青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

さあ、出発♪


借りた引越し用のトラックにすべての荷物を積み入れて、

その後ろにマイカーを付けて、ようやく住み慣れた土地を後にしました(^^)9


こちらはクリスマスパーティーを兼ねた送り出し会をしてくれた

お友達の家のご近所さんの飾りつけ☆ 

こちらでは新年に入るまで飾っていたりします。


     CIMG2549.jpg


そしてこちらはお隣のネブラスカ州に入った今日の風景。

穀倉地帯と言うのか・・・、どこまでも限りなく広がる田舎の風景・・・(^^;

ありがたいことに、今のところ雪はほとんどありません。

・・・が、風がとっても冷たいです(ブルブルッ)

感謝祭セールで買った、あのナビ↓・・・さっそく大活躍しています(笑)


        CIMG2554.jpg


出発が午後になったので、今日は1州越えただけです。

果たして何州越えの引越しになるのでしょうか・・・・?!



しばらくは引越し中継になりそうです・・・(笑)




↓行く手には雪の気配が・・・jumee☆snowman2L

[ 2008/12/28 12:53 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(8)
気をつけて移動してにゃあ。。。。

でも、大陸横断は楽しいよ。。。
(*^_^*)
ストレッチ忘れないでね?
長距離なので終わったあとに
腰痛がきたりするから。。。
ライトは、腰痛になって
到着早々カイロを探すことになったのよね。
2年前、、、、だから、、気をつけてね。

ドライブ中は、よく足つぼマッサージをやって
スコットの手のマッサージをしてあげたよ。

がんばってねえ。。。。
[ 2008/12/28 14:55 ] [ 編集 ]
引越し中継?
車で大陸横断引越しってスケールが大きいですねe-451
日本の高速だと休憩エリアがありますが、アメリカの
フリーウェイだとひたすら地平線が続いてるイメージです。
運転には気をつけて引越し先までの旅楽しんでくださいませv-278
[ 2008/12/28 17:02 ] [ 編集 ]
おーっ道がまっすぐだ!!
って、小さな島に住んでるとそれだけで感動したりして。(笑)
楽しい引越し中継、お待ちしてますー。
[ 2008/12/28 20:02 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様ですm(--)m
大変ですけど「新居で新年!」っていうのもいいですよね!
うちも1月中旬に主人が、3月末に私+こども達が引っ越し
して合流・・・という予定です。

>果たして何州越えの引越しになるのでしょうか・・・・?!

うちは信州→甲州なので2州超え?かな(^^;
ひなた☆さんご夫婦のますますのご発展をお祈りしてます!
[ 2008/12/29 10:03 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ありがとう~~(^^)
そうだね、ストレッチはかかせないね。
今日は彼の足にはマッサージも必要そうだし・・・(笑)
[ 2008/12/29 12:23 ] [ 編集 ]
ゆりうすさん♪
そうなんですよ~、日本の高速にあるような
ドライブインが欲しいところだね~と話していたんです(^^)
最近の日本のドライブインは、なかなかすごいそうですね♪

はい、右を見ても左を見ても地平線ばかり・・・
雪道でちょっぴり、つるつるっと・・・気をつけていきます(^^;
[ 2008/12/29 12:31 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
所変われば、本当に景色も全然違いますね~(^^)
何か面白いものがあれば載せようと思っているのですが、
あまり変わったショットがなくて苦戦してます(笑)
[ 2008/12/29 12:34 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
ありがとうございます(^^)
確かに引越しで大掃除もすることになるので、
年末から年始にかけてというのも悪くないですね(笑)

弥生さんのところも、引越しが具体的になられてきたんですね。
信州から甲州、これも見事に立派な州越えですね~(^^)v
弥生さんご一家の引越しが滞りなく進みますように・・・♪
[ 2008/12/29 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する