青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

意識指数☆1

私がアメリカに来たきっかけは、キネシオロジーの勉強でした☆

人間は本来、深いところでは自分に合うものと合わないものをよくわかっています。

例えば、今から飲もうとしている薬や食べようとしている物が、自分にとって良いものなのか
それとも害になるものなのか・・・ということは、それを口にする前から、魂レベルでは
ちゃんと感知できているのです。

合わないものや良くないものの時には、微妙に筋力が落ちるのですが、
キネシオロジーでは、その筋肉反射を使って、イエス・ノーの答えを導き出します♪

キネシには種類がいくつかあり、創始者などによって呼び方なども違ったりしますが、
原理としては、「〇ーリング」とほぼ同じと言われています。

私が実際に勉強していた頃、特に面白いと思ったのは、たとえば来月何日からの〇〇〇へ
の旅行は安全に行ってこれますか?というようなことでも、その旅行が無事で楽しいもの
になるのかなどの未来行動の良し悪しさえも、調べることができるということでした(^^)


実はこのキネシオロジー、面白いことに、人の魂の発達度とでもいうべき
意識指数というものも測ることができるのです。


       クリオネ


10月22日の「時代が求める人」の記事では、下記のようなことを書いたのですが・・・

私が10年以上身につけている特殊なダイヤモンドに、エイトスターというのがあります。
個人の持つそれぞれの波動に合ったダイヤであり、さらにはその波動を調整し、より高めた
状態に保ってくれる物なのですが、それを調べる時に、昔はドイツ製の機械を使っていました。

その機械では21が満点だったのですが、その後、ある博士の開発された数値で測る方法が
導入されました。現在は波動の最高値を1000で出し、機械でなくともキネシオロジーなどの
人間のセンサーを使って測れるようになりました。これは物質の持つ波動を調べられる
以外にも、人間の精神性の高さなども測ることができるのです。

それでいくと現在の地球の人間の85%が、まだ200以下の数値になるのだそうですが、
驚いたことに、このオバマ氏は500を超えるとても高い数字が出るのだそうです。
どうやら彼は・・・かなり発達した精神性の持ち主のようです☆



オバマ氏の意識指数が500以上あるらしいというのは、以前から聞いていたのですが、
私も婚約指輪などを上記のお店で買っていたこともあり、夫婦して意識指数を測ってもらって
いたので、彼の持つ数値がいかに高いものなのか・・・ということもよく理解していたのです。


ここのランキングの2つ上にいらっしゃる、すべてはひとつさんで紹介されるものは、
私も良いなあと感じたものと重なることが多く、感性が合うなあ~、面白い方だな~と
私なりに注目しているのですが、その彼が少し前に調べた数値では、オバマ氏は「537」
だったそうです。私も実際にやってみたところ、「544」という近いものが出ました。
同じ人を測っても、日によって数値は多少変わるので、およそ「540」ぐらいなのでしょう♪


もちろん人には、この数字だけでは語れない複雑な別の側面があることも
私自身経験して知っているのですが、それでもこの数値には、人を語る簡単な指標の
1つにはなるぐらいのパワフルさもあるのです。

上の「540」という数値がどういうことを表しているのかということですが・・・・
1回だと少し長めになってしまうので、2回にわけて書いていくことにしますね(^^



↓今の時代に求められる人には共通点が・・・虹

スポンサーサイト
[ 2008/11/09 13:54 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(10)
\(◎o◎)/!

あのさ。。。。

この間、いきなりであったまた別のスピ系の人
ちょっとりんごっちに話したでしょ?

この人が真剣に私に学んでと
言ってたのは、このキネオロジーを元にしたものでした

またまたのシンクロに。。。

もう、このブログで学ぶからいいや!

ラッキー!!

[ 2008/11/09 15:36 ] [ 編集 ]
へえええ~
勉強になりました~

「すべてはひとつ」さんのブログも拝見させていただきました。
本当に、話と言い・焦点のあて所が「りんごさんv-405?」って思っちゃった!
これからも注目したいブログさんですね。素晴らしい!

意識指数・・・・写真とか思うだけで計れちゃったりするのかな?
自分の意識指数も計って欲しいけど、「自分もめっちゃ低かったりして・・・v-12!!」
・・・と、思うと怖くてとてもお願いできませんなあ~(^0^)e-263e-263e-263

続きが楽しみです^^♪
[ 2008/11/10 08:23 ] [ 編集 ]
私もキネシオロジー、ちょこっとだけかじったことあります。日本でDr.本間という方のマスターコースを受けたことがあります。波動を数値で測定するとはおもしろい発想ですね。今度やってみよう~v-91
[ 2008/11/10 11:05 ] [ 編集 ]
私はO-リングを診療に生かしているお医者さまに、命を助けていただきました。
そう思うとさらに興味深いです☆
[ 2008/11/10 13:54 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
そうだったのかあ~~キネシだったのね(^^

これは私の勘なんだけどね、ライトっちはキネシを習わなくても、
すでにそれ以上の感覚を持ち合わせている気がするの。

ライトっちは時間もかからずに判断できることが多いから、
いちいち筋肉反射を見る必要はないんだろうなあ・・・って。
キネシをツールとして利用していく先には、筋肉反射を見なくても、
直感だけでわかる能力の世界があると思うから・・・♪
[ 2008/11/11 06:15 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
ね?似てますよね。同じようなところを見つめている方が
他にもいらっしゃったのはとても嬉しいです(^^
しかも私と違って、キネシでもちゃんと調べられてから
載せていらっしゃるような感じなので、安心です(笑)

エイトスターさんでは写真でも測っていらっしゃいましたね。
これを使えば、有名な政治家の今の精神状態や肉体状態、
例えば病気をしているかとか・・・していたら重病なのかなど
も調べることができちゃうんですよ。

私は大丈夫なのかあ~?!と思える人は、まず大丈夫ですよ(笑)
[ 2008/11/11 06:24 ] [ 編集 ]
ケン+∞ さん♪
ケン+∞ さんも、キネシのお勉強されてたんですね~(^^)v
普段は直感を使っていて、最近はちょっとキネシを
使っていなくてサビ付きぎみだったのですが、
直感とキネシの両方をいつでも使えるようにしておいたら、
鬼に金棒ですよね・・・♪
[ 2008/11/11 06:30 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
Oーリングを使っていらっしゃるお医者さんって
なんかいいですよね~~(^^
私が昔から興味あるのは、0-リングで体に合う
漢方を選んでくれるお医者さんです♪
[ 2008/11/11 06:33 ] [ 編集 ]
しってるー
エイトスターダイヤモンドしってるー!!!
私も興味があって波動測定してもらおうとおもったけど遠くてあきらめました。あの社長さんの話が面白いんだよね。エイトスターの話。
オバマさんそんなに高いんだ~
まるでアミの波動測定器だね♪
[ 2008/11/18 01:52 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
ははは、ぽんちさんも知ってましたか~(^^
ついでに田村さんも・・・
500や600の高い数値の人が
たまにお店にもいらっしゃるみたいですよ。
歩く波動調整人みたいな人が結構いるんですよね(笑)
[ 2008/11/18 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する