青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

聖なる動物☆

昨日は「うさぎ」の話になりましたが、色んな霊的存在が見えるあの年下の女友達も、
昔、うさぎを飼っていたそうで、いつも彼女は・・・


うさぎってね、面白いんだよぉ~。

ただの動物だなんて思ってたらとんでもないんだよ。

見た目はうさぎのフリをしていてもね、中には、修行した人間の僧侶みたいな

ものすご~く霊性の高い、かしこい魂を持つ存在が入っていたりすることもあるんだよ~。
 
私が飼っていたのもそういう子でね、霊的なこととか、本当に色んなことを教えてもらったの♪



と楽しそうに話してくれて、さまよえる霊たちを光の世界へ上げるお仕事をされている
母親ともども大の「うさぎ」好きで、学期休みで日本に帰るたびに、彼女は母親に
うさぎのぬいぐるみや絵入りのタオルなどをお土産に買っていくほどでした(^^

動物の中にも、色んな魂レベルの存在が転生しているようです・・・・ウサギ



ネコや犬はペットとしても人気がありますが、地球でも古くから人間の傍らにいてくれた
愛すべき動物たちです。

ネコはエジプトの古い壁画などにもたくさん描かれていますが、とても純粋なエネルギーを
持つ霊性の高い動物です。そのために多くの神殿などでも飼われ、非常にあがめられて
もいたので気位も高いのですが、彼らは特に交信する能力に長けています。

その能力は星を超えるほどで、古代では様々な星の存在たちと交信していたことから、
シャーマンやヒーラーなどに好まれて飼われていたようです。実際にその能力はとても高く、
チャネリングして情報を降ろす補助のような役目もしていました。アトランティス時代には、
そのサイキックな能力を使って、ヒーリングの手伝いなどもしていたようです。

女性性のエネルギーが強く、ネコは飼い主を霊的に守る力をとても持っています 白猫


犬はこの地上では、特に子供を守り発達させるために遣わされたようです。
アトランティス時代には、子供が生まれると子犬がその家に現れることがよくあったそうで、
子供を事故から守り一緒に遊ぶことで、子供の成長と発達を促していたようです。

うさぎやネコとは反対の、男性性のエネルギーが強く、飼い主を忠実に守ろうとします わんこ



    わんころ



その他の身近な動物で、意外とその役目を知られていないものにカラスがいます ヤミカラス

都会では頭をキックしていくなんていう、性悪カラスもいるみたいですが・・・・(笑)

カラスって実は、悪い磁場の土地の波動を調整していると言われています。
なのでゴミの山やお墓の周り、陰気な感じのする場所の上を飛んでいることが多いのです。
彼らが実はそんなことをしていたなんて知っちゃったら、カラスを見る目も変わりますね~(笑)

他にもたくさんの動物が、様々な能力や役割を持ってこの地球に来ていますが、
彼らも人間と同じように、同じ種類の動物どうしだったとしても、さまざまな発達度合いの
魂を持っているものが混ざり合っているようです。

そしてその覚醒度合いもさまざまに違うようで、完全に眠り込んで家畜になってしまって
いるものから、動物とは思えないようなところまで覚醒しているものもいるようです。


彼らも同じ星に住む仲間。

目覚めて、一緒にアセンションしていけたら嬉しいですね(^^



↓この青い星の上で・・・肉球

スポンサーサイト
[ 2008/10/31 12:56 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(15)
りんごっち。。。

アトランティスエネルギーの話を書かないと
いけなくなるじゃん

\(◎o◎)/!

猫ってそうみたいね。。。
頭いいよ。。。。

うさぎも勘鋭いだね。。。。

なるほどを思うことをいくつか思い出しましたよ

[ 2008/10/31 14:52 ] [ 編集 ]
魔女に黒猫とカラス♪
猫が女性性、犬が男性性・・・納得です!!!
うちの猫は私の瞑想をかわい~くゴロニャンすることで邪魔してくれますが・・・(笑)
そのうち手伝ってくれるのかなぁ。^^

