青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

意識指数☆2

                  
                   昨日からのつづきです・・・star

            意識指数には、下のような意識のマップがあります。


         CIMG2083.jpg


特徴的なのは、マップの真ん中あたりにある意識数の200です。

地球人類の85%は、まだこの200以下にいると言われているのですが、この領域では、
個人にとっても社会にとっても、生きていくうえでは破壊的であり、我良しの世界でもあるため
自分が生き残るためだけに自分のパワーを使っています。

ところがこの200を超えると、我良しの力づくの世界から一転して、ポジティブなエネルギーが
溢れるパワフルな領域に入っていきます。この200を超える意識を持つようになると、
自分に与えられたのと同じぐらいのエネルギーを、社会にも返していこうと思い始めるのです。


200以下の人がほとんどを占めているのに、地球は大丈夫なのか?というと・・・、
意識指数が上がるにつれてパワーも飛躍的に上がっていくので、意識指数200以上の人が
世界人口のたった15%しかいなかったとしても、ちゃんと意識指数200以下の
85%が生み出すエネルギーとつりあっているのです。

ちなみに300レベルの1個人は、200レベル以下の9万人のエネルギーに匹敵します♪

400レベルの人間1人では、200レベル以下の人間40万人分。
500レベルの1人は、200レベル以下の75万人分。
600レベルの1人は、200レベル以下の1000万人分。

そして地球上では、まだ十数人しかいないと言われる、キリストレベルの意識でもある
700レベルの1人は、なんと200レベル以下の7000万人分のエネルギーにも匹敵する
意識エネルギーを放っているのです。


パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学

 意識指数のことが詳しく書かれている本♪

 冒頭の「意識のマップ」はこの本の中から






既述のエイトスターさんにも、まれに600ぐらいの意識数を持つ方がいらっしゃるようで、
以前には有名な年配の俳優さんがそうであったと驚かれていたことがありましたが、
その他にも、普通の中学生の男の子にも、その辺りの高い数値が出た子がいたようです。

それだけの高い意識数を持つぐらいになると、今の時代をこうしなければ・・・と意気込んで
何かをしようなどと思わなくても、その人がただ街中を歩いてレストランに入ったり
映画を見たりしているだけでも、高い意識エネルギーが多くの人や物に放射されて、
自然とポジティブな影響を生み出すことができてしまうのです・・・♪


意識指数200は大きな臨界点ですが、次に大きなポイントになるのが意識数500~540
です。ちょうどオバマ氏の意識数のあたりですが、この辺りはとても特徴があります。

実はかなり高い400台でもここを抜けて500台に入るというのは、とても難しいことなのです。

洗練された理性が特徴の400台ですが、意識指数500以上になると、なんと世界人口の
たった4%ほどしかいなくなります。そしてこの数値になると、宇宙的な意味での「愛」が
発動し始め、他人の幸福が不可欠な原動力になってくるのです。
面白いことに・・・、世界のまともな宗教も、この500以上で測定されるそうです☆

そしてこの500を少し過ぎた、540以上になってくると・・・「慈愛」が生まれ、
聖者や、高度な精神の探究者などの領域になっていきます。

この540以上には、見えない世界の応援が自発的に動き出すのですが、このレベルまで
来ている人の意志の中には、神意が溶け込み始めるほどになっているようです。


そしてオバマ氏は・・・その、540あたりの意識数を持っている人なのです。


思ったよりも長くなりそうなので、このつづきはまた明日・・・・・♪



↓慈愛レベルの人がリーダーに・・・はーと

[ 2008/11/10 11:46 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(10)
この本よんだことあるよお

(#^.^#)
[ 2008/11/10 13:30 ] [ 編集 ]
読んでみたいです☆
[ 2008/11/10 13:56 ] [ 編集 ]
20代の頃の私は見事に「自分の幸せ」しか考えていませんでした。ちょうどバブル
の時代と重なったこともあり、「行け行けGOGO!」でしたね~(^^ゞ

その頃の意識指数を測ったら・・・怖いです(汗)今はほんの少しでもその頃より意
識指数が上がっているといいのですが(^^;さらに下がっていたらどーしましょう(泣)

オバマさんはきっと幼少の頃から意識指数はかなり高かったのでしょうね~!
[ 2008/11/10 23:07 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
な~~んだ、それならバッチシじゃん(^v^
必要なものはもう持っていて、ちゃんと使っている気がするよ。
その人に薦められたものを習わなくても、大丈夫な感じがするんだけどな・・・♪
[ 2008/11/11 06:40 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
少し分厚い本ですけどね、こういうことを
勉強したい人には、絶対面白いはずですよ・・・(^^)v
[ 2008/11/11 06:42 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
あっ、確かにそれはあるみたいですよ~~♪
年代によって優勢になりやすいエネルギーというかレベル
というものがあって、若い時はどんな人でも我良しの
エネルギーが強く出るみたいです(^^ 私もそうだったなぁ~!!

お子さんを持ったりされることも、大きな成長ポイントになるようです。
確かに、お子さんがいらっしゃる方は世代に関係なく、
人に何かを譲るということがお上手な方が多いなあと感じるんですよ♪
[ 2008/11/11 06:50 ] [ 編集 ]
ごめん。。
まじめに読んでなかったので
時折、読み返してみます
(ーー;)

サンキュ!
[ 2008/11/11 14:00 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ライトっちらしくて、いいね・・・(^^
[ 2008/11/12 08:04 ] [ 編集 ]
だってさ。。。

本、分厚いんだよお。。。
( 一一)
[ 2008/11/13 16:48 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
だいじょうぶさ・・・
私だって似たようなもんだから。
本当にあれは分厚いんだよね(^皿^)
[ 2008/11/14 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する