青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

強まる変調・・・☆


この3日ほど、右側の側頭葉のあたり?!(右耳5~6センチ上のところ)が、ときどき
キューーー・ギュッギュッ・キリキリキリ~~と、ひどく痛むことがあります。

普段は、ほとんど頭痛がない人なので、この強烈な偏頭痛が堪えます・・・(T‐T)

これが来ると、「あたたたた・・・・」と、無意識に右手がこぶしになり、グリグリとその辺りを
強めにマッサージしてやり過ごそうとします。 過去にこういう頭痛があった時には、
エネルギー的な変化が猛烈に起きていることがあったので、同じような症状の人が他にも
いないか、実は今日の記事にも書いて聞くつもりでいました。

ここにはスピに興味を持ち始めた人から、プロのヒーラーさん、そして特殊な能力者まで、
様々な方が訪れて下さっているので、誰かから、何かしらの情報が得られるかなあ~♪と
思ったからなのですが・・・・・


     青空


そう思ってから10分後、PCの前に座って今日初めて寄らして頂くブログを覘いていたら・・・
なんと、こんな↓記事を見つけちゃいました びっくり 


以下は、ブログ → ふるやの森 さんの昨日(10/4)の記事からです。

銀河連邦からのメッセージのようですね(^^


私たちはあなたの傍らにいてあなたの心に平和と安らぎを送り続けています。皆さんの
惑星地球には、現在至る所に緊張が高まっていて私たちの到着に関心が集まっています。
私たちは、ただ愛に基づいていて愛だけを皆さんに届けようとしているということを理解して
いただきたいのです。最近頭痛を訴える人が増えているのは、私たちの訪問が近づいている
からだという話を耳にしたことがありますね?皆さんの頭部に損害を及ぼそうと私たちが意図
しているわけではありませんが、私たちの波動がそのような症状をもたらすことはありえます。

この点は皆さんにおわびすると共に、症状の軽減策をお伝えします。純粋な水を飲むのが
賢明な対策です。両腕の親指と人差し指を両側の”テンプル”に置いて第三の目のある場所
から緊張が解放されるのをイメージしてください。ちょうど、青い光線が流れていくイメージ
です。これで、特有のバランスの崩れが回復するはずです。

現在急速に準備体制が仕上がりつつあります。すべてが正常に進行し全員が自分の配置に
ついています。監視システムも完璧に作動しています。これから先の準備で求められている
ことが一つだけ残されています。それは、「正確さ」です。環境と波動の変化の中で飛行を
続けるために、慎重で緻密な航行の計画が求められているのです。

これまでのコンタクトを通して、私たちはあなた(ブロッサム)と地球の人々全体の急速な
進歩と成長を感じてきました。このような喜びを得ることができるとは、私たちも予想しては
いませんでした。ただ残念なのは、もう一方で未だに不安と不信の迷路にとらわれている人々
がいることです。その牢獄から抜け出すキーを持っているのはあなたなのです。
もし彼らが私たち地球外生命体を受け入れる気持ちがあれば、伝えてください。

目を開いてあるがままに見てください。心を真実に向けて開いてください。
地球外生命体を受け入れて私たちのスペースシップを迎えてください。あなた方がそうした
ことによって後で悔むことは何もないのです。もうすぐ皆さんは、私たちが実在することを
自分で確かめることができるのです。このイベントは皆さんにとっても宇宙のすべての存在に
とっても祝福すべき大きな出来事になります。

今私たちは急速に地球の波動に接近中です。そのことが原因で多少の変調を生じるかもしれ
ませんが、皆さんに警告するほどではありません。私たちが到着する数日前に地球のコアが
振動しますが、皆さんに損害は与えません。そして、もうひとつお伝えしたいのは次の点です。
もし、あなたがこれから起きる出来事に不安を感じているのなら、その不安から逃げずに
向き合ってください。そうすれば、私たちが皆さんをその不安から解放しようとしていることが
お分かりいただけると思います。そして、私たちが実在するという事実を否定することは
誰にもできないということを重ねて強調したいと思います。

これから皆さんはその証明をさまざまな形で体験します。それは、(これまでの思い込みを
”吹き飛ばす”という意味で)衝撃的なイベントになりますが、次の点を心に留めて待って
いていただきたいと願っています。

愛と喜びで心を満たして私たちの到着をお待ちください。10月14日のファーストコンタクトは
私たちー宇宙の家族がひとつになる祝日です。その日には大いに笑って音楽を奏でて
ください。その日は私たちと皆さんが地球で開催する宇宙のパーティーになるのです。
この日が訪れるのを待ち望みながら、私たち銀河連邦は太古の昔から皆さん、地球人類の
歴史を見守ってきたのです。今心の中に輝いている光の美しさをこれ以上言葉に表すことは
できません。最後にこの言葉をお伝えしてチャネリングを終わります。


