青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

次の土地♪


早いもので、いよいよ我が家も次の土地に移ることになりました絵文字名を入力してください

実はここ数日のお出かけは、そのための準備でした・・・(^^

この土地に住み始めて3年半♪ のどかで精妙なこの土地のエネルギーをとても
気に入っていたし、寒さや大雪にもようやく慣れてきていたので、なんだか少し残念です。


              red apples


とても不思議な土地でもあるせいか、「この街を去る時にも、招かれて来た時と同様に
大きな理由があるんですよ」と言われていたのですが、ついにその時期が来たみたいです。

去る理由は、自分ではわかりません・・・(笑)
もうこの街には要りません!!ってことなのかもしれませんね~(^^;


それとも・・・・次の土地が呼んでいるから、でしょうか・・・?!

実際、この春に、「今の土地を含めた候補地が、やがて3つ上がってきますよ。
どこに行くのもOKですが、最終的にはあなた達を呼ぶ存在のいる土地に行くことになります」
と、人から言われていたのですが・・・、本当にその通りになりました(@0@)w

面白いことにそう言われてからしばらくして、その3箇所が次に行く候補地として自然に
上がってきたのです。今住んでいるこの土地に愛着があったことや、引越しが単に面倒臭い
という理由から、この土地の残留も望んでみたのですが、最終的には3番目の土地からの
話だけが、トントンとスムーズにまとまっていきました。

その土地では、どんな存在が待っていてくれるんでしょうね~?!(笑)


引越し自体はまだもう少し先ですが、今回もまたいくつもの州をまたいでの大移動となり、
同じアメリカ国内でも、気候も景色もそこに住む人の気質も、まったく違う土地になります。

それにしても不思議だったのは・・・いぜん「星シリーズ」で、土地にかかる個人の惑星ライン
のお話をしましたが、渡米して初めに住んだ所、今の街、そして次に行く街のいずれにも、
私がこの世に生まれた時点でかかった惑星のラインが、数本ずつあるということです☆

広いアメリカ国内でも、まったく惑星ラインがかかっていない所には観光でも
行ったことがないし、今回もそういう土地はまるまる素通りしてしまうことになるのです(@@)

                          heart

あちこちの土地を回って色々なことをしているといえば、このブログでもおなじみのライトさん
ですが、彼女はものすごいエネルギーが封印されたクリスタルを人から託されて、
家族でそれをセドナの土地に届けてくるようなこともしています(地球200万年シリーズ)

今回はあの「地球の霊的な心臓」につながることでもあったのですが、その役目を彼女の
夫であるスコットさんが、彼女のパートナーとして見事に果たしてくれました。

スコットさんは8人の天使とともにエネルギーの強い中東に赴き、無事、イラクの大地に、
宇宙と地球を結ぶエネルギーが封印されたクリスタルを届けることができたようです。

その話はコチラ

→① 11/8  8の天使

→② 11/10  天使の依頼

→③ 11/13  約束事

まだ最後の話は書いていないようですが、彼女がアップした時には、
こちらにも載せていこうと思っています♪


こぼれ話ですが、彼女がスコットさんに日常品などの荷物を送るときには、必ずよその
土地の部隊に一旦届いてしまってから転送されることが多かったそうなのですが、
このクリスタルを送った時だけは、きちんとスコットさんの手元に一直線で届いたそうです(^^)

大切なものの時は、目に見えない方々も気合の入れ方が違うんでしょうかね・・・(笑)



↓天使たちの宅急便・・・?!ハート

スポンサーサイト
[ 2008/11/18 11:13 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(10)
あら!素敵に書いてくれてありがとう。。

いよいよ、りんごっちの移動の番だね。。。
楽しみいいい。。。

忙しくなるわよ!!

