青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

光を生かすためには


8月の下旬は日本中が水で洗われたようですが、9月に入ってからは強烈な変化が
起きているので、エネルギーの敏感な方達は特に驚かれているようですね(^^)

その中でも、9日にはまた大きなことがあるようで、クリスタルヒーラーのミラクル日記
のエナちゃんもブログでそのことを書いています。 のんびり、やさしく。のヒーラー、
さつきのひかりさんは、その日にチャクラ・クリアリングの無料・一斉遠隔ヒーリングをして
下さるそうなので、いつもより気合を入れて受けられてみてはいかがでしょうか♪


      あかり


このところ光と闇に関わる記事を書いてきましたが、周りのブロガーさんでもそういう方が
とても多く、未来へライトアップ!のライトさんとも「えへへ・・・^^」なんてなったのですが、
どうも9日に向けて、そういった動きがあちこちで自然と起きているようです。

私も光と闇のことはまだ書くつもりはなかったのですが、急にNYへ行くことになり、
グラウンド・ゼロ前の駅で見せられた(?!)、あの「目」のレリーフがきっかけになって
なんとなく書くことになりました。(上からせっつかれたのかもしれません^^;笑)


おとといの記事でリンクを貼り付けたリチャードさんに限らず、こういった情報はすでに
90年代にも、ビールのコマーシャルにも出られていた落合信彦さんなどを始め、
たくさんの方が出されていたので、911事件を当初からおかしいと感じていた方も
実は、世の中には少なくはありませんでした。

それ以前に起きていた日本国内や海外の大きな事件・事故などの多くが
報道どおりではないのだと、その中身を詳細に暴露するものもあることにはあったからです。

それでも今までは、そういった事がなかなか大きく世間一般に伝わることはありませんでした。
スポーツや映画などの娯楽に注意を向けさせ、大衆の目を真実からそらさせるという政策が
世界中の国で取られてきているからです。


でも・・・・・そろそろ気付かなくてはいけない時が来ています 時計


気付かないでいると、せっかく光の増大とともに目覚め始めてきているスピの力も、
正しい方向に、思う存分生かせなくなってしまうからです。


なので、まずは知ってみてください。

世の中にどんなことが起きているのかを・・・・・


闇には光を増大させる働きもあるので、それを簡単に「悪」とも言えません。
そちら側からの役割を果たされるために、今世生まれてきている人達もたくさんいます。
そして闇は、私達一人ひとりの中にも元からあるものです♪

なので、個人の誰が悪い!!というよりは・・・・・表のメディアには出てこない情報も知って、
社会的コントロールの中で狭められてしまったその視野を、まずは広げてみて下さい。


今日は、日本の真の構造を話されているものを貼り付けておきますね。

↓自国のことなのに灯台もと暗し(--;
なんとなく変だなあ~~とは思いながらも、全然知らなかったことばかりで・・・

→ 2/16 リチャード・コシミズ氏・大阪講演 「日本人のための日本を・・・・・」

(Google ビデオ。 リチャードさんは1時間13分50秒からの登場ですので、
 目盛りをドラッグして、そこから見るのをおススメします)

他にもこういった情報を出されている方はたくさんいらっしゃいますが、
ネットからだと、この方のがまとまっていて聞きやすいです。

こちらも驚く内容ですが、日本のことなので興味を持たれる方も多いと思います^^



↓情報のシェアを
 いつも、ありがとうございます
はーと

スポンサーサイト
[ 2008/09/07 10:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
リチャード・コシミズさんの講演会のビデオ拝見しました。

闇、といわれている大きな力の根底には自分さえよければ
他の人なんて・・・、のエゴの心が見えました。

あまりにも大きすぎる闇に対して、自分に何ができるのか
・・・って考えると暗澹たる気分になってしまいました~(><)
けど、きっとできることはある!って信じています(^^v
[ 2008/09/07 20:35 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
こういった情報を知ると、まず最初に
こんな大きな闇に対して何ができるんだろうか・・・?!って
本当に暗~く思っちゃいますよね(^^

