青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

たかが星されど星


ようやく水周り、回復しました~~~(^^)v

日中最高気温が零度以下の今日、2メートル近い身長の大家さんと
メンテナンス担当のメキシコ移民のおじさんとで、朝からず~っと配水管の中を
ガリガリ掃除する細いワイヤーみたいのを通していました。

でも午後になってもあまり状況は変わらず・・・・、
これは長期戦になるんだろうか?!と不安になり始めたころ、
この人はどんな人からも好かれちゃうんだろうなあ~という感じの、
礼儀正しくて明るい黒人のお兄ちゃん水道屋さんが登場。

大家さんとも「え~、この家そんなに古いの~?!」なんて楽しそうに話しながら、
業者さんらしい大きな機械で水道管の中をゴリゴリ掃除し始めたら、あっという間に貫通♪
じぇいど♪さんが写真入りで紹介していた、まさにルーターという機械でした(笑)

大丈夫だよ~。もう解決したよ~。ところでさ、日本出身なんだって?!
OOOって、知ってる~?! すっげ~かっこいい日本のグループなんだよ~。
オレ3月にフィリピンに行くんだけどさ、やっぱこれは日本にも行かなきゃだよね~(^^)」

・・・なんて言いながら、来た時と同じ最高のニコニコ顔で帰っていきました(笑)


      水


大家さんも、作業で汚水が飛び散ったトイレやバスタブの中まで本当にきれいに
拭き取って掃除してくれて、「本当にごめんね~。よく洗って除菌剤もまいておいたからね、
薬の臭いがしばらくきついけど、今晩から使えるよ~。明日は、水が漏れてきてる
蛇口部分を直してあげるからね~」と、帰っていきました。

この国ではこういった汚れる仕事は、弱い立場にいる有色系の移民にやらせて、
白人男性で他の職業をちゃんと持ちながら、自らここまでやる人は珍しいので、
家を借りる時の印象が悪かったこともあり、意外な驚きでした(@@)


それにしても、昨夜は排水管詰まりの上に、なぜだか急に今世での大きな課題が改めて
のしかかってきて、何だかとっても気分が落ちてブルーになっていたのですが、
新月なんだそうですね。しかも東南アジアのほうで見られる日食だったそうで・・・・

「どうしてだろう?!」と心身の変調を感じてからカレンダーをめくると
満月や新月の日が多かったというのはよくあるのですが、本当に不思議ですね☆

昔、「星の影響なんて信じない!どこまでも抗ってみせるぞ!」と実験してみた日本の
お医者さんが、最終的にはどうやっても星の影響から逃げ切ることができなかったと
ご自身の著書の中で書かれていたことがありましたが、私達も惑星も、
呼応しあっている宇宙の細胞同士なのかもしれませんね(^^

私は太陽線のあるロサンゼルスで大きく運が開けて、
そこを通過中の動く金星(ヴィーナス)線に助けられて旦那クンと出会い、
書くことや通信を司る水星線が通る中西部の街でブログを始め、ネットで仲間と出会い、
また別の大きな惑星ラインが3~4本通るこのNYに、今年引っ越してきました♪

以前にもちょっと書いたように、その間にある州にはまったく1本も惑星ラインはなく、
一気にそれらの州をすっ飛ばして、この東海岸まで来てしまいました。

自分ではもちろん、この線があるからここに行こう!なんていうことはしていません。

いつも動いた後や結果が出た後で、そうだったということに気づくのです☆


これからも特に気にせず、縁がある所にはいつでも動いていくつもりですが、
星がもたらす、様々なものにも注目していこうと思っています。



↓星の力はあなどれない・・・star

スポンサーサイト
[ 2009/01/28 12:36 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(6)
昨日は動けなくなって仕事を早退しちゃいました。
やっぱり影響強かったんですね~。
でも水周り解決、よかったですね。(^^)
[ 2009/01/28 19:31 ] [ 編集 ]
ふうん。。。。

星の影響って多いんだね。。。
勉強!勉強!
[ 2009/01/29 06:10 ] [ 編集 ]
水周り良くなってよかったですね^^♪

そうか、星回りってほんとに影響すんですね~・・・
私も何も考えて無くっても影響受けてるのでしょうね~
不思議です

ここ二日ばかり、他愛ないことでダーリンとおケンカしてしまう私です・・・・
これも星回りのせいかしら・・・? な~んて(^0^)笑
[ 2009/01/29 09:00 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
Pyoさんは、エネルギーに敏感そうですもんね。
きっと大変だったんでしょうね(^^)
私もマレに見る、精神的な不調でした。

水周りの解決は、心まで明るくしてくれました・・・(笑)
[ 2009/01/29 11:19 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
気にならない人もいるのかもしれないけれど、
私の人生では自然と星の出てくることが多くて・・・
それじゃあって見てみると、
面白いことがよく起きてるんだよね~(^^)

星って、本当に不思議♪
[ 2009/01/29 11:24 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
ふふ、ありがとうございます(^^)

ダーさんとのケンカ、この場合は月のせいにでもして
スッキリしちゃいましょ~~(笑)
[ 2009/01/29 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する