青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

☆CHANGE☆

キムタク総理の、ドラマの題名にも使われていた「CHANGE」。

オバマ氏も、この「CHANGE」(変革)という言葉を、スローガンとして使っていましたが、
(元はこちらが先なのかな・・・?!)

昨日、私達はついにそのピンクのきらきら CHANGEピンクのきらきら への第一歩を踏み出せたようですね(^v^)9


               第44代・次期大統領、バラク・オバマ氏♪

      オバマ氏 シカゴ


          シカゴに凱旋して、勝利のスピーチをする前に家族と・・・

      スピーチ前


         アメリカ国内だけでなく、世界中でも支持を集めていたようです。
           インド☆ オバマ氏の人型に抱きついてキスする少年(^^

        インド2


                小浜市、そりゃあ~盛り上がりますよね♪

        オバマ市


         地元シカゴ、グラント公園。 白人にも、たくさんの支持者がいました。

        グラント公園 シカゴ


               オーストラリア・シドニーで大喜びする人たち。

        シドニー


         大統領どころか、黒人に参政権が与えられてからまだ43年・・・
      その時代に格闘した、マーティーン・ルーサー・キング Jr の親族も大喜び。

        マーティン・ルーサー・キングJr 親族


         ↓こちらは、オバマ氏の大元のルーツ・ケニヤ国内で喜ぶ義祖母。 

        選挙前日に亡くなったのは、ハワイのおばあちゃんのほうなのかな・・・・
       霊的存在になってオバマ氏を守ろうとしての旅立ちだったんでしょうかね☆      

        義祖母 ケニア


          これはオマケ♪ アメリカでは、どこで投票しているのかなあと
        思っていたんですよ。日本と同じで図書館や体育館が多いそうです。
      スーツケースのようになっていて、持ち運びができるようになっているんですね。

           家族そろっての投票は、もちろんご自分にですよね・・・(笑)

        投票



白人・高齢層の多い内陸部にはマケイン勝利の所が多く、周りの州も赤色で埋まったので
すが、ここは白人が大多数を占める中西部の州だったのにも関わらず、オバマ氏勝利でした。
(民主党が党大会を開くぐらいだから当たり前なのかな・・・?!^^; よくわかりましぇ~ん)

乾燥している土地でもあるため、独立記念日以外では、州の法律で花火が禁止されている
のですが、昨夜は近くの大学生たちなのか、花火がいくつか上がっていました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)


それにしても数年前までは、ヒラリーさんあたりが確定だろうと言われていた大統領の職に、
まさかこんな若き黒人のリーダーが就くとは、本当に誰もが思ってもいませんでした。
勝利が確定した瞬間、思わず泣き出してしまった男性TVキャスターも数名いたようです(笑)

ヨーロッパでも中近東でもアジアでも、オバマ氏を支持する人が多くて盛り上がったことも
とても珍しい大統領選だったのだあ~と思わずにはいられません(^^)


スピ的な変化のうねりが、ようやく世界的に目に見えた瞬間でもあったのかもしれませんね♪

ブログパートナーのライトさんも、今朝は人の頭から光が見えたり、空中のエネルギーが
ものすごく振動しているのが見えたそうで、もしかすると、かなり発達した魂を持つリーダー
の誕生を、世界中のいたるところで、ものすごく多くの人が喜び酔いしれたために、
何か大きな波動的変化が1日にして起こっていた可能性もあるかもしれません☆


オバマ氏の任期は、来年1月20日から2013年の1月20日になります。
なんとあの、2012年12月22日をまたぐことになる大統領なのです(@0@)w
そんな時期に大統領になる人に、大きなスピ的資質がないわけがありません・・・・ピンクのきらきら

明日はオバマ氏の霊的な資質について、私が5~6年前にアメリカに来るきっかけにも
なったキネシオロジーの視点から、ちょっぴり書けたら・・・と思っています♪



↓CHANGEは、ドラマの中だけじゃなかった・・・アメリカ

スポンサーサイト
[ 2008/11/06 09:57 ] 素顔のアメリカ | TB(-) | CM(4)
本当に
「CHANGE」の様になることを願ってます(^-^*

>ブログパートナーのライトさんも、今朝は人の頭から光が見えたり、空中のエネルギーが
>ものすごく振動しているのが見えたそうで、もしかすると、かなり発達した魂を持つリーダー
>の誕生を、世界中のいたるところで、ものすごく多くの人が喜び酔いしれたために、
>何か大きな波動的変化が1日にして起こっていた可能性もあるかもしれません☆

・・・・の部分を読んで 思い出し、気付いたんですが、
昨日、娘と外に遊びに出た時の空に、大きななが~い龍と
嬉しそうに大きく羽根を広げた鳳凰(朱雀かなあ?)の姿がありました^^
最近 チョコチョコ見てたのでそこまで気に留めなかったんですけど、
そういや、昨日のはやたらデカくて、気持ちよさそうに浮かんでたな~って^^☆
きっと、そういった理由だったのかもしれませんね(^^*♪

これからの未来に期待し、祈っています(*^-^*)♪
[ 2008/11/06 12:58 ] [ 編集 ]
本当だああ。。。。

宣言やっぱりしてるよね。。
りんごっちの今日の記事予告
(@_@;)

SORRY...

見落としライト。。。
( 一一)

[ 2008/11/06 15:31 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
大勢の人の歓喜は、ものすごい波動になりますもんね(^^
のりにゃんさんが見た空にも、それを喜ぶ波動が充満してたんでしょうね~♪

1つの時代の区切りになるような出来事だったのかもしれません。
本当に「CHANGE」のようになってほしいですね~(^^
[ 2008/11/07 07:45 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
いいさ~、今日は差し替え記事にするさ~(笑)
[ 2008/11/07 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する