青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

地球の内部♪



子供の頃、踏み切りを渡る時、たまに線路の下をジーと見つめたまま

「電車が通るたびに、下に住んでる人達にも響いてうるさいのかな~~?!」

と、思うことがよくありました。


んっ?! 下の人って・・・・・ダレのことだ・・・?!(笑)



     大地



地面の下の人たち・・・・・


それは・・・・・つまり・・・「地下世界」にお住みの人達ということです♪


別に自分で見に行った記憶はないんですが、なぜか「地面の下にも世界があって
人が住んでいる」と・・・子供の頃から漠然と知っていました(^^)

実際には地球のはるか内部にある世界なので、
電車が通る振動なんていうのは、全然関係なかったんですけどね・・・(笑)


地球に限らずどの星でも、高度に発達した文明ほど内部に都市を作ります。
それは星の表面よりも内部のほうが、温度の差なども少なくエネルギーも安定している
ために住みやすいからです。隕石などが飛んできても、もちろん中のほうが安全です。

文明が遅れているほど、温度差があり天候も変わりやすい過酷な地表に住んでいたりします。

なのでここでも、雪が降って交通などで不便な思いをするたびに、
「う~~、地球の内部に住んでいる人は、こんな想いはしてないんだろうな~~」
なんてことをよく考えたりしていました・・・(^^;

火星などに探査機を飛ばしても、人間のような生き物が表面に見つけられないのは、
それは彼らが内部に住んでいるからです。

たまに他の星の表面にある建物らしき映像などが映し出されて騒がれることがありますが
それはたいてい、そこの星の住人が地表に住んでいた頃の名残であることが多く、
その子孫の多くは現在、その星の内部に居住場所を移していたりします。


地球は現在3次元から5次元に上昇しようとしていますが、
昔から地球内部には、すでに5次元以上の世界というのはいくつもあるのです・・・♪

「桃源郷」や「シャンバラ」などと昔から呼ばれることが多いですが、
細かく分ければ、地下都市はかなり数があるようで、次元自体もいくつかあり、
そこに住む人たちも、ムーやレムリア、アトランティス時代からの生き残りであったり、
まったく別の星から来てすぐに内部に住みついたりした人たちだったりします。

普段は内部に住んでいながら、たまに地表に現れて
表面に住む私達を助けたり・・・なんてこともしていたりして、
地球の中から、星のさまざまな管理などをしていたりもするのです。


その世界の入り口として有名なのは、チベットの山奥やシャスタ山などですが、
一番多いのは世界中の海底だそうです。これは白峰さんが書かれているのですが、
実際に世界の船乗り達は、昔から空で見られる以上の物を「海」で見てきているそうです。

イギリス王室が昔から制空権よりも制海権を取りたがったのは、それが理由なんだとか・・・。

素敵なものの宝庫の海を誰にも渡したくなくて・・・だから海賊達をつかまえて元をたどると、
イギリス海軍につながっていることが実は多いのだと彼は説明しているのですが、
確かに海にこそ、そういう世界につながる入り口があるのだと思えば、竜宮城のお話や
それにまつわる「ニライカナイ」のお話も納得がいきますよね。

とは言っても今は時代が進んで、星の波動も上がり、個人の意識も開かれてきているので、
なにも海に潜らなくたって、そういう所にも行けちゃったりするのです♪

自分でも実際に何度も行っていて、そういうことのやり方の説明も上手な
クリスタルヒーラーのエナちゃんの、数日前のこの話


→ 1/14  気づきのシェア


裏が表で、表が裏で・・・じゃありませんが、
宇宙っていうのは星だけでなく、私達の体の中側からも外側からも
結局はつながるものなんですよね・・・・。


バリアで跳ね返されて入れないエリアもあるかもしれませんが、
たまにはシャンバラに、「ちょっと遠足♪」っていうのも悪くないかも・・・?!(笑)



↓あんまり寒いと地下にもぐりたくなる・・・sn

スポンサーサイト
[ 2009/01/17 10:32 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(8)
もしかしたら
りんごさんは、前世で地下の住民だったのかもしれませんね。(^^)
[ 2009/01/17 13:25 ] [ 編集 ]
おおっ!
書いてきたね~~♪

下の世界に遠足っていいかも!!
なるほど~~
今度企画しようかな♪^^♪
実は それに使って欲しそうな レムリアの石が
来たのよ♪
ありがとう!
[ 2009/01/18 00:07 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
本当に、一体どこにいたんでしょうね~。
地下鉄路線のすぐ下にでもいたんでしょうか・・・(^m^)
[ 2009/01/18 13:40 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
エナちゃんなら、誘導うまそうだもんなあ♪
それに見合う石まで来たなんて・・・・、
そろそろ大体的に交流を始めてもいい時なのかなぁ(^^
[ 2009/01/18 13:43 ] [ 編集 ]
写真、趣あっていいですね~~

地下世界かあ~~(考え込むw)
[ 2009/01/18 22:54 ] [ 編集 ]
なんだか、このところ

エナちゃんさんとの感じるところが同じで
りんごっちとともに多くの仲間が
出来たって感じで公表する勇気も
プッシュもあってうれしいね。。

今日のは、すごくいいよ。。
初心者にわかりやすい気がする
[ 2009/01/19 06:28 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
写真、いいですか~?!
大地感を出したくて選んだものなんですが、
ふふ、ありがとうございます(^^)
[ 2009/01/19 09:16 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
こういう時、ネットってつながりやすくていいよね♪
他にも自分と同じような情報受け取っている人が
いるんだ~って知ると心強いもんね(^^
[ 2009/01/19 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する