青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

サプライズは?!


これは昨夜(アメリカ時間13日の真夜中ごろ)の月です。 モーター音のようなものが響いて
いたので外に出てみたのですが、満月近い月以外は何も見えませんでした☆
   
      CIMG1777.jpg


現在、夜の7時過ぎ。 昨日は久々に晴れたのに、今日はまた分厚い雲が1日中空一面に
かかっていて、何にも見ることができませんでした(T‐T)


この写真↓は1時間前ぐらいの夕方、ようやく少し晴れ間が見えた山のほうの空です。

    CIMG1802.jpg


                  もくもくとした雲がたなびいて・・・

    CIMG1805.jpg


            真ん中にはタバコの煙のようなリング雲がプッカリ・・・

    CIMG1807.jpg


いつもと変わらぬ平和な空が見えるだけでした。変わったことといえば、昨夜から
断続的に、低音のモーター音のようなものが上空から聞こえてくることです☆

それと、ここは山麓で低空での飛行ルートにはなっていないため、普段は飛行機などの音が
ほとんどしないのに、今日は1日中、何かがしょっちゅう飛んでいる音がしていました。
(ぶあつい雲がかかっていたので、何が飛んでいたのかは見えませんでしたが)

近くにはアメリカきっての大きな空軍基地があるので、何かを警戒してたんでしょうか?!

まだ夜は数時間ありますが、なんだか少しガッカリしてます・・・。
延期されたのか、もともとガセネタだったのか・・・今の時期に本当にこういうことが起これば、
2012年までの仕事が、俄然やりやすくなるのにな~~とはマジで思うんですよね~。

・・・とこれを書きながら、また上空に何かが飛んでいくような音が響いています。

アメリカなんで、サプラ~イズ♪とか言って、
数日ずれてもそんなことがあれば、大歓迎するんですけどね~(^^


何かがなくても、また明日から魂磨きの日々なんでしょうか・・・♪

とりあえずまだしばらくは14日なので、何か変化があった時にはお伝えしますね。


↓楽しいサプライズならいつでもOKなのに・・・heart

 
[ 2008/10/15 10:45 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(12)
雲に擬態しておりてきている、と感じますよ。(^^)
10日ごろから時折。
時々「あ、雲に擬態してるにしちゃ下手じゃん☆」と思うのもあったりして。

先日、スピリチュアルとは全く縁がない方が(マイミクのマイミクさん)
「消去法でUFOとしか考えられない」
というのを目撃したとか。
大々的な混乱が目的じゃないなら、やっぱりそういうそっとした現れ方なんじゃないかな~、と。
(逆に待ってるほどの情報持ちの方のところには現れなかったりして。:笑)
[ 2008/10/15 11:49 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
やっぱり雲を使ってるんでしょうかね~~(--)
今月初めに見た「ひし形」の雲ぐらいハッキリしていたら
わかりやすいのになあ~~と思っていたんですよ。
東京などもそうでしたが、この分厚い雲も何かあるのかしら?!とか・・・笑

確かに宇宙船はスピに興味がない人が見たほうが意味があるんでしょうね。
あ~、それでも単純に大きいのをしっかり見てみたいですね~(^^)
[ 2008/10/15 12:19 ] [ 編集 ]
私も昨日雲みてればよかったかな・・・と思う話題をご紹介しますね。
http://fairytree.ti-da.net/e2323759.html
http://mayaaa.ti-da.net/e2323658.html
http://yosi106jpjp.ti-da.net/e2326261.html
[ 2008/10/15 14:36 ] [ 編集 ]
私も単純に大きな宇宙船見てみたかったです^^。
でもでも、今千葉の空には一面に大船団?っていう美しい雲が並んでいます。
それが宇宙船でもなんでもこの空から感じる愛のエネルギーは心にビンビン響いてきます。
もしかしたら自分の心を信じられるかってことなのかな・・・。
いつもいろいろな情報を発信してくれるひなた☆さんに感謝です。
私も「14日宇宙船登場説に一票!!」って気持ちでmixiの日記に書いて楽しみにしていました。
結果や人の反応を怖がらない自分になれたことちょっと成長です。
ありがとうございます。

[ 2008/10/15 15:13 ] [ 編集 ]
まだまだ 私達の心にある 恐いという 思いの方が大きいのかなあ・・と ちょっと 残念会を一人でやってたわ笑
[ 2008/10/15 16:11 ] [ 編集 ]
いますって。
二番め写真の上のほうの青空の部分に存在が感じられますよ。
ドラゴンライドの音といい、
ひなた☆さんは音でキャッチする人なのかもしれませんね♪
[ 2008/10/15 18:27 ] [ 編集 ]
そうですか~!(^^いるのですね~!
感じとることができる人にはちゃ~んとわかるのですね。

音でキャッチする人、なんて・・・ひなた☆さんも、ステキです。
私がキャッチするのは主に「食べ物のにおい」ですが(^^ゞ



[ 2008/10/15 23:15 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
この3枚目のは特にいいですね~~。
こんなのが見れちゃったら、ちょっとラッキーって感じです(^^
Pyoさん、ありがとうございます♪
[ 2008/10/16 05:57 ] [ 編集 ]
rosemary☆☆ さん♪
この数日間、こんなに空を見上げたのは子供の時以来です(^^
ずっと見上げてると、たまによくできてるなあ~と思う
形の雲もあって、おもしろかったですね☆

いつかきっと、夢で見てきた数々の宇宙船と
出会える日があるだろうと・・・楽しみにしています(^^
[ 2008/10/16 06:02 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
いつもとあきらかに空の状態は違ったのにね・・・♪
やっぱり何かある気はするんだよね。ゆっくり楽しもうよ(^^
[ 2008/10/16 06:06 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
見える人にはもしかして・・・?!と思って写真載せてみました(^^
いつも教えてくれてありがとうございます~♪

そうなんですよ、私は音や声で来る「霊聴」のほうなんです。
「百聞は一見に如かず」の・・・霊視タイプに憧れます(笑)
[ 2008/10/16 06:17 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
私もだんぜん嗅覚~~(^^)
おいしいもののニオイには特に敏感です(笑)

今日はブログ記事よりも先にお返事打ってますが、
今回起きるところでは、やっぱり色々なことがあったようですよ。
[ 2008/10/16 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する