青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

精妙な体作り☆


こちらはまだ30日の夜ですが、日本は今日から10月1日ですねheart

気温がグッと下がって秋らしくなるとともに、地球に降り注ぐ宇宙エネルギーも、
ますます精妙になってきています。ブログ、→ 未来へライトUP!のライトさんは、
幼い頃から、さまざまな存在やエネルギーを見てきているのですが、特にここ3~4日、
宇宙エネルギーが、今までとはまったく違う動きをしているのが見えているのだそうです☆

宇宙の鼓動が・・・以前より、ずっと強く大きく聞こえてきそうな感じがします♪

10月に入り、彼女は今までなら怖くて書けなかったようなことも書き始めるそうで、
私も少し前から、光と闇のことなどは書き始めていましたが、彼女に触発されて、改めて
今までなら躊躇していたようなことも、さらに書けれるようになれたらと思っています・・・。


          ビー玉


このところのエネルギー変化に合わせて、体もさらに手入れが必要になってきています☆

その1つが毒出しです。波動の粗い物が徐々に食べれなくなっている人は増えていますが、
それでも、今までに摂取してきた様々な食品の毒は、体にしっかり溜まっているからです。

食事量を大幅に、長期間減らすことでも、体の毒を出すことができますが、
その前に、もう少し簡単な方法で、体の中にある毒を出すようにするといいかもしれません。

以前、お湯の持つ力のすばらしさについて、→ 5/14 お湯の力♪に書きましたが、
水・火・風の3つの要素を持つ、エネルギー的にもパーフェクトなお湯を
1日に何度も飲んで、体から毒を出すようにしていきます。

1度沸騰させたお湯を、少し冷まして50~70度ぐらいで飲むようにします。

白湯(さゆ)は、冷え性にも効きます。体を温めながら、体中の細胞にこびりついている
毒素を、きれいに洗い流してくれるのです。太っている人の中には、このお湯飲みだけで
10キロも痩せたという人もいるぐらいです。体が冷えていると毒素も固まったまま
外には排出されなくなってしまうのですが、人によってはダイエットにもなるのです。

お湯飲みが楽な季節にもなってきたので、ぜひこの秋は、試してみて下さいね(^^


そしてもう1つが、体の中心にあるエネルギー管の通りをよくすることです。
人によって「中央管」や、「プラーナ管」など呼び名は様々ですが、私達の体の真ん中には
宇宙エネルギーが上下に流れている、目には見えない管があります。

簡単な動きをすることで、常にこの管の通りを良い状態にしておきます。
こちらも人によって、「花輪(かりん)」や「スワイショウ」、「腕振り」などというように、
名前は違いますが、どれもみな同じ体操のことです♪

これは体の気の流れを良くするだけでなく、直感を良くしたり、
グラウディングを強くする効果もあります☆

この体操については以前に書いたものがありますので、参考にしてみてくださいね♪

     → 5/23 気を通す☆          → 6/10 光の導管♪

私も夜、お風呂からあがると、テレビを見ながら簡単なストレッチ体操とともに、
この体操を3~4分しています。少し長めにやった時は、翌日体つきまで少しスッキリします。
コツは力を入れすぎずに、フンワリと柔らかくねじるようにすることです♪


これからますますエネルギーが精妙になっていきますが、
意思の力だけでは、それに追いついていくことはなかなかできません。
でも・・・体もしっかり整えながらやるなら、それは決して難しいことではなくなるのです。



↓たくさんの人と情報をシェアできますように・・・
 よろしかったらクリックもお願いします
虹

スポンサーサイト
[ 2008/10/01 12:52 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(8)
よかったライト。
りんごっちから100点もらえそう(*^_^*)
全部やっているよん!

ありがとうね。
これからも一緒にがんばろうね。

[ 2008/10/01 13:57 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
すでにやっていたのね~(笑
それ以上精妙になったら、何が見えちゃうの?!

こちらこそ、これからもよろしくです(^^
[ 2008/10/01 14:56 ] [ 編集 ]
おハズカシや・・・
どれも初めて知るものばかりなり・・・でした(^0^)v-356 汗々!!

こんな簡単な体操でエネルギー管の通りをよくすることが出来るとは驚きですv-405
私はいつも臼井先生にアチューメントしてもらって管を通してもらってましたが、
こんどは体操も併用してみます^^!(って、この二つ(管)は同じものなのかな・・・(?-?)e-3

最近、葛湯にハマッてるのですが やはりそれは別物ですよね・・・^^e-263
白湯、やってみますね^^
りんごさん、ライトさん、皆さん・・・いつも沢山の情報をありがとうございますm(__)me-266
[ 2008/10/01 19:31 ] [ 編集 ]
私の住む千葉の空も4日ほど前から様子が変わってきました。
そして、本当に今日の空は特別でした・・・^^。
肉眼ではUFOも天使さんも何も見たことのない私ですが、手の届きそうなすぐ近くに天使さんや宇宙の家族の存在を感じました。
本当に世界が変わってきているんですね・・・。
早速腕振り体操をして体の調整に励んでいます^^。
今日は空からたくさんの愛を感じたのでなんか張り合いが出ます。
[ 2008/10/01 23:09 ] [ 編集 ]
私は 反対に わざと お酒やコーヒーを取って
波動をさげてるよ^^笑
そうしないと すぐ 上に帰りそうになったり
大我と一体化して さらなる動きを やらされそうだから~^^
しつこく最後の人間としての 抵抗をしてるわ~~
[ 2008/10/02 03:22 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
併用すると、レイキの通りもよくなりますよ(^^
体の真ん中を貫く管は同じものだと思います。

葛湯も体を温めてくれますよね(^^
とてもいいと思います。合間にお湯もどうぞ♪
[ 2008/10/02 08:34 ] [ 編集 ]
rosemary☆☆ さん♪
人にとって空は、なんだか気になる場所ですよね(^^
エネルギーが変わって最初に変化が出るのも、空なのかもしれません。

腕振りをたくさんして、目指せ!管の通りの良い人♪ですね(笑)
[ 2008/10/02 08:40 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
そうそう、そういう人もたまにいるんだった~~(笑)
同じような理由で、少しだけ肉食をしている人もいたし・・・♪
エナちゃん、まだまだふんばっていてね(^皿^)9
[ 2008/10/02 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する