青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

宇宙船解禁?!


毎朝起きると、メールやブログなどをチェックをすることが多いのですが・・・・
今朝はやけにシンクロがたくさん起きていて、コーヒーを飲む手が何度も止まりました(@0@)


            カフェ


「すばる」のことを書いた昨日、コメント欄でもおなじみのぽんちさんが、なんとシリウスでの
過去世を、ちょうどご自身のブログで書かれていたのでした♪ そして、その挿絵には、
それを見てくださった方がプレアデスにいたことがあるということで、ちっちゃなプレアデス人
までもが登場していたのです(笑)

そしてメールを開くと、ライトさんからは「今、プレアデス関係がドンドン出てきているの・・・・」

おとといの宇宙船の話では、コメント欄からヒーラーさんでもあるエナちゃんが
「解禁の日を、昔、夢の中でみたことがあるよ・・・」と教えてくれたのですが、
ちょうどトーマさんも、昨日のブログに、こんなことを↓書いていたのです。

一昨日、久しぶりに、夢の中で、たくさんのUFOの群れが、飛び交っているのを見ました。
まばゆいばかりの光が、乱舞して、とっても、綺麗でした。
この時期に、同じようなUFOの夢、見る人、とっても、多いかもしれませんね。

だんだん、私たちの意識が、宇宙存在たちの意識に、近くなってきている証拠だと、
思います。これから、夜空も、秋の空になりますが、特に、この時期、UFOが、
たくさん見やすくなると、思います。



どうも、本当に、何かが起きようとしているようです・・・・じー

このところのエネルギー変化も、そのためのものだったのかもしれませんね。

もしくは、それがあったから、いよいよ起きる・・・のか、ですね♪


私も子供の頃、ビルほどもある大きな宇宙船が、家の上空を埋め尽くすぐらいにあるのを
夢の中で何度も見ているのですが、あれが本当に起きたらスゴいことです(^^;


ところで、これらの宇宙船は、今初めて来るものだと思われがちですが、そのほとんどは、
実は今までにも来ていたものが多いのです。地球人の精神性が充分に上がるまでは、
めったやたらに姿を見せてはいけないという決まりがあったため、機体の周波数を上げて、
私達の目には見えないような状態にして待機していたのですが、時代が進み、
あらゆる準備が整ったので、見える状態にしてもよくなってきたのです。
(ちなみに宇宙船には、地球製のものもすでにあります)

そしてそれに乗っている宇宙人ですが、彼らには私達の仲間もたくさんいるのです。
地球の転換を助ける要員は大きく2つに分かれたのですが、その片方が宇宙船に乗って
現れる側の要員です。そしてもう1つが、色々な星から魂の状態でやってきて、
地球人として何度も生まれ変わり、肉体をもった人間として、地道に地球の中から、
今回の大転換に携わっている要員です。

ただ、地球人として肉体を持つと、意識が深く眠り込んでしまうため、
たいていの場合、自分がその要員であることも忘れてしまっているので、宇宙船に乗って
姿を現す彼らを、まったく遠い存在と思い、驚いてしまうことも多いのです(^^)


ここまで宇宙船の話がつながっていくとは、夢にも思っていなかったのですが、
「宇宙船 天空に満つる日」には、新しいバージョンの物が出ているようです。
かなり面白い本だったので、私のは古いものですが、今でも実家に置いてあります^^♪

宇宙船 天空に満つる日 (5次元文庫 わ 1-1)





ところで、おとといの記事、「昔の血がさわぐ?!」で、初コメントを寄せて下さった各務さん
から、とても気になる情報を頂きました。下はその日のコメントからです♪

私がよくお邪魔する「玄のモリ農園ダイアリー」と言うブログに、
マシュー君という亡くなった息子さんからメッセージを受け取っているお母さんが、
そのメッセージを発表している内容を、訳して載せている中に、
宇宙船出現予定日の事が書いてあって、 それが、今年の10月14日だと言うんです。
状況によって、日にちが変更になったりはするらしいのですが、
ホントに起こったら、すっごいだろうなぁ~♪ と、今から楽しみにしている私です^^


各務さん、興味深い情報ありがとうございましたハート 


ということで先ほど、→ 玄のリモ農園ダイアリー に、お邪魔させていただいたのですが
少し前に記事にした911のことなども書かれていて、マシュー君の話していることが、
これから起きることの、大きなヒントになりそうだと感じました。
訳をされている、森田玄さんという方も素敵です。

私もまだ読んでいる途中ですが、興味のある方は是非、のぞいてみて下さいね(^^)



↓時代の情報をたくさんの人とシェアできますように、
 ご協力をよろしくお願いします
ハート 

スポンサーサイト
[ 2008/09/25 14:07 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(12)
盛りだくさんですね~!
時間が無く久しぶりにお邪魔したら情報盛りだくさんでワクワクです。ありがとうございます。
私もプレアデス大好きです。子供のころ一人で初めて見つけたとき『なんて可愛い星たちだろう』と「迷子の子アザラシ星」と名づけ自分の星にしようと決めました^^。
そして、空一杯に宇宙船が現れる夢私も何度か見ました。大地震でビルが崩れた後、空一杯に宇宙船が現れるんです。
私の一番怖い夢でした。
でも、今、宇宙船が現れたら怖くはないです^^。10月14日ちょっと楽しみ。
[ 2008/09/25 14:51 ] [ 編集 ]
10月14日ってあと20日ないじゃないですか~~!
楽しみ、楽しみ♪ここは空気がきれいなので、宇宙船がたく
さん見えるかな?

