青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

地球の鼓動♪

今日は、オバマ氏の霊的資質について書くつもりだったのですが・・・
急きょ違う話を書くことになりました♪

ブログパートナーでもある、未来へライトUp!のライトさんと一緒に体験したことなのですが、
彼女の旦那様でもあるスコットさんが、軍のお仕事でイラクに半年ほど行っていたこともあり、
彼の身の安全のためにも、帰ってくるまでは書かないでおこうと話し合っていたものでした。


先月末にはその彼も無事にアメリカに帰国し、しばらくたったので、昨日はもうそろそろ
いいのかなあ?という問い合わせメールをしたつもりだったのですが、途端に、
あれれ・・・?!という感じで、突然ライトさんがその話をブログに書き始めたので、
「え~、もう書いても大丈夫なの~?」と逆に慌ててしまいました(笑)

その後のやり取りで、そろそろ書いてもいい時期なのかもしれないね・・・ということに
なったので、私も今日は、同時企画で、ちょっとその話を書くことにしますね(^^


                ピンクのきらきら        ピンクのきらきら       ピンクのきらきら 


これは今年の4月の終わりから、5月初めのころのお話です。
ライトさんとは共にアメリカ在住ということや、私も以前ロス近辺に住んでいたことなども
あって親近感があったのですが、スピの話でもシンクロすることが多く、
今年の始めあたりからは、メールのやりとりも多くなっていました。

4月中旬には、彼女の旦那さまが半年の任期で中東に発ったのですが、
それからしばらくした4月の下旬、彼女からメールが入りました。

↓これは、そのままの転載です。


中近東に赤いドラゴンが見えるの。

そして、地下になんかさ、
パワーストーンの黄色いのに似てるんだけど

すっごい大きな黄色のもの
丸い感じで生きてる感じなのよ。。

ドラゴンのたまごとかではないの。

それをその赤いドラゴンが、闇?黒い象徴みたいのから守ろうとしていて。。

3頭ほど東洋のドラゴンらしいのが援護してくれているんだけど・・・

黄色いのって・・・、なんか
中近東のことで話きいたことある?

知ってたら教えて。



中近東のあたり?! 今となっては怪しいデーヴィッド・アイク氏の本には、石油採掘権の
ためというのは表向きの理由で、中東には地球最大のポータル(次元の扉のようなもの?!)
があるので、本当はそれを狙ってアメリカは戦争をしかけているのだということが書かれて
いたので、自分の中でも何かピンと来ないまま、最初はメールで、彼女にそういったもの
なんじゃないのかなあ~と返事をしたのです。

ところが彼女からの質問メールが来てしばらくした翌日の夜、PCの前に座ろうとした瞬間に、
体の中を直感の声が響いたのです。私は映像派ではなくて、情報は短い言葉で体の中に響く
ことが多いのですが、その時もとても短い言葉できたのです。それは100%の確信を持つ
直感からの答えだったので、彼女にすぐにメールしました。


わかったよ♪ 

それは・・・・心臓・・・・でしょ。 

地球の心臓。

今まで本で読んだことも、誰かから聞いたこともないことだけど、

それは心臓だよ。 たぶん間違いないと思う・・・。

原油が本当は地球の血液なのだというのは知っていたけれど、

そこに地球の心臓があるなら、

中近東が原油の大きな産出地っていう理由も分る気がするし・・・



しばらくして彼女から来たメールには


そう!!!!! そうなの。。。。。

心臓っていうと、変に思われるかな?と思って言わなかったけど・・・(ーー;)

もしかして、もう変と思っている???

・・・・・・・ 一部省略 ・・・・・・

話は戻してさ・・・

そうなの。。。。
ドクンドクンっていう音が聞こえてさ・・・
黄色いのが表面なんだけど・・・赤い血管みたいな線も見えてたの。。



その後、スピの友人や知人など、何人かの人にも、「中近東の地下にパワーストンのように
金色に光る大きな丸いものがあるみたいなんですけど、それが何かわかりますか?」と
尋ねてみたのですが、特に何かが分ることはありませんでした・・・。

                     ハート型のシトリン♪     
        CIMG2075.jpg


中近東に地球の心臓?! どういうことだろう・・・?!と思っているうちに、引越しして以来、
2年ぶりに旦那クンがロスに用事ができたから1泊で行こう!と突然言い出したので、
ライトっちともそこで初めて会うことになったのです♪

日本食に飢えていた私のリクエストで、地元でも人気のあるお蕎麦屋さんで食事をした後、
太平洋が見えるところをドライブしながら、地球の心臓のことや彼女のサイキックな
ヨルダン人女性の友達の話などをしました。

