青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

昔の血がさわぐ?!


何日か前、目覚める直前に、「関係諸氏に告ぐ・・・」と話している男性の声が聞こえました♪

寝入りばなや目覚める寸前は、顕在意識があまり活動していないまどろみ状態なので
つながりやすく、友達や知り合いにも、この時にメッセージをもらう人がいますが、
私の場合は、呼びかけられている声を耳にすることがあります。

この時は起きた後に、とても昔に読んだ、「宇宙船 天空に満つる日」という本のことを
なぜだか思い出していました。その本には、地球がいよいよ転換を迎えるというある日、
宇宙船が姿を見せることが解禁になり、全世界の空を覆いつくすほどのたくさんの船が現れて
あらゆる国の言葉で、地球人に一斉に呼びかけることが起きるのだとあるのです☆

本当にそんな事が起こるのかはわかりませんが、このところ、あちこちのお友達ブログでも
前世のことなどが一斉に出てきているので、もしかしたらいたるところで起きている、
縁ある人達の再会・集結の号令が聞こえた・・・ということもあるかもしれません(^^

残念ながら内容のほうは、たぶん夢の中で聞いているので覚えていませんが、
「諸氏」というからには、呼びかけられていた人はかなり多そうです。
このブログを読んでいる人の中にも、いたかもしれませんね^^♪


                 イタリア        イギリス        フランス


生まれ変わりというのは家族や少数の仲間だけでなく、かなり大きな集団としても
起きているようです。昔、何かで聞いてとても面白いと思ったのが、ある地域がまるごと
時代を超えて転生しているというものでした。

確かイタリアのジェノバだったと思うのですが、その街の400年前の様子と、現代の丸の内が
とても似ているということを話されていたのです。当時のジェノバは経済の中心地として
大きく栄えていたのですが、丸の内も現代の経済の中心地。そして面白いことに、
そういった特徴以外にも、2つの街の地形などもとても酷似しているのだそうです。

そういえば→ 4/14 事実は小説より奇なりの仲間達との過去世の1つに、プレアデス星の
ものがあるのですが、その時によく集まっていた方の家の周りにある山などの自然の様子が、
故郷のプレアデスの景色に似ているから、そこに集まるのだと言われたことがありました。

魂は、馴れ親しんだ所に似た景色の所を求めるという傾向があるんでしょうか?!(笑)

話を戻しますが、他にもその2つの街には酷似するものがいくつもあるそうで、
現在丸の内で働いている人の多くにも、400年前のジェノバで働いていたことのある
人達の生まれ変わりが多いのだろうということでした♪


もともと現在の日本人には、中世ヨーロッパからの転生者が多いそうなのですが、
その証拠として、日本人の無類のパン好きがあるそうです(^口^)


         パン


実際、日本人はパンを焼くのが上手で、味も技術も今のところ世界一だそうです ・ハート

これはヨーロッパ人でも認められる方が多いようで、私もじかに聞いたことがります♪

江戸か明治だかに、欧米人からパンを焼く技術を教わると、日本人はあっという間に
彼らよりもおいしいパンを焼くようになり、とても驚かせたそうなのですが、
この話をされてた方いわく、それは当たり前のことで・・・中世においしいパンを焼いていた
ヨーロッパ人が、日本に生まれ代わってきてパンを焼いているからなんだそうです(笑)

おいしいイタリアンやフレンチのレストランが、これだけある国も珍しいそうで、
それも昔の血が求めている・・・ということらしいです♪


検証のしようがないことですが、本当なら面白いですね(@v<)☆


↓パンを食べる前に、ぽっちりもよろしく・・・heart01

スポンサーサイト
[ 2008/09/23 12:12 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(16)
うーん
「関係諸氏に告ぐ・・・」
のつづきが気になります~~^^

ジェノバと丸の内、ですか、ふーむ。
[ 2008/09/23 17:50 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています~^^
私も、無類のパン好きで、美味しいパンの為ならば
どこまででも行けるかもです♪
おまけに最近フレンチなお料理に目覚めてたり。。。
何を隠そう私も多くの前世でヨーロッパに居たらしいです
昔の血が求めているのでしょうか(笑)
[ 2008/09/23 23:00 ] [ 編集 ]
「関係諸氏に告ぐ・・・」集結の時、迫る!なのでしょうか。
何が集結?誰が、どこに集結?・・・う~ん、なぞだ~~!
でも楽しそう♪(←不謹慎?)

宇宙船が集結!だとすごくうれしいけど(^^なにせ宇宙戦艦
ヤマトのファンなもので。でも、集結しても宇宙戦争はダメよ。

なんかワクワクしてきた~~☆(←不謹慎?)
今日も素敵なお話をありがとうございます(^^
[ 2008/09/23 23:42 ] [ 編集 ]
私も昔 夢に見たよ 解禁の日
一斉に テレビに宇宙人が出て、 安心して下さい
これからは 我々が サポートします って言ってた
近い将来だね^^
[ 2008/09/24 02:33 ] [ 編集 ]
そうなんだ(^0^)
日本人のパン好きの意味が分かって嬉しいデスわんv-528v-344
我が家もパンが大好き♪ フレンチも好き♪ 和食も好き♪
特に私とダーさんは石器時代からのご縁で日本も海外も何度も一緒に過ごしてきたらしいので
好きな食べ物や味覚も大体似ていて助かります^^(性格は真反対な所が多いけど・・・--;)
でもダーさんの野菜と果物が苦手なトコだけなんでだろ~???って感じです^^e-263
(過去に何かあったのきゃ・・?)

