青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

時代が求める人☆


めっきり寒くなって、夜、家の中に迷い込んできた虫を捕まえて外に出しに行くと、
たくさんの星が頭上でキラキラしていることに気がつきました。中でもオリオン座の存在感が
ひときわ強く、まるでアピールするかのように輝いていたので、思わず見とれてしまいましたオレンジのきらきら

                   *     *     *


あと10日ほどで11月ですが、アメリカでは来月初めに大統領選挙があります。

先週末に街をドライブをしたら、あちこちの家の庭先に、オバマ氏を支持する
彼の名前入りの小型のボードが立てられているのを見ることができました。


      Obama2


民主党内で、候補をヒラリー氏と争っていた頃から、私も彼には好感を持っていました♪

ヒラリー氏は闇の権力とつながっているだとか、黒いエネルギーの人だとか、
霊的にも色々と言われてはいましたが、ただ単純に演説する姿などを見ていても、
彼女にはいつもパワフルなエネルギーを感じたことがありませんでした。

中年の女性でも、大きなリーダーになる人というのはカリスマ性があり、心身ともに
エネルギッシュで、多少口が悪くても同性にも異性にも自然と好かれてしまうようなところが
洋の東西を問わずあるものですが、彼女にはそれがなかったようです。

元々肉体的にも、そんなにエネルギッシュな方ではなかったのかもしれませんね。表情も
硬いことが多く、幸せなエネルギーがあふれ出てくる感じがしたことはありませんでした。
肉体的にも精神的にも、いつも疲れているように見えて、仮に大統領になれたとしても
一番辛いのは彼女自身なんじゃないのかな~と感じていました。

その反面、この人は↓いつ見ても、エネルギッシュでパワフルだなあと・・・・(笑)

               下の娘さんを乗っけて遊ぶオバマ氏
          Obama1
        

私が10年以上身につけている特殊なダイヤモンドに、エイトスターというのがあります。
個人の持つそれぞれの波動に合ったダイヤであり、さらにはその波動を調整し、より高めた
状態に保ってくれる物なのですが、それを調べる時に、昔はドイツ製の機械を使っていました。

その機械では21が満点だったのですが、その後、ある博士の開発された数値で測る方法が
導入されました。現在は波動の最高値を1000で出し、機械でなくともキネシオロジーなどの
人間のセンサーを使って測れるようになりました。これは物質の持つ波動を調べられる
以外にも、人間の精神性の高さなども測ることができるのです。

それでいくと現在の地球の人間の85%が、まだ200以下の数値になるのだそうですが、
驚いたことに、このオバマ氏は500を超えるとても高い数字が出るのだそうです。
どうやら彼は・・・かなり発達した精神性の持ち主のようです☆

こんな人が大統領になったら、なんだか面白そうです・・・(^^) 

彼には心身両面でのパワフルさを感じるだけでなく、魂力も感じるんですよね♪
彼の奥さんや、2人のお嬢さんもナチュラルで活き活きしているのですが、彼からあふれ
出ている幸せエネルギーは、そんな家族からも、もたらされているものでしょう。


当選すれば初の黒人大統領でもあることから、暗殺などの心配もあるようですが、
彼なら守られる力も強そうな気がしています(^^)

結果はまだまだわかりませんが、ちょっぴり楽しみですね・・・♪

     

↓時代の求める人が出てこれますように・・・四葉のクローバー

[ 2008/10/22 11:13 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(13)
大統領選挙前に法律も急ぎかわった点が
でてきてあたふたしている人も多いみたいね。

記事のタイとルがかっこいいなあと思ったさ。

(#^.^#)
[ 2008/10/22 14:52 ] [ 編集 ]
波動って計ることができるんですか、びっくり。

ひなた☆さんも、人の印象からいろいろ感じとれるんですね~~
なんかいろいろ聞いてみたいです~~


[ 2008/10/22 22:12 ] [ 編集 ]
福井県小浜市(オバマ氏)の方たちも勿論
応援していますよ~(^^
[ 2008/10/22 22:42 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん、分かります~v-291
私も りんごさんの話、色々聞いてみたいな~って思います^^;
りんごさんに会いに、アメリカ行きたいな って思ってる位です~e-266
(あ、その前にパスポート用意しなくちゃ・・・笑)

しかし、オバマさん そんなに数値が高いのですかv-405? すんご~!
昔から好印象だったけど、リチャードさんのビデオではこちらも敵?みたいな発言もあり、
「そうなんかな~???本当なら悲しいけど・・」って思ってました。
でも今日のりんごさんの記事を見てホッとしちゃったです^^♪
[ 2008/10/23 07:09 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
さすがそういう方面は詳しいね、ライトっち(^^
タイトル良かった?! ふふ、いつもありがとう♪
[ 2008/10/23 11:00 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
波動は慣れている人なら、ダウジングなどでも
測ることができるんですよ♪

人間は色んな側面をもっているので、
精神性の数値だけでは語れないものも
あるとは思うんですけどね・・・(^^)

私のは普通に肉眼で見て感じたことだけですよ~(笑)
ぴーこーさんも横で一緒に画面を見てたら
きっと同じようなことを感じたと思いますよん♪
[ 2008/10/23 11:55 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
そうそう、日本には同じ名前の街もあるんですよね(^^
オバマ氏が当選したら、小浜市も活気づきそうですね~(笑)
[ 2008/10/23 11:57 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
私の話なんかより、きれいな景色を見たほうがいいですよ~(笑)

オバマ氏はカバラ運命数でも「11」という、
スピ的なリーダーにもなれる大幸運数を持っているんですよ♪

表のリーダーになろうとしたら、今の時代はまだ闇の勢力の力もいります。
それを使って大統領になってからが彼の本領発揮になるんだと思いますよ(^^
その時に裏勢力の言うことを聞かなくなっても、ケネディーみたいに
彼が殺されないようにしなくてはいけないのかもしれませんね☆
[ 2008/10/23 12:14 ] [ 編集 ]
うん
いい方向にいくといいね♪
[ 2008/10/24 16:12 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん
なんかね、ささいなこととかくだらないこともお話ししてみたいですよねーー。
想像するだけで、つぎつぎと話が尽きなそうで笑。

ひなた☆さんの写真の風景もね、実際に見たいですよね~~^^。

わたし、いつもせかせかと生活してるんで、ひなた☆さんの記事と写真とかみてると、その間だけゆったりお話してるみたいな気分なんですよ。
[ 2008/10/24 23:25 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん byのりにゃん
コメントありがとうございます(^0^)e-53

そうでよね~ りんごさんとは、小さなことから色んなことまで・・・
のんびりゆったりお話してみたいな~・・・って、私も思います~^^:e-256

いつか出来たらいいですよね~(^-^*)e-51
ワクワクして待っていよう・・・っと^^♪
[ 2008/10/25 02:14 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
今までと違って白人じゃない!ってだけでも、
なんだか楽しみです・・・(^^
[ 2008/10/25 06:57 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪ のりにゃんさん♪
おふたりとも癒し系のエネルギー大♪なんで、
お会いしたら私のほうが癒されちゃいそうですね~(^^

ほんとにちっちゃな日常の話からスピ話まで・・・ですかね~(笑)
[ 2008/10/25 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する