ライトさんのほうも、他から地球の心臓についての情報はあまり得られなかったようで、
直接会ったからといって、その話がそれ以上進むこともなかったのですが、
地球の心臓と言っても、それはおそらくは霊的な心臓であることや、その存在については
まだ書かないほうがいいことなのに違いないということになったのです。

その後ゆっくりと至った結論は、闇の政府は地球という星の生命自体を乗っ取ろうとしていた
ことから、霊的な地球の心臓を手に入れようとして、長い間中近東に不法な軍事的介入を
して色々と画策していたのではないかということになったのです。

彼らは表向きは、そこに石油やポータルがあるからと言っていましたが、
それらの理由になぜかピンと来るものはなく、そこに地球の霊的な心臓があるから・・・
と思ったら、初めて納得のいくものがあったのです。

地球も1つの生命なら、心臓のようなものを持っていたとしてもおかしくはないんですよね♪



最近はどの情報を書いたらヤバイのかというのが分らなくなってきていて、この話も、
本当はたいしたことないんじゃない?!なんて思うこともあったのですが、昨日・今日と、
ライトさんのブログがまた思うときに見られなくなったり、彼女との過去のメールのやりとりが
サーバーと接続できなくて開かなかったり・・・・

思い込みだよね、きっと・・・と思っても、やっぱりこういう情報を書こうとする時に限って、
サーバーやブログなどに不具合が起きたり、あり得ない動きをするんですよね。
なのでエネルギー浄化も兼ねて、ティンシャを鳴らしながらこの記事を書いていました(笑)

チーン、チーンとうるさく鳴っていた部屋があったら、それは私の部屋です(^^;

どうか、ちゃんとアップできますように・・・♪



↓これを読んだあなたは、同じ情報を知る仲間・・・heart1オレンジのきらきら

スポンサーサイト
[ 2008/11/07 11:21 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(16)
イエーイ!\(^o^)/

一番のり。。。。

きれいまとまっているね。。。
ありがとう!!

りんごっち

[ 2008/11/07 11:34 ] [ 編集 ]
中近東!!!
びっくりー!!!
まぶや~おとしそうでした。
(ひどく驚くとマブヤ~:魂が飛び出しちゃうと沖縄では言われてます)

中近東に地球の心臓ですか。
石油がほんとは地球の血液・・・ですか。
地球が生物だってことは知ってたんですが、いやまぁ驚きました。

で、中近東といえば、わたしのスピの師匠の一人がいまドバイにいまして。
「地下にいる龍を感じる。」
「多分わたし連れて帰るはず」
と、最近言い出してるんですよ。
 ↓
http://fairytree.ti-da.net/e2331058.html

沖縄に連れてかえる、だと思ってましたが
もしかしたら日本に連れて行く・・・なのかしらん?!
[ 2008/11/07 12:06 ] [ 編集 ]
石油は地球の血液なのですか。
以前、石油ってなんだろう?とふと思ったのですが、解決して良かったです。
貴重な情報有り難うございます。

>やっぱりこういう情報を書こうとする時に限って、
サーバーやブログなどに不具合が起きたり、

巷にも、そう言う現象はあるんでしょうか?
その場合、
闇の存在などに邪魔されているのか?
それとも、自分自身の「書くとヤバイ!だから出来れば書きたくない!」という思いのエネルギーが、書かなくて良いような状況を創り上げているのか?

どっちなのでしょうか?
よろしければお教え下さい。
[ 2008/11/07 12:20 ] [ 編集 ]
黄色い心臓感じられたような気がしました。
地球の心臓「守りたい」と切に思いました。
アメリカの軍事的な介入はオバマさんで変わっていくのでしょうか。オバマさん情報少ない私ですが期待しています。
[ 2008/11/07 13:57 ] [ 編集 ]
全身に血液を送り出すポンプの役割をしているのが
心臓。地球の血液=原油と考えると、中近東は地球
の心臓なんでしょうか。何十億年もの間一度も止まる
ことなくずっと働いてくれていたのでしょうか・・・?
地球ってすごすぎ!!
[ 2008/11/07 15:49 ] [ 編集 ]
心臓、石油、血液・・・・
はあ~・・・考えたことも無かったです。
でも侑也さんが仰ってる様に、私も「石油って何?」と
思っていたので、ストンと胸に落ち 納得しました。
興味深いお話、ありがとうございました。

これからも りんごさんブログ楽しみにしています(*^-^*)♪
[ 2008/11/07 16:29 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ありがとう&どういたしまして、ライトっち♪
これでようやく表に出せたね~。
少しホッとしたよ(^^
[ 2008/11/08 07:03 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
まぶや~落としそうでしたかぁ(^0^
魂のことなんですねえ、一瞬マブタかなあって思いました(笑)

ドバイにいる方のブログ、少し読ませて頂きましたよ。
中近東は土地のエネルギーがとっても強いので、
龍もたくさんいそうですよね・・・♪
もしかしたら、日本に連れて行く・・・なのかもしれませんね(^^
[ 2008/11/08 07:34 ] [ 編集 ]
侑也さん♪
石油をあんまり使っちゃったら、地球は貧血になっちゃいますね(^^

>巷にも、そう言う現象はあるんでしょうか?

