の物もあるかもしれませんが、
宇宙には光も闇も超えた、さらにもっと上のものもありますので大丈夫です。
ここでは、ただ「知る」ということを体験されてみてください(@v<)☆


上の本やコシミズ氏の講演を聞くと、スキャンダルなどで闇に葬られてしまった政治家ほど、
実はとても良いことをしようとしていた方が多かったということなどもおわかりになると思う
のですが、まずは私達が作り出す集合想念を、間違った方向に注いだりしないためにも、
表のメディアから流れてくる情報だけでなく、別の方面から出てくる情報のものにも
自分からも、耳を傾けてみる機会をぜひ持つようにしてみて下さいね(^^ 

どれが正しい情報なのかわからなかったとしても、物事が多角的に見えるようになることは、
集合想念を間違った方向に注いでしまうのを、少しでも防いでくれる助けになります。



↓情報のシェアを
 いつも、ありがとうございます
sai.wingpen 

スポンサーサイト
[ 2008/09/05 10:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
はああ~~~~
今まで、ず~~~~~っと見ちゃいましたあ・・・・
(娘かまいながらも、二時間弱観てましたv-12v-356
911シリーズ・・・・目から鱗がぼろぼろと・・・・v-12e-263
情報をシェアしてくださった、りんごさんに感謝しますm(__)m!!
ダーリンにも見せたいなあ って思いましたよ
私もブログにリチャードリンクを貼るべきかも・・・と思っちゃいましたe-69
りんごさんの受けた講義のお話やオリンピックのお話も
大変興味深かったですe-76

りんごさん、いつもながらにありがとう~~~~v-290e-51
[ 2008/09/05 16:27 ] [ 編集 ]
↑のりにゃんさん2時間近く見ちゃったんですかーーv-12
止まらなくなっちゃうのかな。今日は見るのやめときますv-11

えー、今日の「思い出し」は
昔、先生に言われた
「物事には必ず二面性がある」
という言葉。

娘のアトピーから体にいい食事とかをすこーーし勉強したら、
加工食品のCMなんか「ええええ???(カラダにいいってウソじゃないのーー??)」になっちゃったし。
それまでは便利&手抜きが一番!とか思ってたんですけどねv-394

ほかのいろんな商品のCM
車だって便利と環境汚染の二面性・・・とかね
ほかにもいろいろいろいろ・・、自分が仕事で作ってるものだってね。
と、まあ、またハナシの方向ズレちゃってますが。
[ 2008/09/05 23:25 ] [ 編集 ]
ぴーこーさんへ
ごごご、ごめんなさい  誤解を招きますねv-393v-356
りんごさんが紹介してくださった巻は確か全部で
10分×5本=50分位で、他に同じ人の講演の
別バージョンが10分×3本=30分くらい でした。
他にもあるのかもですが、私が見たのはそれらのみです。
ただ、娘がそばで ウンチだ、ちっち(おしっこ)だ、腹が減っただ
と言ってくるので、その都度一時停止して面倒看てたので、
二時間近くかかってしまったのですよ~v-406
誤解を招いてごめんなさい(>_<)
でも、本当 夢中になって観ちゃうので、時間あっという間でしたよv-352
[ 2008/09/06 00:47 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪ ぴーこーさん♪
短い時間のも、長いものもあると思うので、
時間のある時にでもゆっくり見て下さいね(^^
リンクしたのは1本10分ですので、すぐに見れると思いますよ。

物事にはたくさんの面がありますよね♪
見る角度が増えるほど大変な事もあるかもしれませんが、
柔軟性や自由度が増すということもあるかもしれませんね(^^
[ 2008/09/06 06:20 ] [ 編集 ]
みてみるね。。。

ライトもロスだからメディアで報道されない
話とかよく耳に入ってくるけど
大変だよね。。。。

[ 2008/09/06 10:23 ] [ 編集 ]
ライトっち♪
うん、ぜひ見てみてね(^^
ライトっちは情報があちこちから入ってくるから、
この記事に貼り付けた講演内容にも
ピンとくるものが多いかもしれないね♪
[ 2008/09/06 14:33 ] [ 編集 ]
ああーーーー
リンク見ました。
この人の話し方が素晴らしくて引き込まれていきました。
核かあ~~~。
核ってなんだろう。
特殊な機関やグループ組織で扱わないと発動しない核っていうエネルギーは本当は光の統一意識の元で管理されるエネルギーだったんじゃないかな。いうなれば、、4次元から5次元のエネルギーに3次元物質を瞬時に還元してしまうってことじゃないかと思うと、、。
この核を持つ組織の意識体の本来の目的は、、、?物質世界を消すこと?創造に対する歯止めもしくは破壊の陰陽?創造のコントロール、、すなわち自然が調和するように働く創造、破壊、再生のシステムの一部なのか??私たちが自然の摂理のなかで生かされている以上、自然を超えた現象は起こり得ない。と、すると、自然というものを私たちはあまりに感傷的に見すぎてはいないだろうか。宇宙存在、人間たち、いや地球さえも自然の意図にしたがっているだけかもしれない。。。となんとなく哲学しちゃいました^^。
[ 2008/09/19 11:22 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
りちゃーどさん、見ましたか~(^^ お疲れサマっす。
核って本当に不思議な物質ですよね。

・・・って、ぽんちさんのコメントなんかすごくて追いつけない^^;
なので、何回も読み直しましたよ(笑)
これはかなり高度な科学の域のことを書いてますね~。
昔、科学者だった過去世があるのかな♪

でも、地球は一種の実験室で、現実は
映画「マトリックス」みたいな物だとも言われているので、
自然を私達が感傷的に見すぎていないだろうか・・・
という言葉にははすごくうなづけました(^^
[ 2008/09/20 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する