青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

2極化のライン♪


金曜日の今日は、天気がとても良かったので、買い物がてら近くをドライブしました♪

午後3時ぐらいでしたが、この陽気につられて、たくさんの人が友達や家族とトレッキング
したり、犬を連れてお散歩したり、サイクリングをして楽しんでいました。

最初は面倒臭そうだった旦那クンも、「わあ~~、今日は本当に気持ちがいい日だね~^^」

      CIMG1858.jpg


            ↓これは少し高台から街を見下ろしているところ。

      CIMG1849.jpg


                    雲ひとつない青空で・・・

         CIMG1855.jpg


                   紅葉も今が盛りです♪

      CIMG1861.jpg


じぇいど♪さんのクリロズ号は大気圏を離れたようです。15日の午後から16日にかけては
新宿上空も飛んだそうなのですが・・・↓こんな面白い記事を見つけちゃいました(^^

☆てんごく。さんの Spiritual World.から


実は今日(16日)、新宿にUFOの大群が現れたようです。

私は寸分の違いで見逃してしまいましたが、まったくこのスペースシップ
飛来の噂を知らなかった人から、突然メールが来ました。

今、新宿でUFOの大群を見たと・・・。
マカロニ状の光るUFOの大群が回転しながら、消えていったと・・・・。
言葉を失ったようで、ちょっと興奮気味でしたが。

デジカメで写真を撮っていた人もいたようです。宇宙人かな。^^

噂は本当だったのですね~。



連絡されたご本人からのコメントも入っていて、実際には大群だったのか、
一艘の船から無数の光が出ていたのかはハッキリしないそうです・・・。

もしかしたら、クリロズ号?!・・・・(笑)

それにしても面白いのは、ライトさんの知り合いといい、この14日のうわさをまったく
知らなかった人のほうが、目撃することが多かったということです(^^

日本や世界の各地では、ここ1週間、まとまった人数でUFOを目撃することが
結構あったみたいです。確かにエネルギー的にはとても変わった時期だったので、
何が起きても不思議はなく、「ハッキリ見えなかったから、何もなかったんだ~」と思うのは
早計なのかもしれませんね。物事の、もっと奥にあるものを感じる必要がありそうです。


私もその後の体や意識の変化、空などから感じるもの、日常で起きることなどをつぶさに
観察しながら、ライトさんと色々話をしたり、身近な人達の様子も見ていたのですが、
14日前後に、私達はあるラインを、大きく超えたんだなあ~と思うようになりました♪


それは今までにも少しずつ進んできたものですが、

「様々な面での2極化」

それの、今だかつてないほどの、どでかいラインを、踏み越えたんじゃないのかなと・・・


私達が知らないうちに越えてしまっていたものは、
もしかすると、本当にものすごいものだったのかもしれませんよ~♪



↓ラインを超えた後こそ本番・・・ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

スポンサーサイト
[ 2008/10/18 11:48 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(10)
へええええええええええ

(*^_^*)

すっごいね。。。

チャレンジばっかりだけど
エンジョイしないとね。。。
[ 2008/10/18 13:50 ] [ 編集 ]
また遊びに来ましたv-22
私もUFO見ました(ホントか?)
16日の朝 空にいきなり光がピカ~v-12
驚きました(笑)
雲なら 13日の日の朝に 大きなUFOみたいなのを
目撃しました

ひなたさんのブログでUFOのことを知って
よく空を見るようになって 見れました
ありがとうございます♪

それと前に初めてコメント残したときの音ですが(いまさらですが)
もちろんハーブの音ではありませんよ(笑)
なぜって 私のPCは音を消してあるんです
だから聞こえるはずはないんです
どうも天使からの音だったみたいですv-238
[ 2008/10/18 20:04 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
>確かにエネルギー的にはとても変わった時期だったので、
何が起きても不思議はなく、「ハッキリ見えなかったから、何もなかったんだ~」と思うのは早計なのかもしれませんね。物事の、もっと奥にあるものを感じる必要がありそうです。

賛成です♪同じご意見の方がいてほっとしました。

ありがとうございます!(^^♪

[ 2008/10/19 04:38 ] [ 編集 ]
やっと落ち着いてきました
満月前後から不調で(特に頭痛・・・)生理も重なってぐったりしてましたが
やっと回復・・・・と言うか、スッキリしてきた????
家族の空気もいい意味で軽くなったような気がします(これって波動?)
どうも、家族それぞれが不要なものを捨て去ったと言うか・・・
そんな期間だったような気もしてます(^-^;

こちらもここのところ雲の無い秋晴れが多いですよ
でもって、そんな中 不思議な形の雲がすごく低空に居たりして・・・・(これって・・・^^:???)

りんごさんや、皆さんのお蔭で 最近は外へ出たり、空を見上げる事が
楽しくて仕方ありません(*^ー^*)v-485

ありがとうございますe-343
[ 2008/10/19 10:03 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ライトっちの言葉がヒントになってることも多いのよ~(笑)

引越しもひと段落した頃だろうから、
少しのんびりしてエンジョイしてね(^^
[ 2008/10/19 13:26 ] [ 編集 ]
きらさん♪
なんか見ちゃいましたか?!(笑)
空を見上げる・・・、自然の音を聞く・・・・
そういうこともつながりやすくなっていいんでしょうね(^^

音・・・そうだったんですか~~。なんだか、うれしいですね♪
きらさんに天使からのプレゼントだったのかも・・・?!
[ 2008/10/19 13:32 ] [ 編集 ]
makaさん♪
初めまして~~、いらっしゃいませmakaさん(^^

賛同してもらえて、嬉しいです。
その時すぐには気付けないもんですね・・・
数日たってからの心境でした(^^;

これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2008/10/19 13:38 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
大丈夫でしたか?
家族みんなで不調というのは大変ですよね(^^;

日本も秋晴れなんですね~。天高く・・・って感じですね♪

私も以前より空や雲を眺めて楽しむようになりました(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^
[ 2008/10/19 13:42 ] [ 編集 ]
変化
変化している自分に変化はわからない。

けどたとえば10年前の、
たとえば五年前の
たとえば一年前の
私と比較すると
読む本も会う人もまったく違っていることに気付きます。
[ 2008/10/24 15:57 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
本当にその通りですね(^^
変化って、振り返って見たときに気がつきます。
[ 2008/10/25 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する