青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

来たるべき時♪


今日は、こちらで知り合った日本人の方に誘われて、お茶をしてきましたコーヒー

久しぶりにその彼女と会うのにも、何か意味がありそうだなあ~♪と感じていたのですが、
不思議なことに、ここ最近で旅行していた所がまったく同じであったり、以前ならまったく出る
ことのなかったスピ話が自然に出てきたりと・・・、とても楽しかったのです(^^

このところのブログでの展開の速さには、自分でも追いつけていなかったのですが(笑)、
とてもよい息抜きになりました。

              きらきら         きらきら         きらきら


本当に今は「地球維新」なんですね♪ 宇宙の中でもかなり珍しいことが起きるようで、
多くの存在たちが、今か今かと何十年も前からその時を見守っているようです(^^

地球にも過去には、たくさんの地球外文明との交流があったのですが、しばらくの間、
ちょうど鎖国をしているような状態にありました。あらゆる国の公の場から、
友好的な地球外の文明や、その存在達の気配をすっかり消し去ってしまっていたのです。

その間に強大になった闇の勢力は、我が物顔でこの地球を支配するようになりました。
それでも、つい40~50年ぐらい前までは、「他の惑星のトップたちとの会談が、昨日行われ
ました」なんていう記事が、全国紙の片隅に、普通に載るようなこともまだまだたくさん起きて
いたようです(笑) 実際に、そういう記事を探して集められている人がいるのです。現在は、
メディア規制が厳しいので、なかなかそんなゆるいことは起こらないようですが・・・(^^;

「ケネディーは、大統領としては珍しいほどの平和主義者であり、友好的な地球外存在が
いるということを、世界に発表するつもりでいたために暗殺された・・・」というのが、
現在の大方の見方のようですね♪ 実際、彼のブレーンには、UFOに乗って他惑星に
行くことでも有名な、仲の良い友人がいたのです☆


       ☆


日本の古い文献にも、古代、天皇が空飛ぶ乗り物に乗って世界中を移動していたという
ことが書かれています。(ちなみに当時は、地球のエネルギーが今よりもずっと高かったため、
人間の寿命もはるかに長く、その頃の天皇の統治期間には、どれも何百年などというものが
珍しくはなかったようです。)


このように宇宙船やUFOは、実は荒唐無稽な物ではないのです c001

現代でも、戦後、南米に逃れたと言われているヒトラーなどが、UFO研究に熱心でした。
不思議なことに、彼だけでなく、戦後のどさくさにまぎれて、ドイツの若者が何百人と
行方不明になっているのですが、ある南米の奥地には、きれいなドイツ語を話す白人の
コミュニティーがあり、そこの敷地内には、飛行機型ではない、丸いUFO状の乗り物が
あるのが多数目撃されているのです。

地球製のUFOでさえ、性能の良いものがずいぶん前からあるようです。このあたりのことは、
90年代に、すでに落合信彦さんがご自身で潜入されてずいぶん調べられているのですが、
当時はかなり危険なことだったんでしょうね、そういうものを発表されながら、
常に何人ものボディーガードを付けていらっしゃったようです。


               きらきら         きらきら         きらきら


地球内部にも、そして地球外にも、高度に発達した文明や存在達がいるということが、
地球人の精神性がグンと高まったこともあり、近い将来、発表されるのかもしれませんが、
その時に、他の星の人たちの力を借りるのかもしれません♪

10月14日という日付が出されていますが、状況によってはすぐに変わってしまうものなので、
今この瞬間から、2年以内ぐらいの幅で見ていたほうがいいかもしれませんね(^^

ここ数年、表の報道などでも、「地球付近に、大きな物体が留まっているのが確認された」
というニュースが時々あるのですが、もしかすると・・・それらは、待機している母船級の
宇宙船ということもあるかもしれません☆


               きらきら         きらきら         きらきら


これらの宇宙船が何をしに来るかというと・・・地球人を船に引き上げて、
すぐに他の星に移動させる♪・・・というのでは、もしかするとないかもしれません。

おそらく第一段階として、そういったものの存在を信用しない人達も含めたすべての地球人に
対して、進んだ文明や星が他にもあり、地球人以外にも知的な存在がいることを広く知らせ、
そして次に、2012年の12月には、宇宙的なリズムによる地球規模での大変化があることを
知らせるのではないでしょうか?!

そして、それまでにどうしたらいいのかということを、その後、徐々に告げていくのでしょうが、
これからの数年で、それを遂行していくには、どうしても社会には混乱が起きるでしょうから、
事前にこういうことを知らされて、冷静に行動できる要員が必要になる・・・・

そのために・・・今からこういった情報に触れている人達がいるのかもしれません♪


自分でもこれを書きながら、本当なの~ じー ?って感じなんですが・・・、
でも、やっぱり・・・誰かに、書いてほしい・・・と、言われている気がするんですよ・・・☆



↓今日も、ありがとうございます^^絵文字名を入力してください 

スポンサーサイト
[ 2008/09/27 09:33 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(2)
ここ3日前から宇宙からのエネルギーの流れ方が
変わっているんだよね。
ちょうどりんごっちにメールをしようと思っていた
ところなんだよね。。。
(*^_^*)

ちゃんと見守りながらすすめないといけないね。

連絡は、ちゃんと取り合おうね。。

ENJOY
[ 2008/09/28 01:16 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
さすが、エネルギーに超敏感なライトっち☆

微妙なことだから、変化しやすいし・・・、
ちゃんと見守りなが進められたらいいね♪

いつも、いろいろとありがとう(^^ 

Thanks♪
[ 2008/09/28 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する