青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

のんびり癒しの休日

      日本はゴールデン・ウィークの後半に突入ですね。

関東は天気が少しぐずついてるとかで、親友は富士山にいつ行こうかと
           考えあぐねているようです^^

  日本より15時間遅いここは、ただ今土曜の、のんびりした午後。

   私の部屋からはお隣さんの木の花がこんな感じに↓満開

         隣の花3


    バックヤードではタンポポがこんな感じに↓咲いていて
 
         タンポポ2


                   足跡 白×ピンク
         
        
            お昼前頃、フルーツをカット じぇれみあ

      4/17 フルーツで体を洗おう♪の記事に書きましたが、 
     我が家でお昼前に食べる量は、一人だいたいこのぐらい。

         
          フルーツ2

              今日はりんごとオレンジ

       フルーツ4


         買い置きのフルーツは、こんな感じでカゴに

       フルーツカゴ1

  下のほうにはグレープフルーツ、上にりんごやオレンジ、マンゴー♪

                    足跡 白×ピンク


 お昼はこのところ和食ばかりだったので、パスタを食べたくなって・・・・・

           大好きなツナトマトスパゲッティーをハートO
    
       トマスパ1

バジルなんかの緑の葉っぱはっぱをちょっと上に飾るとキレイなんだろうけど              
               
             ないから・・・、このままで^^;

                     足跡 白×ピンク
 
 
     そして今は、暮れに1度読んだドリーン・バーチューさんの
        「魂の伴侶と出会う旅」の読み直し・・・コーヒー


魂の伴侶と出会う旅





        ドリーン自身に起きた本命のソウルメイトとの
              素敵な出会いのお話♪

 未婚・既婚に限らず、読む者をドキドキ・ワクワクさせるお話なのですが、
   どのように体を整えていったら、自然のディーバ(精霊や天使)と
コンタクトしやすくなるのかなんてことについても、よく説明されてるんです。

 乳製品の摂り過ぎがオーラの働きを鈍くすると書いているのも、この本♪


  本の表紙画も私の好きな方が描いていて、お気に入りなんです heart2

   
       
       旦那クンのいれてくれたコーヒーを飲みながら、

         のんびりした午後はもう少し続きます^^



↓のんびり一息♪

[ 2008/05/04 08:52 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する