知り合いでスピをやっている人にも、同じような経験をしているのをよく聞きますが、
巷でも、それとは気付かずに起きていることはあると思います。

人の念でも、人のやることを邪魔することはできますし、
そういった肉体を持たない存在達にとって不都合なことがあるときには、
なんらかの抵抗をすることはいつの時代でもあったと思います。
特に電子機器というのは、念などの波動系のものは入りやすいんですよ。

でもですね・・・実は昨日は、私も記事を書きながら、
侑也さんのおっしゃるようなことも考えていたんですよー。

いつもよりもドキドキしながら書いているとか、自分でも気付かないぐらいの
ちょっとした意識の変化に機械が反応しているってこともあるかもしれないなあ~と・・・

私は普段はないのですが、世の中には機械に近づいただけでも
機械が誤作動したり止まってしまうというぐらい、物理的にも強い波動を出している
人も結構いますので、どちらの理由も時と場合によってあるんだと思いますよ♪
[ 2008/11/08 08:02 ] [ 編集 ]
rosemary☆☆ さん♪
ほんとに、地球の「心臓」守りたいですね(^^
政権が変わればブッシュさんの時ほど、あからさまに中東に
侵略していくようなことは、かなり減るとは思います。

オバマさん、一気に彼が光のエネルギーを使うことも
できないと思いますが、徐々にですね・・・♪
黒のエネルギーも上手に使いながら、気がついたら光の
時代に変えていたというような手腕を発揮してほしいですね(^^
[ 2008/11/08 08:09 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
中近東の磁場がめちゃくちゃ強いということも、
心臓がそこにあるからなのかもしれませんね・・・(^^

本当ですね~、一度も止まることなく
ずっと働いてきたとしたら、地球ってスゴいです(@@)
血液不足(原油の使い過ぎ)で、地球の調子を
悪くしないようにしないと・・・ですね♪
[ 2008/11/08 08:23 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
いつもコメント、ありがとうございます。
のりにゃんさんの波動に癒されている私です(^^

これからは、もっと石油を大切にしていきたいですね♪
血液と知ったら、やはり他のフリーエネルギーを使うべきだ
というのも、より受け入れられやすくなりますよね。
[ 2008/11/08 08:28 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!

>特に電子機器というのは、念などの波動系のものは入りやすいんですよ。

以前、ドリーンバーチュー博士の本を読んだ時に、ミカエルが機械修理が得意と書いてあったので、
パソコンが壊れた時にお願いしたら、なおった事があります。

だから、機械が思いが入りやすいというのも、納得出来ます。


そのうち、念じるだけで動いてくれるパソコンが出来れば良いな(笑)
[ 2008/11/09 02:23 ] [ 編集 ]
侑也さん♪
>念じるだけで動いてくれるパソコンが出来れば良いな(笑)

↑これいいですね~~(^^) 即、オーダーしますよ♪
[ 2008/11/09 14:14 ] [ 編集 ]
ドキドキ
やっと時間が出来てここにこれましたー♪
そしてこの記事!!!
そう!
わたしもそれを感じてた。
よく行く代官山の高級石屋さんのオーナーとよく話てたんだけど、「いい石って戦争がたえない中東にいっぱいあるんだよ。」
って。
わたしずっとそのことが気になってて、イスラエルもなんか関連してるんだろうなとか太陽の王国を作ろうとしたアレキサンダーもみんなあそこらへんを気にしてて。
石に聞いたのね。
どうもあそこらへんから地球に必要な石が生み出されているらしい。ロシア辺りが地球のアジュナだとしたらハートとか太陽神経叢なんかはあそこらへんなのかな。。
地球はいま人間が持つべき石をちょうどいいタイミングで出してくる。そうやって地球は地道に人を協力させてるんだなと思うんです。
生体としての地球支配を考えtる人はまず地球の経絡の「ツボ」を押さえるでしょうね。でもそれをして何の得があるのかわかりませんが。結局がん細胞も母体が死んだら生きていけないですからね。
[ 2008/11/18 01:45 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
いつも、ありがとうございます(^^
忙しい時は無理しないで下さいね~。

>いい石って戦争がたえない中東にいっぱいあるんだよ。
そうなんですか~~!! これは初めて聞きました。
すっごく興味深い話をありがとうございます♪
そのあとに続く話も面白くて、どんどん色んな方面に
話がつながっていきそうですね~(^^)w
[ 2008/11/18 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する