青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

ケネディーの想い♪

10日の朝の起きがけに聞いた「戻って来い!!」の意味が、何となく解けました♪

その後、日常の中でそういうことが実際に起きて、しばらくその成り行きを見ていたのですが、
ようやくすべてを理解することができました。大元をたどれば、9月20日に聞いた「関係諸氏
に告ぐ・・・」や、その時に思い出した本、「宇宙船・天空に満つる日」にも関わりがありそう
なのですが、改めてシンクロという現象の面白さを見せつけられました。

これについては、もうすこし日が経ってから書きますね・・・・(^^

とりあえず、あちらの世に帰還する・・・ということではなかったようで一安心です。
旦那クンと2人して、ちょっぴり青くなってたのが馬鹿みたいでした(TvT)
いや、彼は、マジで「ことわりなさい!」(あちらに帰ることに対して)と言ってたんですよ(笑)

               
              アメリカ          アメリカ          アメリカ


ケネディー大統領・・・なぜだか子供の頃から、いつも気になる人☆

私がこの世に生まれてくる前には、とうに暗殺されて亡くなっていたのですが、彼のことを
想うことがよくあり、そしていつもたどり着くのが「なぜ彼は殺されたんだろう」ということでした。


                John_F.jpg


今でも忘れられない出来事なのですが、7~8歳の小学生のある日、私は校庭の隅で
ボールを手に持ちながらボンヤリと立っていました。そして、彼はどうして暗殺されたのだろう
と、ふとまた想っていたのです。するとその瞬間、すぐ横で遊んでいた高学年の5~6年生の
お兄ちゃん達の1人が、仲間に向かってこう言ったのです。

「ケネディー大統領が殺されたのってさ、宇宙人がいることを言おうとしたからなんだぜ~。
 でさあ~、2020年まではそのことを公開しないんだって~~!」
(2039年というのもあるそうです・・・)

それを聞いた私はあまりのタイムリーさに、じー こんな感じになりながらも、
「へぇ~~、そうなんだあ~~~」と、ますます彼に興味を持つことになったのでした(笑)


過去生で、政治に深く関わっていたことがあるのだろうと言われたことがあったのですが、
本当に私はスピの中でも、特に政治に関わる部分に興味があって、どうしてもそこに
目がいってしまうのですが・・・・今思えば、その少年の言葉が、今生での私の
スピ人生の幕を大きく開けちゃったんじゃないかと感じています☆


                ケネディー親子


前にも書きましたが、ケネディーは、大統領としては珍しいほどの平和主義者で、
彼の政治的ブレーンには、他惑星にもよく行くような友人が入っていたため、文明の進んだ
他の惑星のことにもとても興味を持っていました。 そしてあの暗殺は、そんな彼が
友好的な地球外文明の存在を明らかにし、彼らと手を組んで良い世の中を作っていこう!!
と、世界に向けて力強く呼びかけようとした矢先に起きたことだと実際に言われています。

殺された彼の胸ポケットには、そんな演説の原文が入っていたとも囁かれています。

真実のほどはもちろんすべてわかりませんが、それでも彼の死を想う時、
なぜかいつも、彼の無念さのようなものが強くこみ上げてくるのです・・・・。


                     敬礼


奇しくも父親の葬儀の日が、敬礼をする↑ジュニアの3才の誕生日でもあったそうですが、
このジュニアも、1999年の11月にNY沖で、自家用飛行機の事故で亡くなっています。

飛行記録などの一切が盗まれている、不審なことだらけの原因不明の事故です。

王室を持たないアメリカでは、「アメリカの王子」と親しまれ、広く愛されたジュニアですが、
当時、日本でこのニュースを聞いた私は、殺されたんだろうなと思いとてもショックでした。

しばらくは遺体があがらなかったことから、もしかしたら彼を守ろうとする人達が事故を偽装
して、安全な時代になるまで、彼をどこかに隠したのかも♪と思ったこともあるのですが、
その後、妻や義理の姉とともに遺体が発見され、大きな葬儀が行われています。

有名な人は時々、偽装事故などで遺体をすり替えて姿を隠すことが歴史にはあるので、
ジュニアの事故では海中にしばらく浸かっていた遺体でもあることから、
もしかしたら・・・・という考えは今でも私の中にはあります。

お父さんのケネディーからしたら、本当に守りたかった愛息子でしょうしね・・・。


そんなケネディー大統領ですが、今ごろは肉体を離れた自由な意識体になって、
空から地球を見守る船の1つに乗っているような気がしてなりません。


もしそうだとしたら、彼は今ごろ何を想ってこの地球を眺めているんでしょうね・・・♪



↓たくさんの人と情報をシェアできますように・・・キラキラ(水色)

 
スポンサーサイト
[ 2008/10/13 11:57 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(6)
みたよ
YOUTUBE

ライトもケネディの暗殺はとっても気になっていたんだよね。
不思議だよね。
ところで、映画スパイダーウィック?
面白かったよ。
ちょうどこの記事にかいてあるようなことが
映画の中でもあったよ。

必要な人を別の異空間へ妖精たちが連れ去って保護
するんだよ。
面白かった(*^_^*)
[ 2008/10/13 16:29 ] [ 編集 ]
ケネディー
私もなぜか彼のことすごく好きです。
小学生のとき、テレビで彼の追悼映像をみてすごく好きになったんです。
写真を見るたび、彼が大統領だったら世界は変わってたはずだ、、と思っていました。なぜかわからないのですけど、、。
写真や昔の映像のあの笑顔は、なんだかみんなの心を暖かくしますよね。
彼もWBHの関係者のような気がします。
[ 2008/10/13 18:26 ] [ 編集 ]
やっぱり
皆さんも気になっておられたんですね~・・・・
わたしも昔子供の頃に暗殺の話を知り、それ以来「なんでなんだ~?」
と考え、ついこないだもまた「なんでなんだ~?」ってやってたところです^^
でも、今日のりんごさんのお話しを読んで「ほんとにそうだったらいいな^-^♪」
って思いました^^

それから明け方、凄く力強いエネルギーを受け取りましたよ
もしかしたら宇宙(そら)からの「愛の波動」かな・・・と思い、
しっかり受け止めさせていただきました(^-^*)♪
りんごさん、皆様もおんなじかなあ・・・・♪
[ 2008/10/14 08:25 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
見てくれてありがとう(^^

ケネディーの暗殺はなぜあそこまで隠すのか
っていうのが本当に不思議だよね~。
スパイダーウィックっていう映画、そういう内容なんだあ♪
妖精や精霊たちって、確かにそういうこともしてそうだよね(^^
[ 2008/10/14 10:48 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
あっ、ぽんちさんも?!(^^)
ケネディーさんって、なんかいいですよね~。
徳の高さみたいのが、波動で出ちゃってるのかな(笑)
[ 2008/10/14 10:50 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
おっ、のりにゃんさんも?!(^^)
気になって惹かれる人も多いんですね~。

のりにゃんさん、エネルギー受ける態勢が
バリバリにできていますね~(笑)
私?!わからないです・・・が、このところ眠りが深いです(^0^
[ 2008/10/14 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する