青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

日本のパワフルマウンテン

最近、富士山がスゴくなってきているというのを聞いたことありませんか?

富士3


富士山のエネルギーがここ数年で劇的に高まってきているそうで、
よく富士山を撮る写真家にも、そのことを指摘される方が多いようです。

最近では、富士山の写真を飾るだけでツキを呼ぶというので、
写真家のロッキー田中さんの富士山の写真や本も人気になっています。


ツキを呼ぶ「富士山の写真」―飾るだけで夢が実現!お金が舞い込む!病気が治る! (マキノ出版ムック)ツキを呼ぶ「富士山の写真」
(2007/10)
ロッキー田中



こんなに富士山の写真が人気になっているのは、
もしかしたら波動がキレイになってきた富士山のエネルギーが、
写真にもシッカリ転写されているからなのかもしれませんね。

私も、日本から友達にこの本を買ってきてもらい、
綴じ込みについているキレイな富士山の写真を部屋に飾っています。

スッとするような、とてもきれいな写真ばかりなんです・キラキラ
(今日のブログで使っているのはネットの無料写真の素材屋さんからです)

 
富士9


私の友達でも最近、富士が気になるという子が多く、
その中でも親友はスピにはあまり興味はないのですが、
通勤の時に見かけたピンク色の富士山に驚き、めずらしいなあ~♪と
思って以来、このところとても気になる山なのだと言っています。

とても勘の鋭い親友なので、急激に良くなり始めている
富士の波動をしっかりとキャッチしているのかもしれません・・・絵文字名を入力してください

 
富士2


実は富士山は中が空洞になっていて、世界最大のピラミッドなのだ!!
と言う方が昔からたくさんいます ピラミッド

日本にはそのような山が本当に多いのだそうです。

日本の山々には、伏せられているたくさんの素晴らしい秘密があり、
その頂点にあるのが富士山なのだとか・・・c001

 
富士5


エネルギーなどがわかる人で、富士山や日本の山々から出る波動の、
特殊さや素晴らしさをおっしゃられる方はとても多いですが、
先に話した山の構造などに、何か理由があるのかもしれませんね 富士山

   
富士8


このGW、まだ行くところが決まってな~い!!なんていう方、
富士山なんていうのはいかがでしょうか?


わざわざ登らなくても、ちょっと近くまで行って、

美しぃ~~きら 富士山を眺めながら・・・・・

おにぎりをほお張る♪なんていうのも悪くはないですよ おにぎり 

って・・・私がした~~い!! ネコ にゃは 



↓富士山を見ながら だんご アップロードファイル

スポンサーサイト
[ 2008/04/29 10:45 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(8)
こんにちは♪
どの富士山もきれいですね~~!見惚れました~!

東京に住んでいた頃は遠くに富士山も見えていました。
今は周りを3000m級の峰々に阻まれて富士山は見えません~!

ここに住み始めて息を呑むような山の風景に出会います。
雪を頂いた北アルプスの峰々は神々しくさえあります。
富士山もそうですが、「山は神様のおうち」って思っちゃいます(^^

すてきな富士山をありがとうございました♪
[ 2008/04/29 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
来てしまいました!わお、私この本持ってますよ♪金色の雲の中の富士山がお気に入りです☆
[ 2008/04/29 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私は、ご縁あって、富士山のふもとに年2回くらい行ってます。
ここからは自慢(笑)ですが、
うちのベランダから富士山見えますし、職場のビルの上階からも見えます。
小学校が高台にあったので、富士山がすご~くよくみえたっけ・・・。
こう考えるとけっこうご縁があったのかも・・・。
日常すぎて気がつかなかった・・・。
記事の画像とってもきれいですね。
うっとりv-263v-238
[ 2008/04/29 23:58 ] [ 編集 ]
そうそう
前日の記事がらみで。
富士山の近くは水晶の産地だったんですよね。
今はたしか採れない(採っちゃいけない?)かなんかだと思うんですが。
大きそうな石屋さんもありますよね~。
2回も書き込んじゃってスイマセン。

[ 2008/04/30 00:05 ] [ 編集 ]
行きたい(*^_^*)

すごいね。。。

また、話題に増えたね。。
一緒に今度富士山の話しようね。
[ 2008/04/30 04:04 ] [ 編集 ]
From ひなた☆
弥生さん♪
山は本当に不思議ですよね~。
ヨーロピアンアルプスや日本アルプスも、
とても波動が高いのだと聞いていますよ^^

ぽんちさん♪
こちらにもようこそ~^^
この本もお持ちなんですね。
私はその金色の写真、旦那クンの部屋に飾ってます。
金運来い、来い!の想いを込めて(笑)


ぴーこーさん♪
なんて恵まれた所にお住みなんですか!!^^
この1~2年で、富士は本当に大変化しているそうです。
オーラも素晴らしいそうですよ。

富士の石屋さんのこと、さっそく親友に話します。
石好きの彼女なら、喜んで飛んでいきそうです^^


Lightさん♪
うん、私も行きたい・・・^^
富士さん・・・世界の霊的な最高峰!
という人もたくさんいるネ。
[ 2008/04/30 05:18 ] [ 編集 ]
おせっかい~~
ですが^^。
富士山近くの気になってる石やさん。
私もまだ行ったことないんでナンですが、
山中湖の「水晶の館・クリスタルパレス」
と、
河口湖の「宝石の森」です。
バリバリ観光みやげ的な感じもしますねえ・・・^^;。
富士山近くに行かれることがあるなら、見に立ち寄るのもいいかも~と思ったんで。

[ 2008/04/30 23:35 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
ありがとうございます^^
彼女にこの2つの名前、教えます。
よろこびますよ~!!
[ 2008/05/01 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する