それにしても、毎回ここにくるたびに
ライトさんの反応も楽しみのひとつだったりします。(笑)
[ 2008/10/31 16:27 ] [ 編集 ]
かつて
私の心を癒してくれた
にゃんこと暮らしてました。
動物も色んなメッセージ
伝えてくれる兄弟姉妹ですよね。
[ 2008/10/31 22:31 ] [ 編集 ]
最近の
私の挨拶仲間はもっぱらカラスさんと近所に住むお猫様方で・・・^^:
特にカラスさんは、家の近所に大きな森を背にした神社があるので、
カラスさんの多さは半端無いです^^: (夕刻は落下ウンチv-294要注意です!笑)
朝、窓を開けた時や 外へ出た時にカラスさんが挨拶に来てくれます。
それも不思議なことに、挨拶をするまで立ち去らないんですよね・・・^0^:
なので「おはよう!今日もお勤めご苦労様です♪」って、言って霊気を送ってあげたりしてますv-290

動物のお話、とっても勉強になりましたe-51
兎をはじめ、動物さんたちを改めて見直しちゃいましたv-530e-465v-528v-352
[ 2008/11/01 05:49 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ふふ、何を思い出したのだろう?!(^^
ぜひ色んなのを書いてね。
これからの記事を楽しみにしているよ~♪
[ 2008/11/01 06:44 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
アトランティスでは黒猫が多かったそうですよ~(^^
魔女に黒猫とカラス・・・って、魔女の宅急便みたい(笑)
やっぱりそれでワンセットなんでしょうかね。

本当にスピの天才児の反応、面白いですよね~(^0^
本人は野生児とか言ってるけど・・・それも当ってる(爆)
[ 2008/11/01 06:50 ] [ 編集 ]
chandreeさん♪
>心を癒してくれたにゃんこ
・・・だなんで素敵ですね~~♪
この言葉を見ただけで、心が丸くなる感じがします(笑)
動物って、まるで肉体を持った精霊みたいですよね(^^
[ 2008/11/01 06:55 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
カラスにまで、挨拶していたなんてスゴイです(^^;
のりにゃんさんて、本能で物事をよくわかってますよね~♪
それにしても絵文字でv-294こんなのまであるなんて知りませんでした(爆)
[ 2008/11/01 07:00 ] [ 編集 ]
PYOさんにも笑われていたのね
(#^.^#)

りんごっちのクロリズの話題も
いいね。。。

そんな風に多くの人が人たちを浄化というかシフトしていくのはいいことだと思うよ。。。

[ 2008/11/03 01:22 ] [ 編集 ]
そういえば、、

ただでさえ。。。続きを早く書いてください
と催促されているのに。。。

りんごっちとのシンクロ多くて
KEEP IN MINDする前に
忘れてしまう。。。。。

覚えるようにしておかないと。。

(@_@;)
[ 2008/11/03 01:24 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ふふ、ライトっちの見事な野生児ぶりは、
Pyoさんの笑いのツボを押すんだろうなあ(^0^

みんなで楽しめたら・・・って感じだねぇ♪
クリロズは「空飛ぶ宴会場」とい言ううわさも・・・(笑)

そんなライトっちには、やっぱメモだね、メモ☆
メモ魔になって色んなこと、忘れずに書いて~~(^^
[ 2008/11/03 06:58 ] [ 編集 ]
それがさ、、、

りんごっち。。。。

ライト、スケジュール帳命!
ってくらい持ち歩いてマメなメモ魔として
知られてたんだよ。。。。

それがブログの記事ネタとか、、
書かないといけないリストなんて思ったことなかったけど
やらないといけないのかもね。。。

\(◎o◎)/!

[ 2008/11/03 13:48 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ふふふ、そういえばプレアデスの女神の名前も
メモしてあったね~~(^^

ライトっち引越ししてたから、書くこと、もしくは
みんなに書いて欲しいと思われていることが
溜まっている気がするよ・・・♪
これはやっぱり、リストが必要みたいだね~(笑)
[ 2008/11/04 05:37 ] [ 編集 ]
リスト
なんか動物が宇宙人にみえてきた!!
私もずーっと小さいころからウサギかってました。
ぽんちっていうのもウサギの名前をもじったものです。
しかもカラスも飼ったことあります。
犬は父になついて
猫は母になついてました。
カラスは私になついてました(笑)
[ 2008/11/18 02:13 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
へぇ~、ぽんちさんもウサギを飼ってたんですか~(^0^
しかもハンドルネームがそこから来ていたなんて!!(笑)

もっと面白いのは、カラスを飼っていたこともあって、
なつかれてもいたなんて!!!(爆)
ヤタガラスのほうにまでつながってそうな気も・・・♪
[ 2008/11/18 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する