青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

野菜マジック☆


我が家では、ただ今「ふかしいも」がはやっています さつまいも

面白いことに、男性である旦那クンのほうが食べたがるのですが、
中身がまっきんきん色の「さつまいも」とかは、甘味もあって最高ですね~(^^)

繊維も多いので、確かにお通じもよくなって体も気持ちがいいです。


だいぶ前の記事、 4/17 フルーツで体を洗おう♪では、フルーツや生野菜などの酵素
たっぷりの食事で、体の中から掃除をするお話を書きましたが、今日は野菜で
霊的な掃除までしてしまった、つい最近のお話です・・・♪


       tomato.jpg


先週末は、次に引っ越すことになった街で、たくさんの物件を見て回っていました。

1戸建てから、2世帯型、3世帯型、そしてアパートメント形式のものまで色々あったのですが、
ある大きなアパートを見学した時に、旦那クンにちょっとした異変が起きていました。
5階にある物件は明るくて嫌な感じはしなかったのですが、やはり多くの人が出入りする
エレベーター内や中央玄関などには、様々なエネルギーがうずまいていたようです。

その日は最終日だったので、お世話になった不動産屋さんに挨拶をすると、空港までの
帰り道はレンタカーだったのですが、その車内で話しているうちに、何か硫黄のようなくさい
ニオイがしたのです。私は重たい霊的なものの時にはそのニオイがすることがあるので、

くさいよ~。 何か連れて来たでしょ~~(^^)

と笑いながら、運転する旦那クンのほうを見ると、急に重たく暗いものを感じたのです。

えっ?!(@@;


すると旦那クン、

うん・・・さっきの、人がたくさんいる大きなアパートに行ったあたりから変なんだよね。

何か連れてきちゃったみたい。頭も痛いし、あそこ見てから気持ちが悪いんだよ~~
 悲しい



うわ~、冗談のつもりだったんだけど、本当になんか重いのがいる~(T_T)


その後空港に着くとそのことはしばらく忘れて、日も暮れたので飛行機に乗り込む前に
腹ごしらえしていこうということになり、私たちは「にんじんのみじん切りと色の濃いレタス」が
これでもか~!と言わんばかりにたくさん入った、大型パックのサラダを買い込みました。

驚いたのは、久しぶりに生野菜にありついたせいなのか、「おいしい、おいしい^^」と
旦那クンがものすごい勢いで、にんじんや青野菜をパクついたことでした♪
ひとりでペロッと、大きな容器に入ったサラダの半分以上を食べちゃったのです びっくり


1時間後、機内に乗り込んで席に着いてから、隣の席の旦那クンをゆっくりと見ると・・・

あれっ?! 明るいし、軽くなってるよ!!じー


すると旦那クン、ニヤリとしながら・・・

そうなんだよ~~。サラダを食べたあたりから、軽くなったんだよ~~ 笑う

たぶん憑いてたやつは、肉の好きなやつだね。ぼくが野菜をうまそうに食べてたから

こんなエサみたいなのをおいしそうに食うやつなんかに憑いてられっか
怒って、

離れていったんじゃないかなあ~~(笑)



確かに・・・以前何かで、変な霊が憑いて困っているという相談者に、「あなたに憑いている
女性の霊はケーキとかの脂肪分が大好きな人だから、そういうものを食べないでいると、
自然と霊のほうから離れていきますよ」と、アドバイスしているのを見た事がありましたが・・・

まさか身近でそういうのを目の当たりにするとは、思ってもいませんでした(笑)


あまりに大食いであったり、肉食をひどく好むという時には、憑いている霊がそれを好んで
食べさせていることがあるというのは聞きますが、これを逆に使えば、憑かれにくい体質
を作ることも可能になる・・・ということですよね♪

目で実際に霊が見える、あのお茶目な年下の女友達もよく話してくれたのですが、
街にはどこでも色んなものが浮遊していて、外出するだけでも
たいていの人が気付かずにそういうものをくっつけてしまっているそうです。

普通はお風呂に入ったりしたりすれば、たいていのものは取れてしまうそうですが、
最初からそういうものが憑きにくい、もしくは憑いてもすぐに取れる体質にするためには
普段から何を食べているのかということや、多食していないか・・・ということは、
意外と大きな分かれ道になるようですね・・・♪



↓食べるもので体が変わる・・・みかん

スポンサーサイト
[ 2008/11/19 11:54 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(4)
ご夫婦で物件巡りをされてきたのですね~!日本とは不動産事情
も違う中、おつかれ様でした~!お野菜もたっぷり補給できたし、ヘ
ンテコ?なのも振り切ったようで何よりでした(^^

うちはこれからです(^^;広くて、家賃がお手頃で、日当たりもよくて
買い物に便利で、学校まで近くて、・・・なんて物件・・・ないですよね
~~!何を優先して何をあきらめるか・・・う~む、考えどころです。
[ 2008/11/19 16:44 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
いつも、ありがとうございます(^^

>広くて、家賃がお手頃で、日当たりもよくて 、買い物に便利で・・・

↑おなじ、同じ~~(笑)
で、やっぱり何かを優先して何かをあきらめる・・・なんですよね。
うちもただいま、ゆっくり進行中です(^^
[ 2008/11/20 12:45 ] [ 編集 ]
おお~
生野菜にはそんなパワーが!!
早速昨日は昼も夜もサラダもりもり食べちゃいました(*^^*)e-146
ダーさんの弁当にも必ずキャベツ千切りくらいは入れよう!って思いましたよ(^^*笑

それから、憑きやすい人は一二三の祝詞がおすすめですよ。
野菜すぐ取れないときは唱えると取れる可能性高いかもです(^^*
私のお友達の息子さんが夜のお城で鎧武者憑けて来てしまった際も
一回唱えただけでパッと取れてしまったそうな・・・(本来は三回唱える所なんですが・・)
恐るべし、一二三の祝詞です(^0^)
[ 2008/11/21 07:33 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
やっぱり植物のほうが波動が精妙なんでしょうかね~?!(^^

それにしても一二三祝詞って、万能なんですね~(@@)
そういうのをきちんと使いこなしていたのりにゃんさんも、スゴイなあ♪
[ 2008/11/21 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する