青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

なにが起きてる?


ブログ「なにが見えてる?」では、宇宙ステーションにある、じぇいど♪さんの
過去生からの懐かしの場所、「クリスタル・ローズ・ガーデン」のお話が続いていますが・・・

それが宇宙ステーションから切り離されて、いつの間にか見た目にも大改装されて、
なんと「宇宙船」になってしまっていた・・・という展開に(笑)

その話はコチラ→ ☆宇宙船になっちゃったのか☆

今の時期に宇宙船とは・・・・やっぱりというか、まさにタイムリー♪ 


地上のライトワーカーには、ホワイトブラザーフッドつながりの人がたくさんいるのですが、
たんたんさんがじぇいど♪さんに説明している山脈のことも気になりました。

実はこの街から近いロッキーマウンテンの山脈の中には、ホワイトブラザーフッド(WHB)の
地上本部があると言われているので、もしかして?!なんてちょっと思ったりしたんです(笑)
車で1時間ぐらいの街には、宇宙連合の本部があるとも言われているのですが・・・、
ここは宇宙がらみのものがとても多いんですよ。

その宇宙船はいつの間にか宇宙ステーションを離れて、この地球の大気圏内を
航行しているようです。 話の続きが楽しみですね・・・^^♪

それにしても、今現在すでに、そうやってたくさんの宇宙船が上空を飛んでるんでしょうか。

このところ、グーグル・アースや気象衛星の写真に、姿や位置を様々に変えて写る
不思議な大物体があるそうです。すでに、ご覧になった方もいるかと思いますが、
こんな感じです↓  分裂して、小さな三角形になっていることもあるようです☆


           グーグル・アース1



           グーグル・アース



日本に住んでいる海外の方で、鋭い情報を出されるなあと感じる方に、
エハン・デラヴィさんと、ベンジャミン・フルフォードさんがいらっしゃるのですが、
下は、そのベンジャミンさんが14日に書かれたものです。


世界各国の様々な霊能者が10月14日巨大宇宙船が地球に到来すると言っている。
それは愛や平和、希望を意味し、地球を救いに来るものであるという。先日私のところに
オーストラリア原住民団体の指導者達から資料が届き、そこにも「14日に何かが起こる」と
書かれてあった。彼らの民族は超能力があるそうだ。そしてこの予言では、別の扉が開き
多くの人類が別の次元に行くと言われている。しかしこれは自ら望む人達だけだそうだ。

14日説を煽るもう一つの可能性として、アメリカの人工的世紀末の演出も考えられる。
KGBのウェブサイトではアメリカ議会が刷った金融救済のための8500億ドルはエリア51に
つぎ込まれたという。この法案を通さないと軍部はクーデターを起こすと言っていたが、
実際に法案が通りエリア51につぎ込まれたので何かを完成させようとしている可能性も高い。

14日に何かが起きるかどうかはその日になってみないとわからない。
何も起きなかったとしても今月、来月は激変の月になりそうである。



オーストラリア原住民というのは「アボリジニー」でしょうか。あのあたりにも優れた
シャーマンなどがたくさんいるので、彼らも同じことを言っているというのは注目に値しますね。


アメリカ時間で14日と言われていますが、
日本でも13~15日の間と可能性が広くなっているようです(^^


子供の頃からずっとこの時を待っていました。もうこれ以上、待ちたくはありません。

どうか延期されることなく、その時を無事に迎えられますように・・・・



↓たくさんの人と情報をシェアできますように・・・アップロードファイル

 
スポンサーサイト
[ 2008/10/12 12:30 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(8)
今年の7月にたんたんさんの個人セッションを受けました^^。
その時不意に見え始めたイメージが巨大なマスターのいる宇宙船の中でした。
そこで初めてたんたんさんに『ホワイトブラザーフット』の名前を聞きました。
その後ホワイトブラザーフットと自分との関係は分からないままですが、ここにきて再び名前を聞くことができてワクワクしています。
色々なことがスカッと分かればすっきりするのにな・・・。
私はまだその時ではないんでしょうね^^。残念。
今日もありがとうございました。
[ 2008/10/12 15:54 ] [ 編集 ]
昨日の音楽きいたよ。。。

(*^_^*)

[ 2008/10/12 17:16 ] [ 編集 ]
ふむ~
実は私も見た気がします(^^;)
某所で空いっぱいの白いシルエット。
気にしてるから浮かんだ映像なのか
ホントにチャネリングしたのか
まだ迷ってます…。
[ 2008/10/12 19:51 ] [ 編集 ]
はい。私もこれ以上待ちたくはありません
無事に現れてくれることを望みます☆
ありがとう
[ 2008/10/12 22:59 ] [ 編集 ]
rosemary☆☆ さん♪
たんたんさんの個人セッション受けられたんですか~、羨ましい(^^
私も日本だったら、すぐにでも飛んで行って見てほしいです(笑)

巨大なマスターのいる宇宙船が見えたのでしたら、充分すごいですよ♪
その意味も、これからわかることになると思います。
じぇいど♪さんのブログのほうも注目していてみてくださいね。

こちらこそ、今日もありがとうございます(^^
[ 2008/10/13 12:10 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ありがとう(^^
毎日大変だろうから、
たまにはこういうのを聞いてリラックスしてね♪
[ 2008/10/13 12:11 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
Pyoさんは感度が発達しているようなので、
もしかしたら、それは本当に「見た♪」のかもしれませんよ(^^
クリロズ号もすでに都内上空にいるそうですし・・・(笑)
[ 2008/10/13 12:14 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
だよね(^^ もう待つのはいやだよ~~
誰の肉眼でもわかるように飛んでくれるといいのになあ♪
こちらこそ、いつもありがとう☆
[ 2008/10/13 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する