宇宙人サンの来訪、怖いような楽しみの様な・・・
でも、地球が良い方へ行くお手伝いにいらして頂けるなら大歓迎ですよねe-267
まだ想像つかないけど・・・・・^^
[ 2008/09/24 09:37 ] [ 編集 ]
昔の血がさわぐ
旅行先も 時代を超えて 過去世で住んでいたところや ゆかりのある所に行く。
そんな話を聞いたことがあります。
確かに、行った事ないのに 懐かしい!ってところありますよね^^。
きっと 昔の血がさわいでいるのでしょう♪
[ 2008/09/24 10:43 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
私もその言葉の続きが気になります(^0^
たぶん、潜在意識のほうでは聞いているんでしょうが・・・(望)

それにしても、こういう街は
他にもまだまだありそうですね~♪
[ 2008/09/24 13:45 ] [ 編集 ]
たくママさん♪
わあ、お久しぶりです、たくママさん。お元気でしたか~(^^
なんだか本当に、同窓生に会ったような気分です♪

そうなんですよね、おいしいパンのためならどこへでも!!
っていう日本人が本当に多いそうです(笑)
たくママさん、フランスやイタリアで、おいしいパンに囲まれていた
時代があったんでしょうね~~(^^
[ 2008/09/24 13:52 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
すでに寝ている時などに集結していることもありそうですね♪
各種、宇宙船で乗り付けているということも・・・?!

弥生さんらしく、乙女心のままワクワクしいてください(^^)v
お望みどおりに・・・と、宇宙戦艦ヤマト型ので来たりして~~(笑)
[ 2008/09/24 14:03 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
エナちゃん、そういうの見てるんだ~(^0^
やっぱりそういう情報は来ているのね。心強いよ♪
近い将来かあ~~。
慌てず騒がず・・・でも、ちょっぴり楽しみ(^^
[ 2008/09/24 14:07 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
おっ、のりにゃんさんところもパン好きなのね~~♪
ご飯も好きだけど、おいしいパンは人を幸せにするよねっ(^^
ダーさんともご縁が深いようで☆

彼らは怖い存在ではないから大丈夫ですよ♪
むか~しから見守っていてくれたのが、
ようやく私達の目に見える周波数になって現れるだけですから(^^
たぶん・・・楽しいはず・・・です?!(笑)
[ 2008/09/24 14:14 ] [ 編集 ]
かおりさん♪
こんにちは、いらっしゃいませ~(^^
自分では何もわかっていなくても、住んだり、旅行したりして
人はなぜか縁のあるところばかりに行く・・・・・♪
ほとんどの人がそれを無意識にしているってところが
不思議で面白いですよね(笑)

私達は昔の血がさわぐことを
しょっちゅうしているのかもしれませんね~(^0^)
[ 2008/09/24 14:20 ] [ 編集 ]
血が騒ぐ
故郷に似たところに住むってよくありますよね。川が近くじゃないと、、とか海の見えるところじゃないと、、、とか。それって惑星レベルでも同じなのかもしれませんね。水がないと、、、とか。笑。
日本って不思議なのは世界中の気候や風景がほぼそろっていることです、熱帯のようなとこもあれば寒冷地もある。東北なんかはまるでアイルランドみたいだし。世界中を生きたオールドソウルたちには格好の集合場所かもしれません。
[ 2008/09/24 22:01 ] [ 編集 ]
初めて書き込みします♪
こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いています。

宇宙船出現の話は、想像するだけでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しますね!

私がよくお邪魔する「玄のモリ農園ダイアリー」と言うブログに、
マシュー君という亡くなった息子さんからメッセージを受け取っているお母さんが、
そのメッセージを発表している内容を、訳して載せている中に、
宇宙船出現予定日の事が書いてあって、
それが、今年の10月14日だと言うんです。
状況によって、日にちが変更になったりはするらしいのですが、
ホントに起こったら、すっごいだろうなぁ~♪
と、今から楽しみにしている私です^^


生まれ変わりのちょっとした事も、知ってみると新たな視点が出来て、楽しいですね~。

今日も、ありがとうございました!
[ 2008/09/25 01:19 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
なるほど~、日本って色んな気候エリアがありますよね♪
確かにオールド・ソウルの集結場所にはうってつけです(笑)

その上、なんといっても龍体の上でもあるわけだし・・・(^^)
[ 2008/09/25 14:28 ] [ 編集 ]
各務さん♪
いらっしゃいませ、各務さん。初コメント、ありがとうございます(^^
宇宙船が出現したら、本当にワクワクですよね~(笑)

森田玄さんのページも教えてくださって、ありがとうございました。
さっそく行かせて頂きましたが、すごいサイトですね。
とても貴重な情報だと感じましたので、今日の記事でも紹介させて頂きました。
本当にありがとうございます。
これからも、たくさん遊びに来てくださいね。よろしくお願い致します(^^)
[ 2008/09/25 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する