ダイアモンドを受け取ってください。
クリスタルの輝きにこめた私たちの気持ちを受けとめてください。


ナマステ: 銀河連邦



その日に現れる母船は、小さな惑星ぐらいはありそうな、かなり巨大なものらしいのですが、
以前にも書きましたように、この数年、日本の全国紙の片隅でもたまに報道されている
「地球の近くに、かなり大きな未確認物体があるのが何度も確認されている・・・・」
というのは、やっぱりこれなんじゃないかなぁ?!と思ってしまいました(^^;


どんなことが起きるのかは、実際にならないとわからないことも多いですが、
14日に何かが起きなくてもガッカリせずに・・・そして、ものすごい何かがあったとしても
驚きすぎずに、冷静に事の成り行きを見守っていられるようにありたいですね♪



↓たくさんの人に情報が届きますように・・・ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

スポンサーサイト
[ 2008/10/05 09:04 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(10)
あらま!私も土曜(10/4)夜にネットサーフィンしてて偶然
「ふるやの森」さんを発見!ふむふむ~と興味深く記事を
読ませて頂いてました(^^・・・・その影響でしょうかね、朝方
身長1m位でシャンパンゴールド色のつるつるのボディース
ーツ?を着たかわいいおじさん?のような人が我が家のリビ
ングに遊びにきた、というヘンテコリンな夢をみました☆

ひなた☆さんの不調が改善される方法がみつかりますように!
記事は楽しみ♪ですが、おからだ第一になさって下さいね。
[ 2008/10/05 10:24 ] [ 編集 ]
私も最近、不調です。昨夜は久しぶりのキリキリと神経を刺激する頭痛でした。でも、風邪気味かなぁって思ってましたが。。
先週は初めて、UFOかなぁ?というのも見たし、昨夜もUFOの夢。
うーーむ、おもしろそうです^^
[ 2008/10/05 16:25 ] [ 編集 ]
大丈夫?
痛みがあるところに 呼吸するイメージをしてみてね☆
痛みのところで 吸って 吐いて。。を してみてね^^
[ 2008/10/05 17:23 ] [ 編集 ]
ひなた☆りんごさん、お久しぶりです☆

私も、上へ行き過ぎると、頭痛が起こったりしました。

今日の日記と直接関係のないお話でスミマセン。
私のブログでも、いくつかご紹介させて頂きたい記事が
あるのですが、宜しいでしょうか?

少食の効果とかなどのお話も、大変興味深かったです。
こちらで紹介されている本も、図書館に予約しました。

お返事は、いつでも結構です☆
どうかヨロシクお願いします。^^

[ 2008/10/06 06:38 ] [ 編集 ]
話がどんどん展開していきますね~。スゴイ。
私も最近 耳だけ(とくに右が)気圧が変わるような違和感があり瞑想中に宇宙人が耳の周りにいるようなイメージがありました。関係あるかな~^^。
宇宙船がどんな形で現れようと(宇宙船の形だったり、雲みたいなものだったり、見える人見えない人があったりでも・・・)、その存在がどんどん近づいているのは感じるので、日々の変化を楽しんでいきたいです。
いつもワクワクの情報ありがとうございます!。
[ 2008/10/06 09:10 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
ふふふ、シンクロしてたんですね~~^^♪
長野の地上隊員(?!)さん、
ついに夢の中でコンタクトもしちゃいましたか(笑)

頭痛の起きる回数は、今日になってかなり減ってきました。
本当にいつもありがとうございます(^^
[ 2008/10/06 14:06 ] [ 編集 ]
アルさん♪
アルさんも、いろいろ感じられているようですね(^^
夢では、どんなUFOが飛んでたんでしょうか・・・♪
[ 2008/10/06 14:11 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
なるほど~~(^^ さすがヒーラーさん♪
痛みが起きたときには、やってみました。
今日にはもう、ほとんど頭痛は起きなくなってたよ。
いつも、本当にありがとう♪
[ 2008/10/06 14:15 ] [ 編集 ]
おんぽたんぽさん♪
こんにちは、いらっしゃいませ~、おんぽたんぽさん(^^ 

えんそくの時のご活躍は、本当に素晴らしかったです☆ 

どうぞ、どうぞ。必要な記事がありましたら、
リンクでも、ご紹介でも、何でもしてください♪

これからも、遊びに来てくださいね~(^^
[ 2008/10/06 14:22 ] [ 編集 ]
rosemary☆☆ さん♪
話の展開が早くて、自分でも追いていかれそうになってます(笑)

あっ、同じです。耳の気圧が変わるような感じですよね。
しかも右が多いんですよ(^^
エネルギー変換をする時、高周波の金属系の耳鳴りのようになる
ことが多いそうです。ここ数年はそれに、この気圧の変化のような
「ポカッ」っという音がして、周波数が突然切り変わるような時があります。

宇宙船は、本当に色んな形態・質感のがあるみたいですね(^^
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
[ 2008/10/06 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する