青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

アセンション・センター♪


昨日は学生時代からの親友と、東京の高尾山でデートしました♪

何を思ったのか突然、「週末に高尾山に行くよ~」と、連絡してきた彼女。

あれ?! 確かその頃って、クリロズが高尾山を通過するんじゃなかったっけ?!と
運行を確認してみると、なんとその日の午後に予定しているとのこと・・・・

それじゃあさあ、そこでプチデートしようよ!!(^^)

ということになり、待ち合わせ時間に意識をあわせてみると、なぜか境内ではなく
広場のような、開けて下界が見渡せる高台に出た感じ・・・♪

どこだろう、ここ・・・?!

彼女も境内ではなく、そのころは山頂にいたそうで、
その場にいた彼女にはどんなことが起きていたのかと言うと・・・

鳩が一羽、ちょうど時間頃に周りにうろうろしてた(笑)。
バサバサって来て、ぎょっとして目を開けたら鳩だった。


まさか私、ハトの中にちょっと入らしてもらったりしていたんだろうか・・・?!(^^;

実は彼女には話してませんが、彼女の頭だったのか、黒髪の誰かのつむじを真上から
見下ろしているようなのが見えて・・・なんだろう???って思っていたのです(笑)

リアルにおしゃべりして・・・なんていうのを想像していた方、むふふ・・・(^m^)
そこまでのは、さすがに無理です~♪



クリロズの全国周遊がスタートしたばかりの頃に立ち寄った、ドラゴンエネルギーの強い
秩父の今宮神社にも彼女は当時参拝していたのですが、そこでも、そしてこの高尾山にも
「八大竜王」が祀られているという偶然に驚いたようです。

八大竜王はどこにでも祀られることはないそうで、土地のエネルギーなどいくつかの
条件を満たしていないといけないらしいのですが、どちらの宮にもそれがあったのでしょう。

彼女は、思ってた以上に神聖なエネルギーに包まれている高尾山を
とても気に入ったそうです・・・♪


     ドラゴン


そして・・・そのデート翌日の今朝は、ついにクリロズ号が無事に東京にゴールしました♪

なんだかあっという間の1ヶ月でしたが、小さいものから大きなものまで
たくさんの気づきや交流のあった周遊だったなあと感じています(^^)


クリロズは、今まではじぇいど♪さんの過去生の1つに深くつながる場でもありましたが、
これからは多くの人を深くヒーリングしてアセンションのお手伝いをしていく、
公のサポートセンターとして機能していくことになるようです。

秋ごろ、このブログでもご紹介させて頂いたヘミシンクの坂本さんも、人を癒したり、
深く覚醒させるお手伝いをする、アセンション・サポート・センターのようなものが
最近、ある次元のあたりでは、たくさん作られているのだと説明されていたのです。

ヘミシンクにも、そういうお手伝いをするプロジェクトのようなものが実際にあるのだそうです。

そういうことが起きているというのは知っていたので、クリロズがヒーリングセンターのような
場になると聞かされた時には、「ああ坂本さんが説明されていたようなサポートセンターの、
まさにその1つみたいなものになるんだろうなあ~」と感じたのです(^^)


12月1日にはクリロズもグランド・オープンされて、多くの人が利用できるようになりました☆

試してみたい方は、熟練した人の体験やアドバイスを聞きながら、トライされてみて下さいね。
コツは何度もやってみるということと、慣れた人(コミュ内にたくさんいます)の話を
参考にするということです。あとは、行くぞ!と強く思うこと・・・。

時には少人数で一緒に行ってみよう~という感じのツアーなども行っているので、
自分なりの練習の成果を見てみたい!!なんて思う方は、そういうのに参加されてみる
のもいいと思います。お好きなものに参加して、色々と楽しまれてみてください♪


ちなみにクリロズ以外にも、「アカデメイア」という鉱物学校のある場もあります。
そこは精霊などが多いところなのですが、こちらはクリロズの「自己探求の場」に対して
「他者と交流する場」のようなところになっています。

人によってはそちらのほうが行きやすいと感じる方もいるようなので、
色々試されてみたい方はそちらのほうもどうぞ・・・(^^)


※ 年齢制限や諸注意などもありますので、
  そのあたりをきちんと読まれてから楽しまれてください。
  (クリロズに興味のない方は、今日の記事はスルーして下さいね♪)



↓それでは新しい旅を・・・羽1

スポンサーサイト
[ 2008/12/07 11:33 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/07 18:29 ] [ 編集 ]
〇〇〇さん♪
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
ゴール記事、実はお互いに同じ日本時間に
アップしていたんですよ。
それに気がついた時には笑っちゃいました。
シンクロは楽しいですね~♪
[ 2008/12/08 07:01 ] [ 編集 ]
すごい~
りんごさん、鳩になっちゃったんだ(^0^*)♪ 凄い!

・・・でも、最近は人ってどんなトコにでも行けるのかもしれない・・・v-352
って、思えるようになってきました。
(それは、アカデメイアやクリロズを行き来するようになり、自分自身でも
 実感できるようになったからだとも思いますがv-290e-343

昨日も会社帰りふらふらしてる旦那さんの所に飛んでくイメージして
引っ張ってくるイメージも持ってきたら30分後に帰ってきました(笑)
いつもフラッと行っちゃうとなかなかなのに、昨夜は奇跡に近かったです(^0^) 笑
やっぱり私、飛べてたのかも~e-343
[ 2008/12/09 10:23 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
フンを落としてったら・・・怒られるんだろうなあ(笑)

うんうん、アカデメイアやクリロズの面白いところは、
今まで本や話では聞いていたけれど・・・っていうことを
自分で体験して、実際に確かめられるってところですよね(^^)

体験したことは強いし、さっそく旦那さんを連れて帰るというように、
実生活にもちゃんと応用のきくところが素晴らしい・・・♪
[ 2008/12/09 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する