でもやっぱり光の勢力もあるわけで、
そして今はそれが盛り返してきている時代なわけで・・・
嬉しいこともたくさんあります(^^)v
希望編も、もちろんありますのでご安心を♪
私達にできることは山ほどもあって、それを応援してくれる
光も日ごとに増えています。嬉しいですね^^☆
[ 2008/09/08 05:55 ] [ 編集 ]
リチャード・コシミズさんのビデオ10歳の息子とかぶりつきで拝見しました。
日本や世界で起きているこをなるべく正しく見て行きたいと、イラクで拉致された郡山さんの講演や共産党の志位さんの講演。ミャンマーで銃撃された長井さんのお葬式など子供と足を運び空気を感じています。(会場が近い時くらいですが・・・^^;)
それでも、ここまでの情報は普通に生活しているだけでは入るものではなく、とても興味深い内容でした。
ブッシュさんの目を見ると悪意やずるさせも感じないただ真っ暗な洞窟のような闇を感じます。
恐れや不安は人を攻撃的にすると思います。
それを煽っての戦争。
光りの量が増すと人の心から恐れや不安は減っていくのでしょうか・・・。
そうだと良いのに、と願っています。

3日ほど前にひなた☆さんのブログを発見し「素敵~☆」とファンになりました。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます^^。
[ 2008/09/08 10:14 ] [ 編集 ]
rosemary☆☆さん♪
こんにちは(^^) はじめまして。
スゴイですね~。色んなことをされているんですね♪

視野が広がることで
柔らか思考につながれば嬉しいですよね。

光が増える時は、それにつれて恐れや不安も強くなることも
あるかもしれませんが、それも1つのプロセスなのかもしれません。
それを乗り越えたらどんな変化があるんでしょうね~(^^

ありがとうございます。ファンになっていただけて嬉しいです^^
たいしたものは書けませんが、これからもよろしくお願いします♪
[ 2008/09/08 14:20 ] [ 編集 ]
観ましたあ~(>_<)☆
いや~ 全部やっと観ましたあ~v-393
それで・・・政治家・企業・社会の仕組み・・・何かが自分の
感じたり思ったりしていたことと180度反転していてビックリさせられました・・・v-12
こ・・・小泉さん、あなたも?!えええ~~~v-12
オバマさん・・・・あなたまで???えええ~~~v-12

・・・・みたいなv-40
私って・・・て言うか、みんなそんな事全く知らないんじゃないかなv-404
講義部分もさることながら、質疑応答も非常に驚きの連続で・・・・
え? 2ちゃんねるが・・・冬ソナが・・・統一ピー会v-12???
その後観た、政治のニュースの薄ら寒かったこと・・・v-276v-276v-276

でも、希望を持たなくてはなりませんね(>_<)☆
「日本は絶対良くなるv-352 世界は絶対良くなるv-352 私たちで守れる!!」
本日のアファーメーションでした(^0^)e-343e-343e-343

りんごさん、情報シェアを本当にありがとう
私も私に出来る方法で伝えて行きたいなって思ってます^^v-380
[ 2008/09/09 08:23 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
見終わりましたか~、お疲れさまです(^^)
私達はいかに知っていないかということに気付きかされますよね。

でも、正しく知るということだけでも、とても大切な事だと思います♪
次に取るべきアクションが違ってきますからね(^^
スピの力でも何でも、少しでも的を射た方向に使っていけたら、
物事の良くなる速さも違ってくるはずです。

のりにゃんさんも多くの方に伝えていってくださいねv-207
[ 2008/09/10 06:14 ] [ 編集 ]
ほぼ日刊イトイ新聞
の原丈人さんのロングインタビューがあって
http://www.1101.com/hara/second/2008-09-16.html
こういう光をもっともっと増やしていけたらとおもいました。^^
これもあの破綻が生み出した光ですね。
[ 2008/09/19 11:51 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
読みましたよ~~(^^
この方なんだか宇宙人っぽい方ですね♪
経済界にもドンドン宇宙のリズムに合うやり方で
金融を動かしてくれる方が増えるといいですね。

たしかアメリカの経営者の中で
スピ的な経営をされてもうまくいったという
新しいタイプの企業家が今、脚光を浴びているんですよ(^^
[ 2008/09/20 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する