流れが速くなるからね。。。
⇒ な\(◎o◎)/!になるわよお

ははは。。。
[ 2008/11/18 13:54 ] [ 編集 ]
冬場の引越しですか~
大変ですね~・・・と書こうとおもったけど
↑のライトさんのコメント読んで
\(◎o◎)/!がなんだか楽しみになりました♪

引越し頑張れパワーおくります~。v-354
[ 2008/11/18 14:52 ] [ 編集 ]
を~!ひなた☆さんもお引越しすることになったのですね(^^
先日、引っ越しすることになったと書かせて頂いたばかりだったので「あらま!
ひなた☆さんも(@0@)!!」です。

うちは主人の会社の「業績不振による事業所の統廃合」が理由でロマンも何
もあったもんじゃないですけどね~(^^;

子どもらの学校の事もあるので来年3月に動きます。信州から甲州へ・・・富士
山と武田信玄公の街へ移動です~!何かしらご縁や意味があるのかな~?
学校のこともあるし今は不安>期待です・・・。

引っ越しって正直、めんどくさいですよね~!
[ 2008/11/18 16:54 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
そうか・・・流れが速くなるんだったね~~、フムフム☆

そういえば、今度は今日からライトっちが日本だね。
気をつけて、いってらっしゃ~い(^^)/゛

[ 2008/11/19 08:55 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
そうなんですよ~~~
冬場の引越しなんです(TOT) 
しかも雪のある所から、多少雪のある所に・・・(笑)
通過していくところも北部なんで、たぶん雪との格闘?!v-276

なので、Pyoさんの「引越し頑張れパワー」を
ありがたく頂戴させていただくことにします(^^)
これで雪よ降るな~~、もしくは降ったら溶けろ~~♪
[ 2008/11/19 09:02 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
ぐふふ、そうだったんですよ~。我が家もだったんです(ーv-)
弥生さんが「引越し」と書かれてたんで、ひそかに
「仲間がここにもいた~」と思っていました(笑)

しかも武田信玄公の街へ移られるなんて、
それこそロマンが実は後ろに隠れていたりして・・・(^^)
理由はなんであれ、その土地に行くということ自体に
何か意味があるのかもしれませんね♪

「引越し」って本当に面倒臭いです!!(笑)
アメリカに来てからは引越しばかりですが、
お互いにがんばりましょーv-449
[ 2008/11/19 09:11 ] [ 編集 ]
お引越し
スムーズに行きそうで良かったです(*^-^*)♪
それはきっと、りんごさんが歩むべき道をちゃんと歩んでいるからなんでしょうね(*・v・*)♪
りんごさんの周りを、何だか天使たちがいっぱいパタパタしていそう(^^*♪
この時期のお引越しは私も昨年経験してますが、本当にお体に気をつけて(>_<)
冷えと疲れを溜めないようにご自愛くださいね^^
愛を込めて・・・(*^3^e-266
[ 2008/11/21 07:41 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
ちゃんと道を歩けているといいんですけどね~~、
しょっちゅう寄り道しているような気も・・・(笑)

私に似て、なまけもの天使の集団じゃないことを強く祈ります(^皿^)
そうなんですよね~、冬場の引越しは冷えるんですよね。
冷えは女性の大敵だから、気をつけなくちゃです。
のりにゃんさん、いつも本当にありがとう~~v-344
[ 2008/11/21 14:49 ] [ 編集 ]
うひゃ!コメントしたかったこの記事もこんな前だった・・・・。(ひとりごと)

わたしはひっこしの「ひ」の字もないし、
住まいは東京から出たことないしで、ちょぴりうらやましかったりします。
いやいや、当然、まずはタイヘン、ですよね!
また、新しい土地の風景写真なんか期待しちゃいます。
日常話題もぜひゼヒv-46
[ 2008/11/26 23:49 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
確かに引越しが多いと面倒になり、
まったくないと、どこかに行ってみたくもなり・・・
って、ところはありますよね~~~(^^)

私も子供時代には、まったく引越しのない家庭で育ったので、
今のような生活環境を持つようになるとは、夢にも思っていませんでした(笑)

日常話題、私ももっと書きたかったんですよね~。
これからはもう少し書くことにしますね(^^)
[ 2008/11/27 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する