青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

宇宙の祭と心の準備☆

宇宙には祭が近づいているようですが、今日の裏庭はこんなでした♪

  CIMG1733.jpg  何やらハミハミ・・・・


  CIMG1736.jpg 今度は姿勢を正してハミハミ・・・・


  CIMG1739.jpg あったか~い、ひなたぼっこ☆


  CIMG1750.jpg ウ~~ン、体を反らしてチョッと伸び♪


  CIMG1747.jpg おいかけっこするぞ~!! どこだ?!


  CIMG1754.jpg 合間にちょっと待ってね、ハミハミ・・・・


  CIMG1761.jpg おっ、この葉っぱもいけるかも☆


  CIMG1740.jpg 飛ぶように走るけど・・・・


  CIMG1744.jpg すぐにエサにひっかかるのさ♪


  CIMG1769.jpg そしてまたハミハミ・・・・


彼らのあまりにユーモラスな動きに、ついついカメラを向けてしまいました(^0^)

こんなことも、この地上の片隅では繰り広げられているんですよね。 愛らしい・・・♪


                 四葉のクローバー        四葉のクローバー        四葉のクローバー


先日の、「関係諸氏に告ぐ・・・」に続いて、昨日の朝は「戻って来い!」と呼びかけられながら
目を覚ましました。「戻って来い?!」 まさか、あちらに帰還せよ!ってことじゃないよね?!
まだ生きていたいんだけどな~♪なんて思いながら、しばらくボーっとしていました。


昨日お話したライトさん、ようやくブログも復活しました。彼女のスピリチュアル話は
カテゴリー「不思議なこと」で読むことができますので、興味のある方はそちらもどうぞ(^^)


14日(日本・15日)のことは各方面にも、その様子を色々と書いているものがあります。

昨日は長くなってしまったので書けなかったのですが、ライトさんも数日前に、夢で
その様子を見ていました。彼女は起きたままコンタクトできる人なので、夢を見ることは
あまりないのですが、それは本当に久しぶりに見た、記憶に残る鮮明な夢だったそうです☆

多くの人が、天空いっぱいに浮かぶ宇宙船を、落ち着いた様子で眺めているのだそうです。
風景の様子から、・・・・・・州あたりだなあと感じたらしいのですが、それは私が感じていた所
と同じでした。彼女が不思議に思ったのが、とてもたくさんの宇宙船を目の当たりにしている
割には、パニックになっている人もなく、みんなが落ち着いていることだったそうです。

これに関しては、ちょうどクリスタルヒーラーのエナちゃんが6日の日記に、

空には たくさんの 宇宙船がいて、 船から愛の波動が 出ているためか、

不思議と 人々は パニックにならず 「 そうなんだ・・」と 

納得して テレビ画面を見ている夢


を見た・・・と書いていたので、その話を彼女にも伝えました。


あちこちで点だったものがつながって、線になっていく感じがしますね・・・♪



アメリカ時間14日・・・・・


もしそれが起きたとしたら・・・それをきっかけとして、以後が本当の正念場になりそうです。

これはあくまでも始まりの合図☆

すべての人が協力して、今とは違う社会システムの世の中を作り始めることになります。



↓たくさんの人と情報をシェアできますように・・・はーと

[ 2008/10/10 10:19 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 11:57 ] [ 編集 ]
そうそう。。。。

さっきコメントしてスコットのこと
書いたんだけどね。
今朝、スコットから連絡きて14日に
ちょっとした動きが入ると
きいたので。。。。
ほほお。。。

すべては、ちゃんと見守っていただいているのね。

と思っていたところです。

(*^_^*)
[ 2008/10/10 14:29 ] [ 編集 ]
今日の日記に、お腹がすいた状態のお話
紹介させて頂きました☆ ありがとうございました。^^

私も、ぺこぺこの時間、大切にしたいと思います♪
[ 2008/10/10 18:00 ] [ 編集 ]
> これはあくまでも始まりの合図☆

うん、うん、きっとそうなんですよね~♪地球が、人類が、
生き物たちが、どんな「いい方向」に進んでいくのか、自分
にできることを精一杯やりつつ、楽しみに見ていきたいと思
います♪

今日も素敵な情報、ありがとうございます(^^
[ 2008/10/10 19:40 ] [ 編集 ]
〇〇〇さん♪
了解しました。
連絡ありがとうございます(^^
[ 2008/10/11 10:36 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
そうなんだあ~~、よかったね(^^
でも、それって・・・
米軍も何か知ってるってことなのかな?
[ 2008/10/11 10:38 ] [ 編集 ]
おんぽたんぽさん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^
慣れてくると、満腹よりは、すきっ腹っのほうが
逆に気持ち良く感じることもありますよね。
たまに負けちゃうけど・・・^皿^♪
[ 2008/10/11 10:42 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
できるところまでは地球人自らの手でやるけれど、
やはりある領域は、昔から彼らが担当しているようです(^^
共同作業が表だってできるようになる時代・・・ってことなんでしょうね♪
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます☆
[ 2008/10/11 10:47 ] [ 編集 ]
そうだね☆あくまでも 始まりの合図だなあ~~♪

始まりは ファンファーレくらい 賑やかに したいね♪

ありがとう!
[ 2008/10/12 00:44 ] [ 編集 ]
ハミハミ
リスが超プリティーv-343

「愛の波動」しかと受け止めたいと思います^^
[ 2008/10/12 09:26 ] [ 編集 ]
そうですね。
それはもしかしたら
みんな
「夢」だったのかと思う出来事かもしれません。
すでに夢の中で「彼ら」にあっている可能性はとても高いと思います。それはどこか懐かしい、、いつも側にいる存在かもしれません。
[ 2008/10/12 09:47 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
まさにこれからだよね(^^
それでもすでに待ちくたびれるほどに待ったから、
本当に起きたら、それだけでも泣けてきちゃうよ~~
[ 2008/10/12 13:03 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
リスたちの「のん気」さが、気持ちをやわらげてくれました(^^
「愛の波動」・・・今もうすでに出始めているかもしれませんね♪
[ 2008/10/12 13:06 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
眠っている時に会っているとは思っていたのですが、
それでも、今一実感が・・・ないんですよね~~(^^;
[ 2008/10/12 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する