ぜひ、日本の長野上空には宇宙戦艦ヤマト型の宇宙船が
来てくれますように~~(^^
[ 2008/09/25 15:34 ] [ 編集 ]
楽しみだね~10月から ガラっとまた 変化するし♪
りんごちゃんは 直に 船に乗れるんじゃない?^^

空を埋め尽くすUFOの 夢は 何回もみていて
あと 何年後かの 地球だな~と 思ってるわ☆

楽しみなことが どんどん 起こるんだろうね^^
[ 2008/09/25 23:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
きのうはこちらにお邪魔したあと
ぽんちさんのとこに書き込みして
時間おいたら
ダンナがPC使ってたんで(共用なんでね)こっちには書けずじまいでした^^。

ほかにもシンクロしてたんですね~~
じぇいど♪さんもブログ始めてからいろいろ起って・・・・って言ってましたよね~~
ひなた☆さんも、いろいろ始まってきたのかもかも~~

UFO見てみたいですね~
[ 2008/09/25 23:32 ] [ 編集 ]
rosemary☆☆ さん♪
自分の星にしようと決められてたなんて・・・v-354
まさにこれこそ、昔の血がさわいで!!ってことなんでしょうね(笑)

それにしても「すばる」は目立つほど光っている星ではないので、
あの夜空の中から見つけられていたのはスゴイです(@0@)
昔、エジプトでは、兵士の視力テストに「すばる」が裸眼で
きちんと見えるかどうかというのがされていたみたいですよ(笑)

宇宙船の夢も、見ているんですね~♪
似たような仲間がたくさん集まってきて、嬉しいです(^^
[ 2008/09/26 08:03 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
えっ、もうそんなにすぐなんですね~~(^^;
日にち自体は、いくらでも簡単に変わってしまいそうですが、
時満ちて、今すぐにでもから、2~3年以内ぐらいまでなら、
もういつそういうことが起きてもおかしくはないんでしょうね(^^

宇宙船型にもお好みで変えることができると思うので、
もしそういうのが飛んで来た時には写真投稿、お願いします(笑)
[ 2008/09/26 08:11 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
10月からまた変わるのね、へぇ~(^^
じかに乗れたら楽しそうだけどねぇ、
夢の中では、いつも口を開けて「わぁ~~」という感じで
実家の上空を滞空している、何台もの宇宙船を眺めていました(笑)

日時は動くかもしれないけれど、わりと近い将来だね(^^
エナちゃんもますます忙しくなりそうだなあ♪
[ 2008/09/26 08:18 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
ぽんちさんとのとことで、何気にポイント押さえてるんで
ぴーこーさん、やっぱりえんそく同窓生・・・って笑ってしまいました(^0^
昔、どこかで、同じ釜の飯でもつついていますよね?!(笑)
[ 2008/09/26 08:24 ] [ 編集 ]
うおおおお・・・
UFOの夢なんて全く見ないし、そんなん初めて知ったよーv-12
・・・な、私なので果たして私などがコメントを書いてよいのか?
ちょっと気後れしてしまいました・・・(>-<)v-356

マシュー君の記事、読ませていただきました^^
911のことについては、読んでいて「リチャードさんの話と結びつくなあ・・・
やっぱりそうなんかも・・・」と言う気持ちが強まりました。

各務さん、rosemary☆☆ さん、弥生さん、エナさん、ぴーこーさん、そしてりんごさん・・・
いつも素晴らしい情報をシェアして下さってありがとうございます(*^ー^*)♪♪♪
[ 2008/09/26 08:33 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
こういう情報のものに興味を持つっていうこと自体が、
すでに何かを感知しているんだと思います(^^)
夢などの記憶がなかったとしても、充分キャッチしていますよ☆

マシュー君、本当にリチャードさんの話と結びつくよね~~。
こういう情報をスピ的な角度からも見れるといいなあと思っていたら、
マシュー君のメッセージはちゃんとその視点からも見ていて素敵ですね(^^

ほんとにみなさんのコメントは、どれもありがたいです♪
勇気づけられたり、やっぱりそうなのか~と確信が持てたり、
のりにゃんさんも、これからもよろしくです(^^
[ 2008/09/27 01:48 ] [ 編集 ]
>>昔、どこかで、同じ釜の飯でもつついていますよね?!(笑)

なんて言ってもらってうれしいわあ。
ひなた☆さんの記事もどんどん行っちゃうし、うーんってちょっと考えてる間に笑。

遠足一期生もそれぞれ進んでいってる方、多いみたいだし・・・。
私は、あんまり変わらず・・・・感じなんで・・。

のりにゃんさん、情報もらいまくってるのはワタシのほうですよ~。
ここでみなさんのお話、聞けるのはうれしいです。ありがとう。
[ 2008/09/28 23:06 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
えんそく一期生も、それぞれにまた
見えてきているものがあるんでしょうね~♪
ぴーこーさんも、いつもコメントありがとうございます。
それも私にとっては大きな元気玉なんですよ(^^)/〇~
[ 2008/09/29 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する