青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

聖☆おにいさん


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)





アメリカで日本人の旦那さまと結婚して、あっという間に数年。


ネットで日本のニュースとかは見れますが、本や雑誌を手に入れるのはやっぱり大変。
ロスには日系書店があったけど、ここにはないので、たま~にネットで買ってます(^^

おととしは、仲良くなった子が貸してくれた「のだめカンタービレ」にハマりました。

そして、今、読みたいのが「聖☆おにいさん」!!

近頃、歴史上の人物とコンタクトできるなんて能力のある人が結構いたりする
みたいなんですが、そんな彼らが共通して言うのが、本や映画で描かれる歴史上の
人物というのは、どうも当の本人とはかなりキャラが違ってたりすることもあるのだとか?!

実際には、もっと肩の力が抜けたお茶目なキャラクターだったり・・・(^_^;
キリストなんかも、どうも苦難の顔から連想されるような性格の方とは違うみたいで・・・


そんな今までの彼らとは違うキャラで描かれているのが「聖☆おにいさん」

ブッダと暮らしてるそうです(笑) はやく読んでみたいなぁ~♪


新しい時代の到来とともに、今までの概念や解釈も、
こうやって自然と変わっていったりしていくんでしょうかね~(笑)


b_04.gif
スポンサーサイト
[ 2008/04/10 14:15 ] コミック・映画・音楽 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する